
GW後半の5月3日から6日までの4日間、ブックオフで本が全品20%オフということで、何かないかなぁと行ってみました(^_^)
すると、前から気になっていた本が!!
それが、
『タヌキとキツネ』。
今3巻まで出ている、マンガのような絵本のような本。
それが3冊共あったので、即ゲット♪
絵が本当に可愛い(*^_^*)
田舎に住んでいるのでタヌキもキツネも身近な動物ですから、余計に親近感が。
内容は子供でも読めるようなちょっとくすっと笑える癒し系。
こういうのを見ると、本当におだやかな気持ちになれますね。
このタヌキとキツネはぬいぐるみも販売されているようなんですが、まだ一度も見たことがありません。
ロフトのネットショップにはあるので、お店にもあるのかな?
また探しに行ってみたいですね~。
そういえば、大阪の梅田ロフトでは5月22日(火)まで、5階のロフトフォーラムで『タヌキとキツネ展』というのが開催されていて、会場限定グッズの販売などもあるようです。
好きな方は行ってみられてはいかがですか?
ブログ一覧 |
日記 | 日記
Posted at
2018/05/06 03:04:08