• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NABE&マネNAOのブログ一覧

2024年03月10日 イイね!

大変ご無沙汰です。NABEです。

大変ご無沙汰です。NABEです。大変ご無沙汰してます。
2021年暮れコロナ禍の頃から暫くブログアップを休んでましたが、レースは地道に活動をしていたんです。ブログすっかりサボってました。
九州オートポリスにも遠征して経験を積み重ね、今年も鈴鹿で活動をしていく予定です。
2023年度のリザルトでは目立つような成績も無く平凡だったような…
2024年度は頑張って結果を残すように努めたいと思います。
ブログも再開予定ですのでまた御贔屓に!よろしくお願いいたします。

さて2024年活動開始は2月24.25日鈴鹿サーキットでクラブマンレース開幕戦でした。

2月24日土曜日公開練習&予選

<公開練習>
朝イチまだ気温が低い状態の時に公開練習。
走りだしの感触は悪くなかったが後半マシンの挙動が乱れ上手くコントロール出来なく早めに切り上げる。予想以上にエアー圧が上がってしまったようだ。

<予選>


レギュレーションによりタイヤを新品に替えアタック。オープニングから調子良かったので早めにペースアップ。アタック1周目から自己ベストが出た。そして2周目さらにベスト更新。26台中4位!好位置だ。調子悪くなさそう。







2月25日日曜日:決勝

天気予報が当たり朝から雨!




朝イチのレースにウェットコンディション。路面温度も低く6℃。非常にスリッピーで慎重にドライビングしないと…
安全を考慮されローリングスタート方式になった。



2LAP後スタート!各コーナーポストグリーンフラッグが振られイケイケ状態。





だが路面は非常に滑りやすいので皆、慎重に走行。でそこで大きな過ちをしてしまった。各ポスト一斉にグリーンだったが途中でイエローに変わっていた。スタート直後のクラッシュによりSC(セフティーカー)出動となった。前車のウォータースクリーンで旗の色を見落として前方を走るマシンを抜いてしまった。気付いた時はかなり走っていて元のポジションに戻ったが結局はジャッジを受けることになった。(レース終了後)

SCピットインしてレース再開されたがまたもSC出動。結局、レース周回半分の4LAPの戦いとなる。1台抜かれ、前車1台コースアウトで4番目にフニッシュした。
今年からVITAは50歳以上のジェントルマンクラスが出来、そのクラスでは暫定優勝、総合では4位だったのが。。。あー残念!勿体ない!
ジャッジは決勝結果に30秒加算され総合13位、Gクラス4位まで下がりました
( ノД`)シクシク…
支えて頂いた関係者の皆様に大変残念な結果になり申し訳ございません。
お詫び申し上げます。





自分のミスでチャンスを逃し非常に悔しいがこれもレース
気持ちを切り替え次戦に臨みたいと思います。

次戦は違うカテゴリーになりますがTeamNabeyaでモテギへ遠征に挑戦しようかと。
このことに関しては後日参戦表明したいと思いますので楽しみにしていてください。
応援宜しくお願いします。

☆Special Thanks☆
Shinya Ozaki (画像に署名なし)
Tadashi Iida (画像に署名あり)
いつも素敵な画像をありがとうございます。Drもブログも気持ち上がります!

NABE
Posted at 2024/03/10 22:24:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | VITA | 日記
2021年09月26日 イイね!

2021鈴鹿クラブマンレースRd.5

2021鈴鹿クラブマンレースRd.52021年9月.11.12日 
鈴鹿クラブマンレースRound5
緊急事態宣言中、感染予防対策を充分に留意して開催された鈴鹿クラブマンレース。
VITA-01 クラブマンスポーツクラスにエントリー。
結果から言うと24台中予選15位、決勝5位入賞でした。

11日当日の朝にサーキット入り。サーキットに向かう途中で雨!もしや?
到着したら雨は上がりました。でも路面はウェット。30分間練習走行が有り
走行途中で路面状況が変わりそう。
ギリギリまで煮詰めた足回りのセッティングでしたが
ウェット走行してみると何と今までと違う感覚で曲がりやすそう。良いかも?
路面が乾きつつハーフウェットになり練習では3番手タイム!
今回は上手く行きそう?
なんと!午後から予選、完全にドライとなりました。

<予選>14:20~ 20分間 Dry





まずは単独でタイムを出してみようと企む。
1周ウォームアップ走行してタイヤの感触を掴み、いざアタック!ん?
シフトアップポイントがいつもより遅い!何故だ?
どうやらエンジンが回ってないみたい。後方からのマシンにストレートですぐに追いつかれる。
何とかせねば。。。他車のスリップを狙うがタイミング合わず終了。
15番手。真ん中より後方。う~ん。
予選終了後色々と考えられる所をチェックしたが異常なし。
今の時点ではエンジンのご機嫌が直らない様子。
今回は残念ながら無理せずこのままでいくこととした。

12日 日曜日
朝起きてみたらなんと天気予報が外れ、およよ雨になっている。
雨乞いをしていたマネージャーは大喜び?
イコールコンディション!どうなることやら~

<決勝>11:00過ぎスタート 8周 Wet
朝からの雨で路面はウェットになりコースインする前までは上がっていたがいざコースインすると雨足が早まってきた。どうもレース中は雨が降り続ける模様。
メカと相談してギリギリまでマシンのセット出しをした。



後程このセット出しが見事に的中!
フォーメーションでタイヤのグリップの確認をしてグリッド整列。



シグナルオフ、スタート!タイミングも良くタイヤのグリップも上手く使えて好スタート出来、1コーナーまで5台オーバーテイクすることが出来た。
今までで一番の好スタートでは?
その後スリッピーな路面なので前車に合わせ無理しないように調子伺いながら付いて行く。
西コースに差し掛かりマッチャンコーナーで前車がフラツキながらコーナーリングしているスキを見逃さずに横に出てオーバーテイクし9位まで上がった。

その後は4台の団子の最後尾に付き様子伺う。
前3台見てたらとても近寄れる状況ではない。行けば接触しそうだし、ここは安全策を取り相手が失敗した時に1台1台丁寧にオーバーテイクするように心掛けた。
しかしストレートでは遅い!抜けそうなパターンでも逆に置いて行かれる。
何度もストレートでチャンスはあったが中々オーバーテイクすることが出来ずコーナーリングでは逆にこちらの方が調子良い。


Photo By Hiroshige Inagaki

色々と作戦を立てているうちに残り周回が少なくなりそろそろペース上げなきゃと思った矢先ダンロップコーナーでアウトから車速を乗せ1台オーバーテイクすることが出来た。


Photo By Hiroshige Inagaki

あと何週だろう?メインストレートに戻りサインボード見てもウォータースクリーンで見えず、電光タワーも見えない。



そろそろ終盤なんだけど・・・思ったら前車のラインが変わりブロックラインになってきた。これは最終ラップ?と気付きラストスパートかける。


Photo By Hiroshige Inagaki

ダンロップコーナーで車速が乗りそのあとのデグナー進入手前でハイドロ起こしやすくなるのでブレーキング勝負に出た。ギリギリまでセット出しをしたのがここで決まり進入のブレーキングで1台オーバーテイクすることが出来、その後マッチャンコーナーでここでもハイドロを起こしやすいので通常アクセルワークでコントロールするが逆にハイドロを利用して前車の横に出てスプーンの進入のブレーキングでパスすることが出来た。
もう一台もロックオンしたがしっかりブロックされてそのままチェッカーを受けた。結局最終ラップ2台オーバーテイクしたことになりましたね。
終わってみれば5位入賞。やった




Photo By Hiroshige Inagaki

不調なエンジンでここまで上がって来れたのはやはり足回りのバランスが良く
上手くセット出ししてくれた仲間たちの力です。感謝致します。
いつもそうだけど自分1人の力では上がって行けないと改めて感じた1戦でした。
今回も色々な方々にお世話になりました。
前回クラッシュしてレース開催日ギリギリ間に合うように塗装して頂き、またカッティングシート制作&貼り付けもして頂き綺麗なマシンに仕上げて下さいました。
沢山の方々にお世話になり有難うございます。
必ず結果を出すことに努めますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。
今回で2021年度のシリーズ戦は終わりました。
お蔭様でシリーズは5位になりました(;^ω^)
応援有難うございました。


ご支援いただいていますスポンサー様です(順不同)
ありがとうございます。

信頼できるブレーキパッド(株)IMAGE様
https://image-brake.com/

ピカピカになるボディコーティング スピンオフ様
https://www.facebook.com/spinoff1204

素敵なカッティング、カラーリングして頂きましたToyBox(株)畠山印刷様
http://www.cty-net.ne.jp/~hpc-ltd/TOYTOP.html

戦う究極なサスペンションを手掛ける(株)サスペンションプラス様
https://www.suspension-plus.jp/#1

マシンの寿命を伸ばすオイル添加剤の丸山モリブデン京阪商会様
https://www.base-power.co.jp/

マシン性能を最大限に発揮し頼もしいオイル
T3R Lubricants様

BELLヘルメットを取り扱う株式会社ワイエフシー(YFC)様
http://www.bellracing.jp/

素敵なヘルメットアートカラーリング A-KEYS DESIGNこと北川製作所様
http://www.kitagawa-kousakusho.com/a-keys-design/about/

NABE



天を味方につけることができましたニャ(マネNAO)
Posted at 2021/09/26 21:39:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | VITA | 日記
2021年08月29日 イイね!

2021鈴鹿クラブマンレースRd.4

2021鈴鹿クラブマンレースRd.4
TOP画像 Photo By Tadashi Iida 

鈴鹿クラブマンレースRound4 2021.07.24
クラブマンスポーツVITA01でエントリーしました。


実は2021.6.20 Round3 にもエントリーしていました。
Rd.3の結果は予選6位、決勝6位でした。
ちっとも進歩していないのでバージョンアップの為、色々と企んでいて、
ブログアップのタイミングを逃してしまいました。すみませんでした。

今のマシンになって長々と悩んでいた箇所が少しずつ解決の糸口が見えてきたところでどうなるか分からないままエントリーしました。

オリンピックの関係で今回は富士のインタープロトレースと鈴鹿クラブマンと合同で行うことになりその中でVITAクラスは何と45台のエントリー!
事実上、東西対決です。

Kyojo Cupも開催されることで女性ドライバーさんも多く参戦されていて、クラブマンスポーツクラスは24日の土曜日に予選、決勝が行われるハードスケジュールです。

alt

連日の猛暑が続き、やはりこの日の日差しが強く路面温度も高く、また熱中症にも気遣いながら13時40分予選に挑みました。

alt
しかし空は秋模様ですな。

≪予選≫ 13時40分~20分間
参加台数が多い事で出来るだけ早くコースインしようとピットレーンに並ぶ。
先頭から10台以内で予定通り。

alt

スタートして1周ウォームアップ走行をして2周目からアタックしようと企みメインストレートに戻ってきたらまだピットアウトするマシンが…
全車コースイン出来ていなかった、なんと!
タイミングを見計らってアタックする。
サインボードがいつまで経ってもポジションは2桁(;^ω^)

alt
Photo By Tadashi Iida 

タイムは思うように伸びなくチャンスを伺い最終ラップアタックするが残念ながら予選44台中17番手。久々の10番手台!何年振りだろう?
レベルも高く、自分自身も伸びていない結果だと思う。
決勝はこのままでは何の進歩もないので足回りのセットを変えてみることにした。


≪決勝≫ 17時20分スタート8LAP

夕方だと言うのにまだ路面温度が高い!気温は少し心持ち下がったかな?
ダミーグリッドに着いて、やはりフロントローまで遠いことを実感。
alt

alt
(ちかぶ〜久しぶり!)

無事に完走、出来たらポイントゲットを目標とする。
台数が多いのでローリングスタート方式になった。
フォーメーションラップ時、足回りの感触が良く、もしかしたら行けるかも?と気分上々。
ローリングスタート!タイミングも良く上手くスタート出来た。
alt

オープニング早々前方走るマシンが次々とスピン!
上手くすり抜けながら無事にメインストレートに帰ってくる。
ポジションアップしたよう。足回りの感触を掴みながら前車を追いかける。
3LAPした時にセフティーカー(SC)が出た。
皆、隊列でSCの後ろに並んで走行している時トップのマシンが見えた!
今自分が何番手走行しているのだろうかと数えていた。9番手まで上がっていたことにビックリ!

alt
Photo By Tadashi Iida 

皆同じことを考えるが少しでもポジションアップしたいところ。
2LAPでSC解除になり再スタート!
すると前方を走っていたマシン2台がスピン!(´・ω`・)エッ?
すり抜け7位浮上!あと一台で入賞やないか!
足回りの感触は良い、しかも前車はフラツイテいる。もしかしたら?

alt
Photo By Tadashi Iida 

メインストレートでスリップに入りオーバーテイク仕掛けるが届かず後方に付いたその時、前方目の前でスピンされてしまった!とっさに避けようとしたが避けきれずに右フロント部をヒットしてしまった!あ痛!
足回りが曲がってしまいリタイヤとなってしまった。あー残念( ノД`)

alt

入賞目前だっただけに非常に悔やまれます。
夢のような展開だったが。。。。

今回残念な結果となりましたが次に繋げることが出来たと思う。
今までよりレベルアップして次のレースに臨みます。
次回は9月12日。
応援宜しくお願いします。

今回も不調の中、色々と我儘を聞いて下さったレヴレーシングのスタッフ様を始め色々とお世話になりました。有難うございます。
ちかぶーも久しぶりに来てくれて有難う!また宜しくね。

alt

NABE
Posted at 2021/08/29 23:28:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | VITA | 日記
2021年06月13日 イイね!

2021鈴鹿クラブマンRd.2 MEC60

2021鈴鹿クラブマンRd.2 MEC602021.5.22.23 鈴鹿クラブマンレースRound2 MEC60

TOP画像 Photo By Tadashi Iida 

コロナ禍の、緊急事態宣言が各地で出される中、皆様方の安全第一でまた感染防止に最大限に心掛けた中で開催されました。



さて通年より早い梅雨を迎え毎日すっきりしない日々の中、
鈴鹿クラブマンレース60分耐久にVITAでエントリーしてきました。
梅雨の真っただ中でしたが、何とこの大会が開催される土日は天気に恵まれ素晴らしいモータースポーツ日和になりました。

NABEはいつもの事で土曜日当日の朝に鈴鹿入り。
午前中にテスト走行、車検、ドライバーブリーフィング等バタバタ。
あれやこれやと時間を過ごし、もう予選!

■ 予選 ■ 22日 PM 曇りDRY
耐久でドライバー2人までと言うことで予選時間は40分間有り。
今回独りでドライブするので慌てることなくクリアラップを狙いコースインする。
ほぼ狙い通り3LAP目辺りにタイムアタックするが上手くまとめられずタイムも納得いかない!
そのまま走り続けても意味無いので一旦ピットインしてマシンもドライバーもクールダウン。


Photo By Tadashi Iida 

エアーチェック等して一息して気持ちを整える。
もう一度アタックをしてみようとコースイン。
丁度その時、開幕戦や岡山で連勝している優勝候補のマシンと並ぶ。調子が出ない自分にとってチャンス到来!どのようにタイムアタックするのだろうかと勉強させてもらう。
付いて行こうとするが流石にジワジワと離される。がこちらもベストタイム更新したがクラス8番手。ウーン(゜-゜)やっぱり納得行かない。
開幕戦に続いて同順位。自分自身のレベルが上がっていない事に色々考えてしまう。

さて今回耐久と言うことで1回の義務ピットインが義務付けられているので
監督(今回はマネ)やタイムキーパー、ピットクルー達とピット作業手順の確認を行います。スタッフも何度か経験しているのですが三年ぶりなのでしっかり復習。

■ 決勝 ■ 23日 AM11時スタート 晴れ DRY
初夏を思わせるような青空が広がり実に熱い!朝イチはとても梅雨時期とは思えないほどの爽やかな心地良い風もあり過ごしやすい気候であったが時間が経つにつれ気温も上がり熱中症も気を遣うほどであった。



汗掻きのNABEなので途中で脱水や集中力を切らさないように水分補給用のペットボトルを積み込む。
いつものようにダミーグリッドに着く。そこには我ガレージの他のカテゴリーにエントリーしているドライバーさんやスタッフの方々で大賑わい!
あかん!ソーシャルディスタンス取らなきゃ!実況アナウンサーも選手紹介の時に驚く程の盛り上がり。賑やかなのはウチんとこだけやで(笑)
応援有難うございます。嬉しいです。



さてさて耐久なのでスタートはローリングスタート。




Photo By Tadashi Iida 

グリッド整列順にスタートするが前車スタートミスったのか何度もスタートラインまで抜きそうになった。1コーナーで1台オーバーテイクして130Rで前車に追いつきシケインのブレーキングで並ぶ。アウト側なので無理せずシケイン進入で後方に回る。その時、前車がハーフスピン!とっさにかわし立ち上がるがハーフスピンしたマシンも立ち直ったので接触してしまった。前輪、後輪共に接触して一瞬ヤバイ!と脳裏を横切る。恐る恐るコーナーを立ち上がりLAPを重ねるが何とか走れそうだ。少しコーナー曲がり辛くなったので多分アライメントが狂ったと思う。


Photo By Tadashi Iida 

現在クラス6位走行。足回りがどうなっているのか分からないのでタイヤを労わるような走りに切り替え少し前方に見えるマシンに付いて行くように淡々と走り続けた。


Photo By Tadashi Iida 

レース開始20分が経ちその後スピン車両回収でセフティーカー(SC)が出た!
前方を走っていたマシンが次々とピットイン。そこでウチも迷わずピットインする。ピットロード60キロ以下、ピットストップ180秒以上とレギュレーションにあるがSCが出ているので慌てることなくスロー走行、実に落ち着いていた。
無難に燃料補給もこなしドライバー給水セットも完了して余裕持ってピットアウト出来た。まだSC中だったので気分的にも楽であった。
離れたトップグループも目の前にしてSC解除!リスタート!
しかしオープニングの接触の影響でいつもと違うフィーリング。コースアウトしないようにタイムをキープさせながら離れていく前車を睨めながら完走を目的に切り替え踏ん張る。コースインした時は5位になっていたがトップグループの1台がオレンジボード出ていたので4位まで上がっていた。後方はまだミラーに見えていないので慎重に走り続ける。


Photo By Tadashi Iida 

残り10分!5分!チェッカー!!

リタイヤすることなく無事完走出来て肩の荷が下りたようにほっとした。
そして4位入賞という結果まで付いてきたので良かった。
今回の耐久は60分と短いですが学ぶことも多かった。また出たい!
完璧なピット作業!ドライバーに余裕をもって送り出してくれたピットクルーのみんな有難うございます!
そしてスタート前に叱咤激励のお言葉をかけて頂いた方々有難うございました。
久々の監督業務完璧でしたねマネ有難う。
昨年はコロナ禍で中止だった耐久レースでしたが今回も大変な状況の中、開催して頂いた大会運営に関わるスタッフ、オフシャルの方々有難うございました。


Photo By Tadashi Iida 

みなさん、今回からおNEWのヘルメットデザインになりました!
NABEのNサインが良く目立ってカッコイイです。(旧:奥 新:手前)
A-KEYS の北川くんありがとう!





次回はRound3 6月19.20日フルコース 
期間的にあまり余裕ないので引き続き気合い入れていこうと思います。
応援宜しくお願いします。

NABE
Posted at 2021/06/13 22:48:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | VITA | クルマ
2021年03月12日 イイね!

2021鈴鹿クラブマンレース Round.1

2021鈴鹿クラブマンレース Round.12021.2.28 
鈴鹿クラブマンレースRound1 フルコース

先月の事になりますが今年の開幕戦2021鈴鹿クラブマンレース
クラブマンスポーツクラスにVITA-01でエントリーしてきました。
このクラスなんと31台エントリー!流行っていますね~。

毎日のように変わる天気予報、まったく予測が掴めないままレースウェークを
迎えの公開練習に参加してきました。
開幕戦は毎回、緊張感も期待も高まって硬くなってしまう。
ホテルでお気に入りのレストランからテイクアウトした美味しいものを食べて、
気分を切りかえ明日の本番に備えることとします。
alt
alt



<予選>8:35~20分間 DRY

いつもより早い時間に予選です。少し肌寒く無風状態でマシンにとっては
タイムが出やすい条件の中、2分前にピットロードに並び気合いが入る。

スタート直後、路面温度が低くグリップするまでウォームアップ走行に入り手応えを感じた時にアタックモードに。しかし、アタック最中に前車に閊えてしまう。
この周回諦めクリアラップを狙いもう一度アタックする。

alt

Photo By Tadashi Iida 


自己ベストは出たものの、9番手!ひぇ~(><)レベル高いなぁ~。
久々に中くらいのグリッドポジションであった。
alt


<決勝>13:25~8LAP

まずは入賞を目標に無理せずに駆け引きを楽しむようにと心に誓う。
9番グリッド整列!う~ん、少し下がったなと言う印象(笑)

alt

沢山の方々に迎えて頂きました。励まし有難うございます
改めて気が引き締まります。スタート上手くいきますよう~に。。。
シグナルオフ、スタート!バッチリ
クラッチミートは良かったがシフトミスしてしまった!
慌てて入れ直し、あまり影響無く良かったのでホッと、ひと安心。

1コーナーまで2台オーバーテイク出来たものの団子状態!
VITAのスタートはクリーンで、さすがのジェントルマンドライバー達でしたね。
alt

Photo By Tadashi Iida 


横にも並ばれたり接触しないよう駆け引きする。このあと抜きつ抜かれつ状態で自分のポジションが分からない状態でした。

alt

Photo By Hiroshige Inagaki


団子だから思うように前へ行けない!失敗すれば順位を落としてしまう。
ワンメイクレースの醍醐味ですね。楽しかった!
alt

Photo By Hiroshige Inagaki

alt

Photo By Hiroshige Inagaki



フィニッシュ!6位入賞!
一応目標達成だが自分自身のレベルが上がっていない
もどかしさを感じたレースであった。
alt

Photo By Tadashi Iida 


今回は無傷で無事に終えた事で良しとしよう。このレースで学んだことや課題を次のレースで生かせるようにしたいと思う。

今回も沢山の方々にお世話になりました。レヴレーシングガレージ様を始めチームNABEYAのスタッフ、応援に駆けつけてくれた、ちかぶ~、ファンの皆様有難うございました。
そして大切な人、有難う(笑

alt

ヘルメットは新調致しましたがカラーリングが間に合わずノーメイクでした。
次戦よりカラーが入りますので楽しみにしてください。

alt

NABE


ご支援いただいていますスポンサー様です(順不同)
ありがとうございます。

信頼できるブレーキパッド(株)IMAGE様
https://image-brake.com/

ピカピカになるボディコーティング スピンオフ様
https://www.facebook.com/spinoff1204

素敵なカッティング、カラーリングして頂きましたToyBox(株)畠山印刷様
http://www.cty-net.ne.jp/~hpc-ltd/TOYTOP.html

戦う究極なサスペンションを手掛ける(株)サスペンションプラス様
https://www.suspension-plus.jp/#1

マシンの寿命を伸ばすオイル添加剤の丸山モリブデン京阪商会様
https://www.base-power.co.jp/

マシン性能を最大限に発揮し頼もしいオイル
T3R Lubricants様

BELLヘルメットを取り扱う株式会社ワイエフシー(YFC)様
http://www.bellracing.jp/

リンクはウエストさんのレースレポートです。
Posted at 2021/03/13 16:11:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | VITA | 日記

プロフィール

「大変ご無沙汰です。NABEです。 http://cvw.jp/b/1112938/47584025/
何シテル?   03/10 22:24
NABE&マネです。 NABEちゃんのモータースポーツ活動を NABEちゃんとマネ(NAO)でアップしたいと思います。 ■NABE■ 京都生まれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

tacoma@ひさしさんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 06:30:48
2016鈴鹿クラブマンレースRd.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 00:40:26
サスペンションプラス 
カテゴリ:Special Thanks
2016/02/10 22:47:01
 

愛車一覧

その他 その他 なべVITA (その他 その他)
2014年も鈴鹿クラブマンレースでシリーズを追います! カラーリングはもっとカッコよくな ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
2005年 鈴鹿で走ってました。 Photo By Tadashi Iida
ホンダ シティ ホンダ シティ
ジムカーナで走ってたのですが、今はちょっと遠出に使います。よ~走ります
日産 マーチ 日産 マーチ
2012年、マーチは東海地方へお嫁?お婿?にいきました。 たくさんの思い出ありがとう!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation