sea_paraのブログ一覧

2005年05月28日 イイね!

学会で

今日はとある学会に参加してきました。その学会は結構規模の大きい学会で、関東だけでも会員数が16000名いるんですが、今期第一回ということで、役員決めなどをしたのですが悪夢がおこりました。
東京都の幹事になってしまいました。先生にハメられました。どうしよう…。
Posted at 2005/05/30 02:35:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月27日 イイね!

ダウンサス注文しました

ダウンサスとラテラルロッドを注文してきました。でも入荷は来月の中旬になりそうです。早く来ないかなぁ~
Posted at 2005/05/30 02:55:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月27日 イイね!

ドライブ

ドライブ今日は友人と山梨にある松姫峠に行ってきました。そこは富士山が見えるそうなんですが、今日は湿気が多くて見えませんでした(^_^:)
でも、道が楽しかったからOKです!

今度は15で行きたいなぁ~
Posted at 2005/05/30 02:44:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月26日 イイね!

ナビ落下

ナビ落下写真を見てもらえば分かるように、ナビが落下してました。最悪です。原因は両面テープの層が剥がれてしまった様です。いいテープ探さなきゃ~
Posted at 2005/05/30 02:52:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月23日 イイね!

燃費を計算してみました

今日は久しぶりに給油をしたので、満タン法で燃費を出してみました。
結果は12.2km/l!しかも最近は遠出は1回だけで、バイトとか買い物でしか使っていなく、10分走っては停めての繰り返しだったのに^_^
Posted at 2005/05/24 15:02:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりに更新!」
走りは卒業して快適で安全なクルマをと思いDC5からV60に乗り換えました。 がV60が意外と走れたため卒業するのをやめました。

<< 2005/5 >>

15161718192021

ツーリング後の楽しみ!!
2012/11/06 21:43:44

ボルボ V60 ボルボ V60
T4 Rデザインです。 走りを卒業するつもりで乗り換えましたが、卒業できずに筑波1000 ...
その他 自転車 TREK MADONE 4.7 (その他 自転車)
初めてのフルカーボンのロードバイク。 乗り心地GOOD!加速GOOD!長距離乗っても疲れ ...
その他 自転車 TREK FUEL EX8 (その他 自転車)
近所のお買いもの~山岳サイクリング~ダウンヒルまでこなす、フルサスのマウンテンバイクです ...
その他 自転車 ANCHOR RA5 SPORT (その他 自転車)
初めて買ったロードバイク。 ブリヂストンの自転車ということで国産で安心で価格も安目だった ...