スポーツ走行4年目に突入した2008年は、これまでの走り込みとチューニングが開花、タイムの伸び的には申し分ないものであった。 が、触媒、エンジン、キャリパー、ローターと各部次々と音を上げ財政的に厳しく、また、エンジンブローにより半年のブランクをあけたこともあり、昨年の29走行から13走行へと激減させた。 さらに、ファミラでの大外刈、エイトリアンカップでのウレタン激突で両フェンダーが損傷するなど、まさに”惨”の文字の似合う1年となってしまったorz
先のコースアウトで左フェンダーが歪んでしまった訳だが、年初のファミラでの右接触と併せての”往復びんた”となった。 多少塗装も剥げてはいるものの走行に影響は無いが、やはりみっともない。 流石に直そうと思っているが、他とのバランスも考えると、むしろ中古のほうがよさそう。 安いし、DIYで交換できそうな気もする。 塗装しては元も子もないので、27B色をのんびり探し始めたところだ。
楽しみにしていたエイトリアンカップだが、1本目で自己ベスト更新・クラス2位となったものの、3本目に最終コーナーででコースアウトし、転覆以来の赤旗、さらには後続を巻き込んでしまい、最悪の結果となってしまった。 参加された皆さん、スタッフのみなさん、まことに申し訳ありませんでした;|
病床のエイト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/21 15:13:45 |
![]() |
|
RE Collections - INDEX カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2010/06/30 23:35:52 |
|
|
#35-TC2000 2008.12.21 EightlienCup 1'07.724 カテゴリ:動画 2008/12/31 11:30:21 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2007年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2006年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2005年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2004年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2003年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |