• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月06日

晴天のドライブ、そして東海も梅雨入り

晴天のドライブ、そして東海も梅雨入り もう過ぎた6月3日の日曜日。
天気が良かったです。

国道41号線という、名古屋から岐阜県は高山を経て、日本海まで出られる道を流して来ました。

私の幼少期は高速道路が無かった為に、高山へ行くならこの道を行く人が多かったと思います。


親が運転するスプリンターに乗せてもらい、私が免許を取ってからもスプリンターで走り、ST182セリカを購入してからも、ST205WRCを購入してからも走り続けたこの道は、何も考えたくないような時に走ったりもします。


ただ走って、お茶を買って、飲んで帰る。

往復3時間程のコースです。



さて、高山ラーメンツアーをそろそろやりたいところです。

オススメの店をご存知の方はご教授頂けますと助かりますっ!




そして、今日は東海エリアもついに梅雨入りしました。
雨なので流石にセリカは出しませんでしたが、パートナーさんとお蕎麦を頂きにドライブへ。

ツバメの営みにホッコリした一日でした。


そして、今日の佇まいです。





おしまひ。


ブログ一覧
Posted at 2018/06/06 22:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

神宮ばら園 神宮奉納ばら展
伊勢さん

洗車してお化粧💅🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴9年!
BALSA50さん

のび〜の2024GWその3・4
のび~さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年6月7日 0:06
長期間の保管、ありがとうございます。
高山ラーメンツアー、いいですね!
以前、高山に行った時に食べた高山ラーメンは、本当に美味しかったです!
確か『桔梗屋』だったと思いますが、おすすめです!
コメントへの返答
2018年6月7日 9:11
いえいえ、大丈夫ですよ〜♪

是非みなさんで食べに行きましょう!
桔梗屋さん、食べに行った事ありますよ!美味しいですよね!

候補に入れておきますね〜♪
2018年6月7日 0:30
今週は高松帰還です。

17日って、どうですか?
おヒマしてます。(笑)
デン氏もOKです。♩

水冷さんOKでしたら、
MPさんもお誘いしてみます。♩
コメントへの返答
2018年6月7日 9:15
ついにエスコートの出番ですかっ!

17は仕事なんですよ。
30日はどうでしょうか?

あと、晴れていることが前提になってしまうんですー。
2018年6月7日 5:53
いいですね〜(^ω^)懐かしのロード!私はそのような道はないので羨ましい!またこの頃はGWの出勤の関係で特に入れ替えで休みが発生の為シストが毎回変わります。今週は日曜日夜勤やり、月曜日早番やり昨日は遅番でした!でやっと今日休み、明日日勤で週の中で3交替のハード仕事です(*´Д`*)東海セリカdayでゲットしたターボタイマー取り付けをしたいけど時間な〜い(^ω^)
コメントへの返答
2018年6月9日 0:26
昔から変わらない道っていいですよ。仕事大変そうですね。グンマー目指して頑張ってくださいね!

プロフィール

「@とっさん165 怪しい基地ですなー。けしからんっ笑」
何シテル?   05/11 09:56
水冷ICです。よろしくお願いします。 恐らくセリカ歴20年位です。 全く車に興味ありませんでしたが、ST185を見てから、セリカ道まっしぐらですね。私は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

次号案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 16:33:23
【'85年10月の新聞チラシより】その90…トヨタはやはり、地味なんです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 17:30:00
デフ、ファイナル分解の練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 10:30:30

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカさん (トヨタ セリカ)
ST-205です。 私の様々な人生を、ずっと側で黙って見てきた相棒です。 時には私が ...
日産 デイズ ディープパープルちゃん (日産 デイズ)
今日から酷使されます。 よろしくね! 2018.8.16 3日間の長旅を終え、お役御免 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
れっき@ときさんの愛車で、お預かり車両です。 私が半ば強引にお預かりしているのですが(笑 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
YBT290さんのGT-FOURです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation