• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月24日

ハイオク満タン102円

ハイオク満タン102円 こんばんは!

ガソリン値上げするって言ってましたが
田舎ではまだ値上げにはなっていませんでした。

ハイオクは102円でした!
燃費は過去最低新記録の8.1km/L・・・orz




外は雪が降ってます♪
でもそんななかテニスしてました・・・


かなり降ってきました!


明日はかなり積もってそうです。
現在の推定積雪量は100mmです(^^ゞ




ブログ一覧 | 燃費 | クルマ
Posted at 2009/01/24 20:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新パンフレット
hirom1980さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

新G\(^o^)/
.ξさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2009年1月24日 20:24
ユキちゃんがキター!!

まだ値上がりしてないんですね、裏山
コメントへの返答
2009年1月24日 22:09
まだ引きずってる・・・

値上がりしてませんでしたよ~
ラッキー♪
2009年1月24日 20:25
ここは( 艸`*)ププッ

今月まだ一回しか給油してません・・・

コメントへの返答
2009年1月24日 22:09
ここはよく見る風景・・・

私は今年初の給油でした!
年末からですが・・・
2009年1月24日 20:25
こっちのレギュラーよりそちらのハイオクの方が安いorz


こっちはしっかり値上げしてます。
コメントへの返答
2009年1月24日 22:10
それを聞くとうれしいですね!

ということはやっぱり値上がるのですね・・・
2009年1月24日 20:27
近所のスタンド上がってます。

レギュラーが102円です。
コメントへの返答
2009年1月24日 22:10
そちらでも値上がりでしか!

レギュラーの価格で廃屋入れられたってラッキー♪
2009年1月24日 20:42
あれれ?
まだ上がってないんですね!?

コメントへの返答
2009年1月24日 22:11
上がってなかったですよ~
ここ1ヶ月この値段です。
2009年1月24日 20:53
8円あがりました(シクシク
コメントへの返答
2009年1月24日 22:11
8円も上がるのですか!!
2009年1月24日 21:56
ほんまや…

まだ安い…

うちの回りは、レギュラー表示価格100円越えてます。
コメントへの返答
2009年1月24日 22:12
珍しいこともあるのですね~

山口はだいたいガソリン高いのに~

レギュラー並みの値段だとはよかったです♪
2009年1月24日 22:03
マジでそんな積ってるんですか?

こっちはいい天気でしたよ
コメントへの返答
2009年1月24日 22:13
あれから降り続いてて現在の積雪は15cmくらいになりました!
珍しいですね~
あしたは雪かきできそうです!
2009年1月24日 23:18
うちの近所のレギュラーより安いです!

いいなぁ(ぼそ


コメントへの返答
2009年1月25日 7:21
それを聞いたら安心(^^ゞ

というかお買い得っていう気がしました(^^ゞ
2009年1月25日 0:27
こんばんわ!

こちらは少し値上がりしてました(汗

よろしく~(^^)/
コメントへの返答
2009年1月25日 7:21
おはよ~

値上がりは勘弁ですよね!

本日もよろしくです♪
2009年1月25日 4:44
積雪は燃費にはマイナスですよね。タイヤが滑るなど、燃費には厳しいと聞きます。

スタッドレス自体が「ころがり抵抗」の大きなタイヤなので、厳しいですよね。(^^;

ミシュランを中心に、ラジアルの用に走れるスタッドレスが製品化されてきているので、こういうモデルは、設計の古いスタッドレスよりは抵抗が小さくなっているかな?
コメントへの返答
2009年1月25日 7:33
雪が積もるとエリシオンはノーマルタイヤ(スタッドレスを買うお金が・・・)なので乗りません(^^ゞ
冬は燃費が悪いですよね~
スタッドレスと19インチとどっちが燃費悪いのかな・・・

スタッドレスは氷上性能が向上しているみたいですが、転がり抵抗が小さくて性能がアップできる技術はすばらしいと思います!
氷点下でスパイクみたいな粒子が表面にでてくるとか・・・
2009年1月25日 9:04
昨日98円でした
最近値段が日替わり状態です。
週末は値下げ合戦で変動します。

すごい雪ですね。
これテニスって風邪ひきませんか?

コメントへの返答
2009年1月25日 9:11
こちらはここ1ヶ月価格変動はありません。
激戦区でもないからですね。
テニスは寒かったですがやってると暖かく感じます^^;
2009年1月25日 10:28
諫早も93円から99円に

値上がりしてます・・・・・
コメントへの返答
2009年1月25日 10:54
ということはやっぱりここらあたりも一気に値上がりそうですね・・
入れててよかった~

プロフィール

「今時の免許更新 http://cvw.jp/b/109901/47771751/
何シテル?   06/09 17:42
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation