• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパーいわんのブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

F1ヨーロッパGP決勝

F1ヨーロッパGPが始まりました!

今回はリアルタイムに更新していこうかと思います。


一応、結果はリアルタイムではわからないようにしたいと思います。



スタート
ヴェッテルが好スタート、ハミルトンは遅れる。
ヴェッテル、ウェーバー、アロンソ、マッサ、ハミルトン・・・

可夢偉はポジションひとつ上げて13位でオープニングラップを終えました。

ここでタイヤ選択のおさらいですが、ほとんどがオプションタイヤスタートです。
1STOPは現実的ではないと判断したんだと思います。
3STOPが主流になると予想します。

ロズベルグのペースが上がらないのでバトンが襲いかかる!
そしてオーバーテイク!
でも前とのギャップはすでに6秒以上。

12位争いはバリチェロと可夢偉!
0.8秒差でぴったりとバリチェロをマークし虎視眈々とその時を待つ。

10周目に入ってそろそろタイヤが垂れ始めてきました。
可夢偉もタイヤを労った走りへスイッチ。


11/57
マルドナードがまずはピットイン。
12/57
バリチェロ、ハイドフェルド、可夢偉がピットイン。
可夢偉はプライムタイヤ??

13/57
ハミルトンがオプションへスイッチ。

14/57
ウェーバーがピットイン。
ヴェッテルもペースがダウン!

ハミルトンがシューマッハをオーバーテイク。

14/57
ヴェッテル、アロンソが同時ピットイン。

シューマッハフロントウィングを壊す!
ペトロフと接触!

21/57
アロンソのペースがいい!
大歓声を受けながら、ウェーバーをオーバーテイク♪

ペトロフが可夢偉を虚しくもオーバーテイク。

25/57
ハミルトンが2回目のピットイン。
再度オプションタイヤへスイッチ。

可夢偉が同僚ペレスをオーバーテイクしてポジションを戻す。

28/57
ハイドフェルドがピットイン。

29/57
ウェーバーがアロンソより先にピットイン。
前に出られるのか??

30/57
アロンソがピットイン。
ウェーバーが前だ!

31/57
ヴェッテルがピットイン。
バトン、ロズベルグがピットイン。
32/57
マッサがピットイン、左リアややもたつく。

34/57
可夢偉がピットイン。

40/57
ロズベルグがアルグエルスアリをオーバーテイク。

43/57
ウェーバーがピットイン。タイヤをプライムへスイッチ。
このペースが全ての結果を左右しそうです。
ハミルトンもピットイン。

46/57
アロンソがピットイン。
今度はアロンソがウェーバーの前に。

47/57
ヴェッテルがピットイン。

ブエミ、ディ・レスタ、可夢偉、ペトロフが熾烈なポジション争い!

49/57
マッサ、バトンがピットイン。

ヴェッテルはLOWギアをロストか??
ペースダウン。


その後は大きなイベントもなくチェッカーフラグの時間を迎えました。




チェッカー

優勝はヴェッテル!!今季6度目の優勝!

2位 地元アロンソ!
3位 ウェーバー
4位 ハミルトン
5位 マッサ
6位 バトン
7位 ロズベルグ
8位 アルグエルスアリ
9位 スーティル
10位 ハイドフェルド

11位 ペレス 
12位 バリチェロ
13位 ブエミ
14位 ディ・レスタ
15位 ペトロフ
16位 可夢偉
17位 シューマッハ
18位 マルドナード

以下省略
全台完走でした。

次は7/10イギリスGPです。




Posted at 2011/06/26 21:06:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | F1(2011) | スポーツ
2011年06月13日 イイね!

★F1カナダGP決勝★

最初に断っておきますが、録画して結果を楽しもうという方は
この先、結果が判ってしまうのでご注意をお願いします。
(途中で録画終わってしまいましたが・・・)























ことしのカナダGPは今季初のウェットレースとなりました。
セーフティーカー先導でのスタートとなるようです。

観客の中に三度笠をしている子どもが映りましたが
あの佐藤琢磨のオーバーテイクショーを思い出します(^^;


【オープニング】
S/Cが4周ほど先導してレースは5周目からスタートしました!

ただでさえクラッシュ、赤旗中断、S/Cが多いカナダGPですが
ウェット+ピレリタイヤの未知なウェット性能によってこの先の
レースは大波乱が予想されます。

そしてまずは1コーナでハミルトンとウェーバーが接触!
ウェーバーはスピンを喫してポジションを大幅に落とす。
ハミルトンがやや強引に突っ込み過ぎたか?!

ヴェッテル
アロンソ
マッサ
ロズベルグ
シューマッハ
ハミルトン
バトン
ハイドフェルド
ペトロフ
可夢偉

可夢偉は10位までポジションを上げてさらにペースの上がらない
ルノー勢をパスして8位に!

8周目
ホームストレートでバトンとハミルトンが何と接触してハミルトンが
ウォールにヒットしてリタイヤ、S/C出動!
ここでもハミルトンが強引に抜きに出たように見えました。
バトンはインターミディエイトへスイッチの掛に出た!
(しかしS/C速度リミット超過により後にドライブスルーペナルティを食らう)

12周目までS/C先導で周回を重ねて13周目から再スタート!

バトンのレースペースを見てバリチェロ、アロンソ、ロズベルグ、シューマッハが
インターミディエイトへチェンジする。

しかし20周目に雨脚が強まり、S/C!

ここでアロンソ、バトンがタイヤをウェットへ戻す。

TOPを走っていたヴェッテルはウェットタイヤをリフレッシュ。
マッサもタイヤをリフレッシュしてポジションが目まぐるしく代わる。

ヴェッテル
可夢偉
マッサ
ハイドフェルド
ペトロフ
ディ・レスタ
ウェーバー
アロンソ
デラロサ
バトン
ロズベルグ
シューマッハ
・・・

何と可夢偉が2番手まで浮上したところで赤旗中断!






2時間後、レース再開!



もう何が何だかわからないくらいのアクシデントやオーバーテイクがあって
最後に笑ったのは何と5回?!6回?!ピットストップしたバトン!


S/Cの回数も数えきれませんでした。


可夢偉は最後の最後にマッサに抜かれて7位でした。
でも立派なレースだったと思います。



いや~長かった!


いや~面白かった!


録画は完全にタイムオーバーで台無しです(^^;



Posted at 2011/06/13 03:20:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | F1(2011) | スポーツ
2011年05月29日 イイね!

★F1 2011年モナコGP決勝★

伝統のF1モナコGPが始まりました。

ここはモナコ、絶対に抜けないコースではありますが
タイヤの使い方、DRS、KERSそしてセーフティーカー、周回遅れが
レースを混乱させること間違いなしの2011年シーズンです。

昨日の予選ではトンネル出口でペレスが大クラッシュしたのも
記憶に新しいのですが、そのペレスは軽い脳震盪と太ももの
打撲のようです。
明日、精密検査をもう一度受けるようです。

そしてハミルトンはQ3アタックでシケイン不通過でノータイムとなり
9番グリットからのスタートとなっています。
タイヤもプライムでのスタートを選んだようです。
ペレスが欠場した影響でペトロフ以下はグリッドが奇数、偶数が
入れ替わりとなりました。

前置きは長くなりましたが、ここから先は地上波放送がまだなので
結果のネタバレにはご注意をお願いします。

可夢偉は12番手からのスタートでプライムタイヤです。

【オープニング】
バトンが無線でパワステ?!の不調を訴える。
これがレースにどう影響するのか?!
運命のスタートです。

ヴェッテルは無難なスタートを切りましたが、ウェーバーは
ポジションダウン。
そしてシューマッハのスタートが悪い!
ハミルトンとシューマッハが接触?!

その他は大きな混乱もなく始まりました!

ヴェッテル、バトン、アロンソ、ウェーバー、ロズベルグ、マルドナード
マッサ、ペトロフ、シューマッハ、バリチェロ、ハミルトン、ディ・レスタ
そして可夢偉は13位とひとつポジションダウン。

【ピットイン1回目】
13周目
まずはシューマッハが動いた。メルセデス勢は2台とも
ペースが上がらない。
そして16周目から上位陣が動き出しました。
バトンはオプションからオプションに
ヴェッテルはオプションからプライムへチェンジ。
しかしタイヤ交換に手間取る!!
その間にバトンがTOPに立った。
そしてウェーバーのタイヤ交換作業も遅く14位へとポジションダウン。
17周目にアロンソがオプションからオプションへスイッチ

バトンがオプションタイヤの利を活かしてヴェッテルを突き放していった。

次のタイヤ交換タイミングが勝利の行方を占う状況になってきました。

バトンは暖まりの悪いプライムへチェンジ、ヴェッテルはオプションへの
チェンジなのでヴェッテルにとって逆転するためにはバトンが入った後に
猛チャージを掛けるしかない。
バトンは今の状況でヴェッテルとのギャップを多く築くことが優勝への
道のりです。

しかし事態は急変しました。

【ピットイン2回目】
33周目にバトンがピットイン。
私はこの時にこう思いました。
前方に周回遅れの集団がいるんだなと。
このタイミングで入ればヴェッテルは猛チャージができないから。
バトンがピットアウトした時にヴェッテルとのギャップは20秒。
ヴェッテルがピットインすると微妙なタイミングでした。

しかし、ヴェッテルは動かず。
アロンソもヴェッテルに迫ってきていたからステイアウトを選択したのだろう。

ここでマッサとハミルトンがまずはヘアピンで絡む。
ハミルトンが強引にインから突っ込んできてヘアピンを
曲がりきれずにマッサを押し出した感じでした。
これが今日のレースを占う伏線であることは誰も知らなかった(^^;

トンネルの中でマッサは先程の接触でフロントウィングにダメージを
負っており、アンダーステアでガードレールに接触しマシンを大破させた。
この処理のためにセーフティーカーが出動となった!
今シーズン初のS/C出勤です。

シューマッハがピットに戻れずトラブルでリタイヤ。

このS/Cはバトンにとっては痛手となってしまうのか?

順位を確認すると
ヴェッテル、バトン、アロンソ、スーティル、可夢偉!、ウェーバー
ハミルトン、マルドナード、ペトロフ・・・

残り39周でレースが再開されました。

49週目、バトンが最後のタイヤ交換を終えて猛チャージを始めた。
アロンソもタイヤが苦しいヴェッテルを猛チャージ!

62周目、残り17周 ヴェッテル、アロンソ、バトンが3つ巴となった。
テールtoノーズの戦いが続いた。

可夢偉がついにスーティルをオーバーテイクして4位へ浮上!
スーティルと接触がありましたが問題がないようです。
スーティルはタイムが落ちてました。
その5位スーティルに後続と先頭の3台が追いついた。
スーティルがガードレールにヒットしたのをきっかけにアルグエルスアリが
ハミルトンのリア部へ乗りあげてペトロフもクラッシュ。
多重クラッシュで2回目のS/C出動!

撤去作業が素早いモナコオフィシャルをもってしても時間が
掛かるということで赤旗中断となりました。(72/78周)

ここでヴェッテルを始めとして各車がフレッシュタイヤへ履き替え
ハミルトンは痛めたリヤ部分を修復しました。

残り5周で再スタート!
マルドナードがハミルトンと絡んでリタイヤとなりました。

またS/C~って思ったのですが圧巻的な作業できれいに
片付けられて先頭集団が来たときには何語もなかったかの
ようでした。

残り2周
ウェーバーが可夢偉をシケインでオーバーテイク。
可夢偉はたまらずにシケインをショートカットしさらには
ハミルトンが迫り来たが、何とか死守した!

【チェッカー】

優勝はヴェッテル!運も見方にして見事にモナコウィナーに名を上げました。

2位はアロンソ、3位はバトン

バトンは運がなかったかな?!

4位はウェーバーで5位可夢偉!!

12番手からスタートすればこの位置はいけるという照明ですね!
予選の速さをつければもっと上のポジションも夢ではないですね!

モナコGPでのMVPでしょう。

6位ハミルトン、7位スーティル、8位ハイドフェルド
9位バリチェロ、10位ブエミ、11位ロズベルグ、12位ディ・レスタ・・・でした。


次はカナダGPです。
どこまで続くのかヴェッテルの快進撃と可夢偉のPointゲット♪
Posted at 2011/05/29 23:04:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | F1(2011) | スポーツ
2011年05月23日 イイね!

★F1スペインGP決勝★

スカパー放送は終わりましたが地上波での放送はまだですので
結果がわかってしまうのでご注意願います。

コンディションはドライで全く雨の心配はないようです。

ここスペイン・カタロニアサーキットは長いホームストレート以外は
抜きどころはまずありません。
例年ですとKERSだけではホームストレートですらも抜けなかったので
ポールポジション=ウィナー的な方程式が成り立っていました。

今年はDRSと耐久性のないピレリタイヤのおかげでその方程式は
崩れてしまうかもしれません。

オプションスタートがスタンダードで最後尾のハイドフェルドはプライムスタート。
可夢偉もオプションスタートです。

【オープニング】
スタートではウェーバーとヴェッテルが牽制しあい、そこへハミルトンが
割って入ろうとしてたのでこれをヴェッテルがブロック。
しかし4番手のアロンソがうまくインから1コーナに飛び込んでTOPを
奪った。観客は大歓声!

アロンソ
ヴェッテル
ウェーバー
ハミルトン
ペトロフ
シューマッハ
ロズベルグ
マッサ
ブエミ
バトン

の順位でオープニングラップが終わった。
バトンはスタートでクラッチミートミスでポジションダウン。
可夢偉はコースオフしかけた関係でリアタイヤがぱんくして
まさかの1周目から緊急ピットイン。
プライムタイヤに履き替えて後半勝負にへと作戦変更。

上位陣で最初に動いたのはヴェッテル。
10周目でピットインを行い、オプション→オプションへ
これに反応してアロンソもピットインしオプション→オプションへ
後続もピットインラッシュが始まった。
バトンは出遅れた関係でタイヤ交換のタイミングを遅らせピットインを
1回少なくする戦略へ変更したようだ。
中国GPでは失敗したのだが・・・

アロンソはヴェッテルの前で戻った。

19周目にはまたもやヴェッテルが動いた。
4STOP作戦のようでまたもやオプションへとスイッチ。
アロンソ、ウェーバーもピットインしてヴェッテルがアロンソの前に出た。
ここで反応しなかったのはハミルトンでこの間にファーテストを出して
事実上のポジションを上げていく。
24周目にピットインして2位に上がってきた。
アロンソはペースが上がらずにウェーバーを従えて走行を続けている内に
バトンが追いついて来た。

30周目にアロンソを抜きあぐねていたウェーバーが3回目のピットインしたが
アロンソも同時にピットインしてかろうじてウェーバーを抑えてコースへ復帰。
両者ともにオプションタイヤを使いきり、プライムタイヤへスイッチ。
31周目にバトンが2回目のタイヤ交換でピットイン。オプションタイヤのままだ。

ウェーバーがアロンソを抜き、バトンはアロンソ、ウェーバーを抜いた。

ヴェッテルが35周目にピットインしてプライムタイヤへスイッチ。
ハミルトンは36周目にピットインして同じくプライムタイヤへスイッチ。
ポジション変わらずだが、じわりじわりとハミルトンがヴェッテルへと迫り来る。

1位 ヴェッテル
2位 ハミルトン
3位 バトン
4位 ウェーバー
5位 アロンソ
6位 シューマッハ
7位 ロズベルグ



TOP4の走りは異次元レベルで早くもシューマッハでさえも周回遅れに。

アロンソ(フェラーリ)はプライムタイヤでは全く歯がたたない。
ズルズルと後退していった。

逆にザウバーのペレスと可夢偉はオプションタイヤでペースがいい!
TOP4と遜色ないタイムでどんどんとポジションを上げていった。

46周目に最後のピットインを可夢偉は終わらせた時点で17位のポジションだったが
怒涛の追い上げを行い、一気にポジションを上げていき13位となった。
ハイドフェルドも新品のオプションタイヤでどんどんとポジションを上げていった。

可夢偉はマルドナルド、ペトロフを抜き去り11位に浮上。
あと6周で前を走るのはマッサでプライムタイヤで苦しんでおり可夢偉よりも4秒も遅い。
明らかに抜けるペースであったが、マッサはギアトラブルでリタイヤとなり可夢偉は
ついに10位へ浮上!

一方の優勝争いも残り10周で0.5秒前後のバトルが続いた。
ホームストレートでDRSとKERSで追いつくハミルトンだが第2、第3セクターでは
ヴェッテルが速く、ホームストレート立ち上がりではスリップに入れずに抜けない。

こんな状況が最終ラップまで続いた。

【チェッカー】

優勝は耐えぬいたヴェッテル!
2位はハミルトン
3位はバトン
4位はウェーバー

5位はアロンソだったが周回遅れ
6位はシューマッハ
7位はロズベルグ
8位はハイドフェルド
9位はペレス
10位は可夢偉

可夢偉はお見事ですね!



次は伝統のモナコGPが今週の木曜日から始まります!



Posted at 2011/05/23 00:04:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | F1(2011) | スポーツ
2011年05月08日 イイね!

★F1トルコGP決勝★

今トルコGPモータースポーツ終わりました。

タイヤマーブルが酷い・・・(笑)


さていつものお決まりのセリフですが
「地上波放送はまだなので結果がわかってしまいますのでこれ以降はご注意願います。」


まず今日の決勝の見どころ指でOKポイントを整理します。

・ヴェッテルがスタートダッシュできるかexclamation&question
・可夢偉のオーバーテイクはどんだけexclamation&question
・3STOP?4STOP?どっちが有利exclamation&question


天候は晴れ
ピレリタイヤには厳しいコンディションとなりそうですダッシュ(走り出すさま)


モータースポーツオープニング
信号レッドシグナルが消え、各車が一斉にスタートexclamation×2
ヴェッテルはいいスタートを決めたがウェーバーはロズベルグを先行させてしまった。
やはりレコーディングラインが有利ですね
DRSが有効になるまでにどんどんとヴェッテルはロズベルグを離して行きました。
勝利の方程式がひとつクリアになってしまいました。
可夢偉も一気にポジションアップ
15位まで一気一気

ヴェッテル
ロズベルグ
ウェーバー
アロンソ
バトン
ハミルトン
マッサ
ペトロフ
バリチェロ
ハイドフェルド




小林可夢偉




今年はKERSとDRSがあってオーバーテイクショーが始まりました指でOK

ウェーバーがロズベルグをパスダッシュ(走り出すさま)
ハミルトンがバトンをパスダッシュ(走り出すさま)
アロンソもロズベルグをパスダッシュ(走り出すさま)

NGシューマッハはペトロフへ幅寄せして自爆exclamation×2

モータースポーツピットイン1回目
まずはルノーから動きました。ペトロフがオプション→オプション(OP)へ
マッサ、ハミルトン、ウェーバー、アロンソがOP→OPへ
マッサとハミルトンがピットレーンで危ういシーンが危険・警告
ロズベルグはOP→プライム(PR)へ
ハイドフェルド、バリチェロ、ヴェッテルがOP→OPへ
バトンはOP→PRへ
可夢偉は5位走行していましたがピットインレンチ
可夢偉はPR→OPへ履き替えて反撃の狼煙を上げました指でOK

どんどんポジションを上げていきました指でOK
14周目 13位→15周目 12位→17周目 11位

モータースポーツピットイン2回目
ペトロフがまた最初に動きました。またOP→OPへ
ハミルトン、ウェーバーもOP→OPへ
そしてロズベルグはPR→PRへ
ハイドフェルドはOP→PRへ
アロンソ、マッサはOP→OPへ
4STOPが主流のようですわーい(嬉しい顔)
可夢偉も6位走行していましたがピットインOP→OPへ
またもやリフレッシュタイヤを得てダッシュ開始!
ヴェッテルもOP→OP
バトンはPR→PRで3STOPのようですわーい(嬉しい顔)

ロズベルグのペースが上がらずにマッサ、バトンがオーバーテイクダッシュ(走り出すさま)
アロンソがウェーバーをついにオーバーテイクダッシュ(走り出すさま)

30周目のポジション
ヴェッテル
アロンソ
ウェーバー
ハミルトン
ペトロフ
マッサ
バトン
ロズベルグ
ハイドフェルド
シューマッハ
ブエミ
バリチェロ
スーティル
可夢偉

モータースポーツピットイン3回目
シューマッハ、ロズベルグ、ハミルトンがピットイン砂時計
しかしハミルトンの右フロントがはまらないexclamation×215秒のロスタイムNG
マッサ、ウェーバー、アロンソもピットイン

可夢偉もポジションアップをしてましたが前がつっかえたので
39周目、残り20周で早めの最終と思われるピットインレンチ

17位でコース復帰すると41周目16位→42周目14位→43周目13位→44周目12位

モータースポーツピットイン4回目
45周目ロズベルグが4回目のピットインレンチ
ウェーバーがピットインしたのを見てアロンソもピットインレンチ
アロンソが入ったのを見てヴェッテルがピットインレンチ
固い作戦を実行しました指でOK
ペトロフ、ハミルトン、ハイドフェルド、マッサもピットインレンチ
危険・警告しかしマッサのクラッチが切れずに右リアタイヤ交換に手こずるバッド(下向き矢印)

可夢偉はこのトラブルの恩恵で47周目11位→48周目10位へ指でOK

ウェーバーがまたアロンソをオーバーテイクダッシュ(走り出すさま)

11位のアルグエルスアリがシューマッハ、マッサを抑える形で
10位可夢偉が5秒→9秒までリードを広げ残り4周となりましたexclamation×2
やっとマッサがアルグエルスアリとシューマッハが絡む間にオーバーテイクして
可夢偉を追っかけましたが差が付き過ぎている状況指でOK
可夢偉、入賞なるのかexclamation&question

4STOPのロズベルグが3STOPでタイヤを明らかに労りつつ走行していた
バトンをオーバーテイクダッシュ(走り出すさま)
そして最終ラップ直前にトロロッソのアルグエルスアリが3STOPもたずに
ピットイン
8位走行していた3STOPのブエミ、そして10位走行していた可夢偉も
一気にペースダウン(タイヤのせいかどうかは不明exclamation&question

モータースポーツチェッカー

危なげないレース展開で優勝を遂げたのはヴェッテル
中国GPではタイヤ作戦で失敗しましたがここで今シーズンの戦いの
解が出たような気がします決定
新品タイヤがある限りどんどんとタイヤ交換をしながら自己ベストを
出す作戦が明らかに有利ですグッド(上向き矢印)

2位以下は
2ウェーバー
3アロンソ
4ハミルトン
5ロズベルグ
6バトン
7ハイドフェルド
8ペトロフ
9ブエミ
10可夢偉

11マッサ

可夢偉はよく頑張りました指でOK
最後尾からポイントを獲るなんてすごいですねムード
マッサのタイヤ交換トラブルがあったにしろ、上位陣は安泰でしたからグッド(上向き矢印)


さて次は2週間後モータースポーツスペインGPです指でOK
Posted at 2011/05/08 23:43:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | F1(2011) | スポーツ

プロフィール

「愛車と出会って2年! http://cvw.jp/b/109901/48259950/
何シテル?   02/14 22:40
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
1987年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation