• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

10月・近況のご報告@いろいろ詰め合わせ^^

10月・近況のご報告@いろいろ詰め合わせ^^

みなさま、こんにちは☆

10月から、職業訓練が始まりました^^ノ

半年間の座学&実技なのです。

タイトル画像にもあるように、テキストが合計12巻あります^^;

大変かも知れませんが、先を見越した将来へ向けての勉強なので、

苦には感じられません^^

知識や技術も大事ですが...今は、福祉・介護の仕事に就くために必要な

『理念』や『心構え』を中心に勉強しています^^





クルマイジリに関しては...ステッカーを貼り直しました^^b

リアは、すっきりシンプルにまとめました^^b

フロントにも貼りました^^b

こちらもシンプルに...この程度なら、ワイパーには当たりません^^





以前から欲しかったアルバムを、遂に入手しました*^^*

同じく安室ちゃん好きの友人から、借りました^^b

安室ちゃん名義の、最初のアルバムです。

現在のavexに移籍する前、東芝EMI時代の安室ちゃんです*^^*

『スーパーモンキーズ』時代の曲も収録されています。

今から17年ほど前のアルバムです...懐かし過ぎますT_T

参考までに、動画を貼っておきます^^b







そうそう...MRワゴンのCMが新しくなりましたね^^b



ミィの人形、欲しいです...今から言っても、貰えないでしょうねw






そんなこんなの、近況報告でした^^

それでは、また^^ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/07 16:48:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2012年10月7日 19:10

こんばんは(*^^)v

テキスト多いですね~(>_<)

学生時代を思い出します(^^;)

頑張ってください!!(*^^*)

自分も以前、安室ちゃんの
シングルを買いました(^^ゞ

ポスターを貰ったんですが
BLazeさん、貰っていただけますか??(*^^*)

コメントへの返答
2012年10月7日 19:47
こんばんは★

はい、これだけガチで勉強するのは、学生時代以来です^^;

一緒に受講しているのは、年齢も性別もまちまちの、25名の方です...これから半年間、一緒に勉強する間柄です^^

クラスの一員みたいな感じで、ほんとうに学生時代に戻ったような気分ですw

お♪いいですね~*^^*頂いてもよろしいですか?(^ω^
2012年10月7日 20:01

自分は危険物取扱者の
試験勉強でさえ
やりたくありませんからね~(^^;)

ポスターは「YEAH-OH」の
なんですけど
あまり大きくはありません(^^ゞ

今度プチオフするときにでも
持って行きますね(*^^*)

コメントへの返答
2012年10月7日 20:08
連コメありがとうございます^^ノ

一人で勉強するのは、確かにモチベーションの維持が大変ですよね^^;

ほんとうに学校の様に、みんなと一緒に勉強している事も、やる気に繋がっているのだと思います^^b

それではお言葉に甘えさせて頂きます(^ω^

オフ会するときの楽しみが、増えましたね^^
2012年10月7日 20:48
こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ
スゴイ量のテキストですね・・・
勉強が苦手なので~
その量を渡されたら発狂しそうですwww
( ;´Д`) いやぁぁぁぁぁー!
じゃなくて、
影ながら応援してるので頑張ってください!
(`・ω・´)キリッ
ちなみに、
安室奈美恵も好きだけど、
きゃりーぱみゅぱみゅ 大好きですね~♪
ライブとかに行ってみた~いw
(○´∀`○) ウフフ~♪

コメントへの返答
2012年10月7日 21:24
こんばんは★

初日、持って帰るのが一番大変でした...重くてw

学校の勉強だと、辟易しますが...すべて、これからの仕事に必要なもの...そう考えると、自然とモチベも上がりますし、苦には感じません^^

ばみゅ×2には、あまり興味はありませんでしたが...CM見て、可愛いと思いました*^^*

早くも、CM曲が頭の中をループしつつありますw
2012年10月7日 21:08
こんばんは。
ここまでの過程を知っていると、ゴールのような?でもやっぱりスタートラインのような?

「理念・心構え」ある意味業務よりも大切だと思います!
まずは基本からバッチリたたき込みましょう!
コメントへの返答
2012年10月7日 21:28
こんばんは★

まだ×2!スタートラインですよ~^^

飛行機に例えると...今は未だ、離陸前にピットでいろいろされて、さぁこれから滑走路にIN!っていう段階ですかねw

どんな仕事でもそうですが、『理念』が無い・形骸化している・浸透していない企業は、衰退していきます。

前職がそうでしたかね^^;

はい!ばっちり叩き込みます^^ノ

プロフィール

「かつては、ただのジオパークの展示館だったのに、こんなメニューをお出しするカフェや物販コーナーできてたら、みんなこぞって行きますよね🤭

実際、多くの若い人たちが目につきました😉」
何シテル?   06/15 21:06
スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 長らく放置状態でしたが、活動を再開しました(2024年5月6日)。 活動の基本スタンスと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

m.oyaji 隊長さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 13:51:26
もうすぐ3回目車検!ZC33S 7年間年次改良?遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 13:51:12
SOFT99 ALAUNEN アワテクシャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 13:33:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
10年連れ添った、最高の相棒です😆❗️ 長らく手をかけてやれませんでしたが、かつての ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2011年4月25日に我が家にやって来た、人生初のマイカーであり、最高の相棒でした! ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation