• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月22日

交流戦、こんな事ってあり?!

こんばんは!

今日から始まった交流戦、星野JAPANにとっても選手を選ぶのに
いろいろと観察できますね!


初日はホームチームが全勝!
つまりはパ・リーグが全勝!
こんな事って・・・

日本ハム 3-1 巨人(札幌ドーム)
セギノールは不調だというのに打たれてしまったのが敗戦の要因だと思います!
痛い!

楽天 4-2 ヤクルト(盛岡)
今年の楽天は一味違いますね!

西武 2-1 横浜(グッドウィル)
西武が涌井が7勝目!

ロッテ 8-3 中日(千葉マリン)
8回の裏に完全にロッテが突き放しました。。。

オリックス 6-0 広島(京セラドーム)
好調広島が不調オリックスに負けた・・・

ソフトバンク 2-1 阪神(ヤフードーム)
アニキの一発時すでに遅しでした・・・
阪神のユニフォーム・・・

セ・リーグ
順位チーム試合数勝数負数引分勝率
1巨人46271900.587-
2中日45251910.5681
3広島43212200.4883.5
4広島42202200.4760.5
5横浜43192310.4521
6阪神41142700.3414.5
パ・リーグ
1ソフトバンク49291820.617-
2ロッテ45251640.611
3西武45232020.5353
4日本ハム48222330.4892
5楽天46212410.4671
6オリックス47162920.3565
ブログ一覧 | プロ野球 | スポーツ
Posted at 2007/05/22 22:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

この記事へのコメント

2007年5月22日 22:30
うーん。
いつものジャイアンツの戦いではありませんでしたね。

粘りがなかったですね。
コメントへの返答
2007年5月22日 22:57
今年の戦いとは違ったような・・・
珍しく四球を多発していましたね!
内海もそうだったか・・・

小笠原にヒットが出てれば違ったのでしょうけどね!

悔しい~
2007年5月22日 22:36
巨人はノーアウトからのフォアボールが多すぎますな。。。

グリンってこんなにいいピッチャーだったの???ビックリ・・・

しかし、小笠原に対してのブーイングはいけませんな・・・
コメントへの返答
2007年5月22日 22:59
4回も出してしまいましたね。
あれじゃぁ怒られます!

グリンは楽天では冴えない印象だったのに!
球が浮かなかったですね~

あれは本当にまずいと思います!
ショートゴロに打ち取った時の大声援!
グリンにだったのか?!
2007年5月22日 22:46
ども!

ありがとうございました・・・。
コメントへの返答
2007年5月22日 22:59
どうも~

orz

喜んでる場合じゃなかったですね(^^;
2007年5月22日 23:13
 スカパーでロッテ対中日を見てましたが、オーロラビジョンに全試合の途中経過が出たときにロッテファンが盛り上がっていました・・・・今年も苦戦となりそうな予感。
 あのロッテのハイテンションの応援には、やる前から負けムードが漂ってくるから嫌です。
(^^;
コメントへの返答
2007年5月22日 23:28
ロッテの試合は一昨年のプレイオフ時にソフトバンク戦見に行きましたけど、あれは疲れそうだし若いし、パワーがありますね!
黒い軍団は怖い~
でもTSUYOSHIの時にバイク音の応援とか凝ってますよね!
2007年5月22日 23:14
 ま、ペナントレース的には影響なしですね。(^^;)
 過去にもありましたっけ? パ全勝
コメントへの返答
2007年5月22日 23:29
順位に全く変動がなかったのは幸いでしたね(^^;
昨年も全パ、全セ勝利ってあったと思います。
でもいきなりとは思いませんでした。
2007年5月23日 7:55
巨人の勝率があり得ないんですが。。。(笑)

ってか、交流戦っていつから常態化したんでしたっけ?
コメントへの返答
2007年5月23日 8:30
本当ですね!
タイプミスです(^^;

今シーズンで3シーズン目です!
交流戦は面白いですね!
2007年5月23日 8:59
|ω・).。oO(コレワえくせるヂャナイノデツネ…w)

ω|彡;+;。゚
コメントへの返答
2007年5月23日 17:20
EXCELに入力して作ってます(^^;

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation