sea_paraのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

マフラーアース

マフラーアースマフラーアース取り付けてみました!
ロゴの時は結構変わったので、今回も期待してやってみました♪

取り付けた場所は、触媒とリアピース手前のフランジ部分です。

結果は…
マフラー音が静かになりました!
でも、他はよくわかんねぇf^^;

まあ、1000円も掛かってないんで、こんなもんかな~
Posted at 2009/11/01 20:22:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月17日 イイね!

大仏デカ過ぎ

大仏デカ過ぎ茨城県の牛久大仏に行ってきました!
全高120mらしい。高圧線の鉄塔より余裕でデカいです。

う~ん、崇高な後姿をしてらっしゃいますなぁ(^^)
Posted at 2009/10/18 19:45:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月11日 イイね!

全日本ジムカーナ選手権

全日本ジムカーナ選手権 本庄サーキットで行われた、全日本ジムカーナ選手権を見に行ってきました!
大きな大会を見に行ったのは初めてです♪
ジムカーナの最上位の大会と言うこともあり、車&走りのレベルが違いますな~
インテグラさんも沢山出場していました(^^)

良いお勉強になったので、また行こうと思います!
現地で友人が大会関係者ということが判明したので、次回からはタダで見れそうです♪

見るのもお勉強になりますが、やっぱり自分も走った方が面白いですねf^^;
E2MCの皆様、次回はきっと参戦します!!
Posted at 2009/10/11 19:19:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりに更新!」
走りは卒業して快適で安全なクルマをと思いDC5からV60に乗り換えました。 がV60が意外と走れたため卒業するのをやめました。

<< 2009/10 >>

18192021222324

ツーリング後の楽しみ!!
2012/11/06 21:43:44

ボルボ V60 ボルボ V60
T4 Rデザインです。 走りを卒業するつもりで乗り換えましたが、卒業できずに筑波1000 ...
その他 自転車 TREK MADONE 4.7 (その他 自転車)
初めてのフルカーボンのロードバイク。 乗り心地GOOD!加速GOOD!長距離乗っても疲れ ...
その他 自転車 TREK FUEL EX8 (その他 自転車)
近所のお買いもの~山岳サイクリング~ダウンヒルまでこなす、フルサスのマウンテンバイクです ...
その他 自転車 ANCHOR RA5 SPORT (その他 自転車)
初めて買ったロードバイク。 ブリヂストンの自転車ということで国産で安心で価格も安目だった ...