sea_paraのブログ一覧

2005年09月30日 イイね!

今日も聖地へ~

今日も聖地へ~行ってきました!
まずは閉まる寸前の奥周へ~。自分の運転で来たのは何気に久しぶりだったので、気持ちよかったです!でも、面白い車はいませんでした。

そして夜に友人がタイヤ&ホイール&車高調を入れたので試しにまた行ってきました~。シルビア2台で行ったんですが、大麦代駐車場には他にもシルビアが何台かいたり、ロゴがいたりしていい感じでした。でも、パトカーもいたので残念でした; ̄∀ ̄)
最近事故が多いから仕方ないですね

写真は分かりずらいですが、パトカーです
Posted at 2005/10/01 01:45:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月30日 イイね!

ハイマウントストップランプのLED化

ハイマウントストップランプのLED化やってみました~!
結構お気に入りです。ブレーキを踏んだ瞬間にパっと点くので、安全面でもいいかも…
Posted at 2005/10/01 01:36:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月28日 イイね!

マフラー交換

マフラー交換友人の車のマフラー交換にチャレンジしてみました。触媒の後ろから換えるタイプのものだったのですが、案外簡単にできました。
2人でやって所要時間は1時間!これからはマフラーは自分で交換できそうです~(‘ー‘)/~~

ちなみに写真撮るの忘れたんで、交換したレビンの写真でも…。
この車はもう直ぐ新しいオーナーの元へ旅立ってしまうそうです(T△T)
Posted at 2005/09/29 03:39:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月27日 イイね!

今日も聖地へ~

今日も聖地へ~行ってきました!
まずはバイト先の人のスーパーカローラで閉まる寸前の周遊へ~。何がスーパーかと言うと、このカローラはマニュアルなんです。なんだかタクシーみたいな感じでした。
聖地は生憎の雨&霧で視界がほとんど無く、残念でした; ̄□ ̄)

そして深夜にまた出動!hizackが取り付けたばかりのアンダーLEDを店に来たので、聖地でLED祭りをしようと行って来ました~。
しかし、大麦代駐車場の前にLEDより目立つ赤いクルクルを点けた白黒の車が待ち構えていたので、そのまま退却Σ( ̄ロ ̄lll
なんだか残念1日でした。

話は変わりますが、スーパーカローラで行ったときはレビンが前後をぶつけて大破しているのを目撃して、深夜に行ったときも途中で事故が起きていました。このままだと、深夜の取締りが一層厳しくなりそうです…。
Posted at 2005/09/29 03:28:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月25日 イイね!

那須合宿

那須合宿研究室の合宿で那須に行ってきました~

泊まったのは先生の別荘だったので、宿代がうきました。ラッキー!
しかも、ウチの研究室には車好きが多いので楽しかったです~
勉強そっちのけでドライブしまくりました!

ブログに載せられる様な写真が無いので、謎の闇鍋の写真でも…
初めは焼肉だったはずなのに、いつの間にか残飯のゴチャゴチャ煮になってました。酔っ払いに料理させちゃぁダメですね( ̄▽ ̄:)
Posted at 2005/09/25 16:55:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりに更新!」
走りは卒業して快適で安全なクルマをと思いDC5からV60に乗り換えました。 がV60が意外と走れたため卒業するのをやめました。

<< 2005/9 >>

11 1213 14 15 16 17
18 1920 21 222324

ツーリング後の楽しみ!!
2012/11/06 21:43:44

ボルボ V60 ボルボ V60
T4 Rデザインです。 走りを卒業するつもりで乗り換えましたが、卒業できずに筑波1000 ...
その他 自転車 TREK MADONE 4.7 (その他 自転車)
初めてのフルカーボンのロードバイク。 乗り心地GOOD!加速GOOD!長距離乗っても疲れ ...
その他 自転車 TREK FUEL EX8 (その他 自転車)
近所のお買いもの~山岳サイクリング~ダウンヒルまでこなす、フルサスのマウンテンバイクです ...
その他 自転車 ANCHOR RA5 SPORT (その他 自転車)
初めて買ったロードバイク。 ブリヂストンの自転車ということで国産で安心で価格も安目だった ...