• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年01月30日

最終回~ココどこ?

最終回~ココどこ? 毎回すごい回答をありがとうございました!
今回で最後にしたいと思います。

ファイナルアンサー~プリーズ~


スナップ、スナップ写真
ブログ一覧 | 上空写真 | 日記
Posted at 2005/01/30 11:14:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

こんばんは。
138タワー観光さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2005年1月30日 11:47
こんにちは。見事に日本列島の様な形の雲ですね!
コメントへの返答
2005年1月30日 18:03
やっぱり、日本列島に見えますよね~
偶然の産物とは言えどもなんかすごい物を撮影した気分です。
2005年1月30日 12:25
ホント、綺麗な日本列島雲だ!
コメントへの返答
2005年1月30日 18:04
どうもです~
これは何か賞もらえますか?
2005年1月30日 13:39
こんにちは!

凄い!
日本列島ですね!

問題の答えは、左上の島を当てるのかな??
無理です~~('_')
コメントへの返答
2005年1月30日 18:45
答えは最終回だけあって簡単です(^^
ヒントはどこかに隠されてます。
私が大好きな名前が付いています。
2005年1月30日 17:07
直感で、日本列島(笑)。

しかしすごい雲ですね。因みに左上の陸地については分かりません…。
コメントへの返答
2005年1月30日 18:46
さすがは直感ですねってだれが見ても日本列島ですね!
ヒントは問題の中に隠されています~
2005年1月30日 18:57
ヒントは問題の中・・・
みのもんた・・・ちがうちがう・・・
ココどこってどこやねん~~~
大好きな名前??エリシオン。。。。

すいません分かりません・・・(滝汗)
コメントへの返答
2005年1月30日 19:15
好きな事、エリシオンといえばHONDA、HONDAといえば。。
2005年1月30日 19:02
あっ!

もしかして、「ファイナルアンサー」ですか?
別の言い方をするならば、「冬の恋歌」。
コメントへの返答
2005年1月30日 19:16
よくわかりませんけど、日本列島です(^^
どこかを押せば判るかも。
2005年1月30日 19:56
あまり島が「ミエン」
HONDA?
ということで三重県鈴鹿市?
(?_?)
コメントへの返答
2005年1月30日 21:21
近くなってきました!
鈴鹿は海に面してませんよね!
2005年1月30日 20:02
いやあ、「ファイナルアンサー」→「最終答」
「冬の恋歌(ソナタ)」→「チェ・ジウ」
だと思ったのです。

気を取り直して、鳥取以外で砂丘のあるところですか?
コメントへの返答
2005年1月30日 21:25
えっと~砂丘って鳥取以外にありましたっけ?
多分そこではないと思います(^^
●●から流れ出る川の河口付近だと思われます。
2005年1月31日 2:02
ばんわ!
雲の高度から推理すると飛行機の高度は1万m上空くらい
宇部空港から羽田のルートと限定すると関西から東海の間
写真のように陸地が見えるのは東海
本田といえば●松!
遠●灘上空ではないでせうか?
コメントへの返答
2005年2月25日 0:01
すみません!
新機能によりコメント漏れがわかりました(^o^;

答えはすでに出してますが、浜松ではありませんで鈴鹿です。
鈴鹿川の下流のところで四日市市でした!

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation