• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月11日

頭に来るなぁ〜

頭に来るなぁ〜 先日エリシオンの修理のためにDへ預けて
無事戻って来たまでは良かったのですが、
車内に残ってた謎のパーツ


機能的には問題なかったので放置してたのですが、先週の木曜日からの出張前にスライドドアに埋め込んでた5連LEDが点きっ放し!に気付きました。


エンジン切っても点灯、、、
仕方なく出張に行きました。
雪降ってたしバッテリー上がりが心配^^;

出張中はそんな事は思い出さずにアフターは熊本の街へ






んー満足(^-^)/

戻って来てまずはエンジンオン!
無事に掛かりました。

後は配線の修正ですが自分のスライドドアはタッチで自動オープンというのを仕込んでますので超面倒!

Dの整備士も分からないなら分からないって連絡してくれればいいのに!!
まずはドアノブ外しですが、こちらに道具を持って来てないのでヤスリで外したので傷だらけに^^;








整備手帳から回路図をiPad miniに表示させながら、元通りに戻しました。

腹が減ったので近くの蕎麦屋に行き唐揚げそば定食を食べました。
中津は唐揚げの街だけあって美味かったです。




その後は中津からちょっと観光に
まずはUSAに!

宇佐神宮です。




そして青の洞門に行って来ました。










近くの羅漢寺です。
なかなか面白そうな獣道があるので春になったら行ってみようと思います。


最後に道の駅邪馬トピア

ひなびたところでした^^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/11 21:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京みやげ
avot-kunさん

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

曇り(なんだか)
らんさまさん

あとはお豆🤣
VANさん

うどん自販機に会いに行く旅(秋田県)
よっちん321さん

この記事へのコメント

2014年2月12日 21:20
こんばんは

無事、元に戻りましたか?

ディーラーに預けて、トラブルって嫌ですね。

でも、写真ですが、この蕎麦はうまそうですね(笑)
コメントへの返答
2014年2月12日 22:36
こんばんは(^o^)/

元には戻しましたが、寒い中の作業で鼻水タラタラでした^^;

十割蕎麦へ売り切れで二八蕎麦でしたが、美味しかったですよ!

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation