• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月03日

キャンプの準備完了♪

キャンプの準備完了♪ 今日は今年最初のキャンプに行ってまいります♪
そしてそこにはエリ仲間がたくさん(^o^)

Lotus RR1さんサンコンさんとは初対面です♪
akikiさんかつやんさんYANさんキャシャーンさん
よろしくです♪
それから日帰り組のみなさんもよろしくです♪

デジカメにフィルムたくさん入れておかなきゃ!
エリにたくさん荷物は積みました♪
出発まであと1時間半となりましたのでまた寝ます(_ _)Zzz (爆
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2006/05/03 06:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

こんばんは。
138タワー観光さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

この記事へのコメント

2006年5月3日 6:32
おはようございます。
天気も良いし、すべてが楽しみですねぇ。
道中お気をつけて~
コメントへの返答
2006年5月3日 6:49
おはようです♪
すべてが楽しみなキャンプオフです♪
気をつけて、頑張ってきます~
2006年5月3日 6:39
おはようございます。

道中気をつけて下さいね。


それと、Lotusさんは想像以上に変なシトなので、注意!(ばこべきぐしゃ

ワタスも日帰り襲撃したいけど、無理かも.....。
コメントへの返答
2006年5月3日 6:49
おはようです♪
Lotusさんはやっぱりへんな人ですか(^o^)
日帰り襲撃、お待ちしております(^^;
本日もよろしくです♪
2006年5月3日 7:29
やっぱり荷物満載ですね。
こっちもこれから荷物を積みます。
コメントへの返答
2006年5月3日 7:52
準備は万端です!
楽しみですね!
2006年5月3日 8:04
おはようございます。
私も行きたかったのですが…(泣
楽しんできてくださいね!
では、気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
コメントへの返答
2006年5月4日 23:03
こんばんは!
来られたらよかったですね!
すごく楽しかったですよ!
総勢15台!圧巻でした!
2006年5月3日 8:18
今度は、お会いしましょ~~

楽しんできて下さいね~

行かないオイラもなんでか
早起きしました~(謎
コメントへの返答
2006年5月4日 23:04
朝早くから組のものがお世話になったそうで(^^ゞ
お疲れ様でした!
次回はぜひおいでませ♪
2006年5月3日 8:38
わたすも行くのに。。。(滝涙

宜しくです。
コメントへの返答
2006年5月4日 23:04
すみません!
akikiさんのメールリストに入ってなかったんですよ!
兄貴に文句を言ってください(^^ゞ
2006年5月3日 9:09
おはようございます


エリ乗りの名前。。。
蒼々たる面々ですねぇ

みんから人に名前を知らない人がいないかも

遠くからもこられる方いるんですねぇ~

本日もよろしくです
コメントへの返答
2006年5月4日 23:05
こんばんは!
むっちぃさんの話題もぼよよ~ん♪
楽しいオフ会でした!
2006年5月3日 9:49
(*゜ー゜)vオハヨ♪

こちらにもキャンプの人がw
色んな人とも会うようなので楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2006年5月4日 23:06
こんばんは!
全国的にキャンプシーズンになりましたからね!
オフ会キャンプは最高に楽しいです♪
本日もよろしくです♪
2006年5月3日 12:24
そり?

スキー場のにも
行かれるのですね(^^ゞ
コメントへの返答
2006年5月4日 23:06
びんごにはジャイアントスラロームがあるので持参しました(^^ゞ
2006年5月3日 13:47
こう言う時は、セダンやステーションワゴンでは敵いませんな。どうぞ気を付けて行って来て下さい。
コメントへの返答
2006年5月4日 23:08
積載能力ではエルグランドやステップやアルファードには敵いませんがエリは高さ方向に余裕があるのと意外と隙間ができるのであれこれと積んで行きました。
みんなたくさん持ってきていたから半分くらいは使いませんでした(^^ゞ

プロフィール

「今時の免許更新 http://cvw.jp/b/109901/47771751/
何シテル?   06/09 17:42
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation