• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月28日

株の優待でお食事

株の優待でお食事 スター★マンは、今日が事納でありました。
そんな今日はもう一つ今年9月に始めた株式投資にて初めての 得て をしてきたので紹介します。  そのお店は何度か紹介したことがある自宅前の居酒屋 えびすやであります。  ここを経営するのは と言う会社で、昭和食堂と言う懐かしの居酒屋など他、東海を中心に九州から関東まで100店舗以上を展開しております。




■画像❶(12月に入り優待券が送られてきましてまずこのお食事券1000円4枚)




■画像❷(更にもう一つはお食事割引20%OFF券を10枚でありました)



■画像❸(懐かし居酒屋えびすやは自宅前の広い道を挟んで真正面に位置します)



■画像❹(まずは1年間のお疲れ様と言うことで家族で乾杯であります!)



■画像❺(ここのお勧めはまずこの出し巻き卵でオーソドックスながら大きくて美味しい)



■画像❻(他にもいろいろあるのですが僕が締めで必ず食べる卵たっぷりチャーハンです)





最近は特に付き合い以外は身体のことを考えてお酒をひかえており居酒屋へはあまり行かないのですが、ここは何度も紹介してますが自宅前なので徒歩で行けることからちょくちょく利用しております。

今日は株の優待と言うこともありまたがっつりいってしまいました。



さて明日はまだ書いていない年賀状部屋の片づけ、出来たら洗車の予定かな・・・



ブログ一覧 | ★Investment   (FX株馬) | 日記
Posted at 2017/12/28 21:34:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんのGRヤリスと。
ベイサさん

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

神々しい光👍
ワタヒロさん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年12月29日 18:21
こんばんは。

一年間、お疲れさまでした。
だし巻き卵は俺も好物です。
甘さ控えめのやつがいいなあ。
コメントへの返答
2017年12月29日 19:20
☆ちーさんもお疲れ様!

そうですね~僕も出巻卵は甘くない方が好きです。
このお店のものはその名の通り何かの出汁がすごく効いた味でしたね。


プロフィール

「おはようです!  今朝は快晴の朝~  今日は紫外線を浴びる~」
何シテル?   05/08 07:56
■H23.9.17. アクシオ1.8 LUXEL 納車(初FF&CVT) 大昔トヨタのCMなんかで 『いつかはクラウン』 と言うというキャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2019年 元旦ミーティング開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:45:25
[トヨタ オーリス]LEXON / QUESTPOWER クァンタムソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 17:53:49
[トヨタ オーリス]LEXON / QUESTPOWER クァンタムソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 21:52:14

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ Star Man (トヨタ カローラアクシオ)
――――――――――――――――――――――――――――― 前車アルテッツァに引き続き ...
トヨタ カローラアクシオハイブリッド HV (トヨタ カローラアクシオハイブリッド)
 最初16系もHVも全くと言っていいほど興味はなかったのですが、キッカケはともかくとして ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
 ターボ車と2ドアクーペのスタイルは卒業して4ドアハードトップのチェイサー100系に乗り ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
 アルテッツァは、過去に乗った車の中で一番気に入っている車です。  それもそのはず新車か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation