• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月01日

DAN DAN 心轢かれテクぅー

ようやく治り始めました、、レガシィ。。

悪ノリで、会社を5連休し、、せこせこ修理してました。。

車 is my LIFE.

ですからなw

まず外装は、フェンダーと、ライトだけ突貫工事ですが交換。



そしてリアデフのトラブルですが、少ないMY財産を削り・・・。

奮発して、新品のクスコRSデフと走行距離の少ない中古デフでじーすぺさんで組み込んでもらい。


ばっきばきやぞっ!

交差点で歩行者が

「何あれ・・・・、バッキバキ言ってるww 壊れてるじゃない??」とこっちを見るほどですw

これぞ車ですね。。


やっぱり新品のデフはいいですねぇ・・・ハァハァ。。

慣らしの為に近くのデカイホームセンターの駐車場で8の字でぐーるぐーる。

どう見ても変人です。
本当に有難うございました。


リアからの異音ですが、ほぼ無くなりました、、でも若干してるのはドラシャかなんか・・かな。
まずはデフが慣らし終わってから考えます。

あとはフロントバンパーのみ。。C-WESTのエアロがベランダで眠ってるので板金ですかね・・・。(貧

あと、車内も作りかけの途中でほったらかしにしていたコレ↓



純正カーナビの選択用スイッチのせいで半円状にあいた隙間。。
カーナビの取付ブラケットの穴あけ位置の悪さで、4DINにできず、上に隙間が・・・

ってことで全部やり直しっ。

パテを盛りまくってシコシコ磨き

渋くするために、黒っぽい色で染め上げ、またシフトパネルをAT用を使いスイッチを埋め込んだ。


きったねーな、俺の部屋の敷物・・・。

そして、配線も多少行い調整も兼ねて仮組み。





うつくしぃ。感無量である。

ホーンボタンを付け忘れ写真をとったが、俺には何も見えない・・・あわわわわ。

レガシィ修復は着実に進行中であります。

来週ぐらいから仕事もがんばってみようと思いま(ry
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/01 22:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

イチゴ買ってきました^^
のんのパパさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2012年10月1日 23:41
いいですねえ、追加メーターハアハア
ばっきばきのレガシィ、また今度隣に載せてくだしあ><
コメントへの返答
2012年10月16日 19:22
メーターはあればあるほどカッコよくて

強いです!


今度練習会でも横乗ってくださいw

壁にだけは向かわないように頑張りますw

プロフィール

「関西舞子いっきまーす!」
何シテル?   03/13 09:00
車が好きすぎる、おばかチャンです。。 排ガス吸いすぎて脳みその9割はとろけています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本の名車を排除する「自動車税制」を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 09:45:05
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 10:36:38
もはや自動車以外の何物でもない!チャンガラーズ用語集編纂の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 21:23:33

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗りと、たまにサーキットで遊んじゃう用です。
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
カフェレーサースタイルに憧れ、GB250をベースに、ドリーム50のタンクと、シングルシー ...
ホンダ スーパーカブ90 スーパー㈱ (ホンダ スーパーカブ90)
おもちゃとして貰ってきました。 男の3速。 お買い物用バイクに仕上げていきます。
スズキ セルボ 渋エロ号 (スズキ セルボ)
とにかく、渋い。エロい。2スト臭い。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation