• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

本日の雑談

本日の雑談 今朝の気温は0度。
まだまだ寒い。


田舎道には、霜がびっしり。放射冷却で結構冷え込んでる。
顔はこおばり、鼻水が流れ出る。(苦笑)


とはいえ、早咲きの桜はもうかなり開花が進んでる。


---


さてさて、ウォーキングでポイ活やってる人も多いと思うけど、みんなどんなアプリを使っているのだろう。

Sweatcoin?


BitWalk?


XRPWalk?(こいつ全然溜まってなくて、真面目にいじっていればよかったと後悔)

アプリを入れてるはいいけど、有効活用していなかったのは私です。苦笑
少し溜まってる気がしたので、換金?できるのか初めて真面目にいじってみた。

出金口座を作って、さらに通常口座!?への出金には、2段階認証アプリの設定が必要らしい。

この、出金口座の設定に必要な、2段階認証アプリの設定に苦戦すること......
googleアカウントとiCloudアカウントがごっちゃなのがいかんのか?などなど。
セキュリティ設定ニュアンス(多分)がなかなか理解できず、二つのアプリの紐付けに四苦八苦。


ようやく設定できた出金口座のアプリは、CoinTrade。
さてさて、これから換金?換円?してみるか。
楽しみでもあり、ちょっとなんだかうまくいくのかドキドキ。笑


というブログを、にち10の自動車生活ジャーナリスト伊藤久美子さんの対談を聞きながら書いているのであった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/03 11:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AmazonのSMSが届かない そ ...
gankun33さん

amazonのSMSが届かない
gankun33さん

無料アカウントでSpotify😅
たかぼう@オッサンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「発売日到着予約争奪戦に出遅れて、10月の第二週に到着予定だったnewAppleWachが、ついさっき明日到着のステータスに変更になった。
どゆこと!!??!」
何シテル?   09/20 21:07
土曜日の午前中は洗車タイム。雨でなければ毎週洗車(笑)。 日曜日の午前中はTBSラジオ!聴いてます。 土日夜の徘徊ドライブならJ-WAVEですよね!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
1516171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)] ステアリングほつれ直し&ステアリングカバー編み込み(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 15:18:00
[メルセデス・ベンツ GLAクラス] HIDヘッドライトバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 03:59:47
HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 03:54:35

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
いつかはメルセデス! GLAをメルセデスはGLAクラスとは呼んでいないのだが、みんカラ ...
フォード クーガ クーガ 2号 (フォード クーガ)
どゆこと?
フォード クーガ フォード クーガ
運転が楽しく、ついついドライブに出かけたくなるクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation