sea_paraのブログ一覧

2005年12月28日 イイね!

夜景を見に7

夜景を見に7今日は深夜に湘南までドライブに行ってきました~!
とりあえずいつもの海岸へ~!今回は後輩2人ほど海に突き落としときました( ̄∀ ̄)ノウフフフフ

そしてワイワイやっているうちに暗闇に目が慣れてきて、そこで初めて気が付いたのですが、自分たちの居る所から30m程のところに怪しい集団が…。Σ( ̄□ ̄;
真冬の深夜の2時の海岸の波打ち際に、腰まで海に浸かってジッとしている集団がいました。しかも、人数が20人位いるし…。
久しぶりに背筋が凍りました(; ̄д ̄)

恐る恐る近づいてみると、網で海の中をすくっていました。
何かの漁なんですかね??それにしても不気味でした。

気を取り直して夜景で有名な湘南平へ~!
写真はこの時の写真です。
う~ん、結構キレイですが、登谷山には勝てないですね~。でも、車で直ぐ近くまで行けちゃうから楽チンでした☆
Posted at 2005/12/30 03:00:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月27日 イイね!

峠を探検してきました~8

峠を探検してきました~8今日は夜景スポットを探しにウロウロしてました。
でも、良い夜景を見つけることが出来なかったんですが、新しい林道を発見しました!
糀谷山入林道って言うらしいんですが、夜に突っ込むのは怖いんで今度リベンジしてきます!
Posted at 2005/12/30 02:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月27日 イイね!

ロゴ分解

ロゴ分解久しぶりのロゴ弄りです。
トランクの辺りから異音がしてたので、分解して組みなおしてみました。

結構改善されたんですが、まだ少しするんでやり直しですかねぇf^^;
Posted at 2005/12/30 02:34:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月23日 イイね!

今日も聖地へ~

今日も聖地へ~奥周行ってきました~!
昼にちょこっと行ってきました。久しぶりの聖地ですヽ( ̄∀ ̄)ノ

やっぱり寒いですね~、奥周の上は1℃でしたよ!
でも、空気が澄んでいて景色がキレイでした☆

でも、塩カリ撒いてあったり、工事してたりするのでご注意を!
それに、路面のμが結構低い所がありました

それと、助手席に乗っけてた奴が、バイパスのトンネルの青梅側の出口で花束見たらしいです。
皆さんも気をつけましょう
Posted at 2005/12/24 01:21:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月21日 イイね!

研究発表

研究発表今日は研究の発表がありました。
詳しく語るときりが無いので言いませんが、自分がやっている研究は「成功したらすごいけど、出来ないだろう」と言われてきたんですが、何だか結果が出ちゃいました。

そしてそれを発表したら思ってたより反響が大きくてビックリです!
地味な研究を細々とやってきた甲斐があったって感じで、何だか嬉しかったですヽ( ̄ー ̄)ノわぁい

頑張ってやったことが認められるって嬉しいですよね!

ちなみに写真は打ち上げの後に廊下に倒れていた友人T(泥酔で意識不明)です
Posted at 2005/12/23 01:28:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりに更新!」
走りは卒業して快適で安全なクルマをと思いDC5からV60に乗り換えました。 がV60が意外と走れたため卒業するのをやめました。

<< 2005/12 >>

ツーリング後の楽しみ!!
2012/11/06 21:43:44

ボルボ V60 ボルボ V60
T4 Rデザインです。 走りを卒業するつもりで乗り換えましたが、卒業できずに筑波1000 ...
その他 自転車 TREK MADONE 4.7 (その他 自転車)
初めてのフルカーボンのロードバイク。 乗り心地GOOD!加速GOOD!長距離乗っても疲れ ...
その他 自転車 TREK FUEL EX8 (その他 自転車)
近所のお買いもの~山岳サイクリング~ダウンヒルまでこなす、フルサスのマウンテンバイクです ...
その他 自転車 ANCHOR RA5 SPORT (その他 自転車)
初めて買ったロードバイク。 ブリヂストンの自転車ということで国産で安心で価格も安目だった ...