• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

LOSTを探しまくる

韓ドラに少し飽きて、今はアメリカドラマに嵌っています。

LOSTというのが面白く、現在シーズン5に入って益々展開が興味深くなって来て....ってそれはイイのですが。

そのLOST5の1~6は既にバックアップwしてケースにしまってあり、昨夜レンタルしてきた7と8をバックアップして、続きにケースに収めようとしたら...ケースが無い。
「アレ? さっきケースを取りに行って...???」
確かに取りに行って、手に取って...そこから記憶がありません。

既に深夜12時を少し回っていましたが、気になって探し始めるも見つからず..半分意地になって探しますが見つかりません。
狭い家ですし、自分の経路を考えつつ何度も同じところをウロウロするものの見つからず...。
深夜も1時過ぎになってしまい、朝は5時起床で犬の散歩があるのでギブアップして寝ました。


で、今朝妻が「あったよ!!」
なんと冷蔵庫のチルド室にそれはありました。

おかしい...おかしすぎる...ありえない。
ケースにしまおうとして、取りに行って...なんで冷蔵庫のチルド室にしまわなきゃならないの? って自分に聞いても思い出せません。
結局「アルツハイマーの初期かもしれない」とゆうことで収まりました。

私を陥れようとする妻の陰謀でしょうかw....それならまだしも...いずれにしても、わりとマジに怖いです(爆)





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/01/23 08:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒中お見舞い申し上げますm(_ _ ...
ヒデノリさん

2026年1月9日(金)
ハチナナさん

晴れ(雪山で)
らんさまさん

最終章~九州食い倒れの旅2025- ...
ELMO246さん

ドキドキ💓
もへ爺さん

通勤ドライブ&懐かしのBGMベスト ...
kurajiさん

この記事へのコメント

2010年1月23日 8:55
「宇宙のファンタジー(EW&F)」ならぬ「夢中のファンタジー」ってことで(爆)
コメントへの返答
2010年1月23日 9:00
良くて夢遊病...悪ければアルツハイマーw

妖精の悪戯とゆうセンも捨て切れません(爆)
2010年1月23日 12:17
それは、妖精さんの仕業ですね。
体長10センチほどの
緑色のジャージを着た
ハゲのおっちゃんの姿を
しているので、すぐに分かります。

夜、0時を過ぎると大人数で
お風呂の排水口から出て来ます(・∀・)
コメントへの返答
2010年1月23日 13:03
>ハゲのおっちゃんの姿...

ハゲのおっちゃん...とゆう事は私の仲間ですね(自爆)

仲間のDVDを隠すとはタチが悪いといいますか...見かけたらブチのめしてやろうと思います。

ハゲはハゲが嫌いなんですwww
2010年1月23日 13:10
私も、今置いた物がどこに置いたかわからずに
探すことがよくあります。

携帯と財布もてきとうに置くのでしょっちゅうです。

携帯は電話すれば呼び出し音でどこにあるかわかるのでいいですが
財布は呼んでも無視するので困ります。

でも冷蔵庫にに入れたことはないですね。
病気かもしれませんね。(笑)
コメントへの返答
2010年1月23日 21:26
ナニか取りに行って思い出せなくて、戻ってくると思い出す...とかならいつもの事ですが...。

DVDをチルド室にしまうようになっては人間もオシマイですw

それを真夜中に探しまくって、結局見つけられなかったとゆうのも、また違うショックがありました。

疲れました。
2010年1月23日 17:00
よくあることですね

どこへ仕舞ったか忘れて
変な所から出てくる。
私もよく嫁に怒られます。
コメントへの返答
2010年1月23日 21:30
ECO DIYさんも、よくチルド室にDVDを入れるんですね!...なんか安心しました(爆)

風呂で文庫本を読んで、湯船に落としたまま出てしまい、妻が入った時にはふやけて時刻表のようになっていた...みたいな事は...ありませんよねぇw
2010年1月24日 16:59
何かを運ぶ途中に、ふと別のことに気が付いてその作業をするために今持ってるものをそこに置いて、そのまま最初の動作に戻っちゃうことありますね~。

そうなってしまうと、無意識に途中の場所に置いたもんだから、どう思い出そうとしても思い出せないんですよね。

でも、その場所が冷蔵庫!それはすごいです(^^;

DVD運ぶ途中で、冷蔵庫開けて何か飲んだりしませんでした?
コメントへの返答
2010年1月24日 19:38
>冷蔵庫開けて何か飲んだりしませんでした?

何と言ってもチルド室ですから...肉でも焼いて食ったのでしょうかw

チルドを開けるとゆう特徴的な行為なのに全然思い出せないってのが問題ですよね。

何か飲んだ記憶もないし...

冷蔵庫は方向的にも逆ですし...考えるほどに、妻の陰謀説が濃厚になって来ました(爆)
2010年1月24日 21:51
地デジレコーダーを設置しようとして
テレビの下や後ろから
過去になくしたと思った様々なものが出てきたのに
大体こんなもんだな と自分で納得しましたー(爆)。

テレビの裏の配線も自分でやったのに
今ぢゃあ わけわかんなくなってるしー。
コメントへの返答
2010年1月24日 23:21
無くしたと思っていたものを偶然再発見して喜び、同時に「こんな所に置いていたらまた忘れる」...と、チャンとしまい直しました。

で、後日必要になって探すと、先日発見した場所には既に無く、しまい直した場所を忘れるとゆう.....つい最近の事ですがw

そのままにしておけば無くならなかったのに...。
2010年1月26日 6:42
気になって、異常に探す時自分にもありますw
目の前にあるのに目に入らなかったり、今まで持ってたのにどこかにいってしまったり・・でも冷蔵庫のしかもチルド室は経験ないですw
思わず吹いてしまいましたが、本当にワリとマジに怖いですよね('・ω・`)
コメントへの返答
2010年1月26日 7:55
探しながら「意地になっているなぁ...」って自覚しているのですが.....そんな時は中々見つかりませんよね。

チルド室は私も初めての経験で、「そう来たか!」とか...いや、そういう問題ではないですがw


プロフィール

「[整備] #その他 リヤボックスを交換する https://minkara.carview.co.jp/userid/11613/car/701544/8316706/note.aspx
何シテル?   08/01 08:28
千葉市在住のクルマ好きオヤジです 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

BSM(ブラインド・スポット・モニター) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/31 12:29:14
水漏れ箇所を発見したのでとりあえず処置をしたあと降雨後の効果確認しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/30 12:31:27
スライドドア異音解決 今度こそ最後(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/17 19:02:44

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
空前の軽1BOX車中泊ブーム? の波に乗ろうと思い導入・笑
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
クルマを大切にする人ですw なのでオフ車乗りの方から見ると「ヌルい、あり得ない」弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
隣人より中古で購入 年式不明 多分初期型 殆ど乗らずに放置するも、屋内保管ゆえ程度は中々 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
かなり古くなりました いつまで維持できるか不安です 追記) 平成28年3月22日 上の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation