sea_paraのブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

バイクに乗っけてもらいました~

夜に友人のバイクの後ろに乗って、夜景の綺麗な場所へドライブに行ってきました!
やっぱりバイクは爽快ですね!車に比べて気持ちよさ2倍、怖さ1.5倍って感じでした(^^;)
Posted at 2005/09/01 05:21:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

CR-X初運転

CR-X初運転後輩のCR-Xをちょこっと運転させてもらいました。兄貴のEG6とかなり似たフィーリングでした。やっぱりあのVTECエンジンはいいです!人の車なのにいっぱい回してしまいました~

それとあの車の屋根をオープンにする動きは面白いですね~
ロボみたい(^^)
Posted at 2005/09/01 05:16:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月31日 イイね!

多○湖に行ってきました~

多○湖に行ってきました~午前中に友人のレビン(AE111)の横に乗って多○湖にドライブに行ってきました~!
昔はよく行っていたのですが、暫く行ってなかったので懐かしかったです。
以前より走り屋の人たちは減っちゃったみたいです。よく行ってたころはタイヤの跡がいっぱいあって、ガードレールもボコボコだったのに、綺麗になっていたよーな…。
Posted at 2005/09/01 05:10:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月30日 イイね!

ドライブに行ってきました~

ドライブに行ってきました~大滝温泉(埼玉県秩父郡大滝村)へドライブに行ってきました~!
コースは行きが、名栗村→山伏峠→正丸峠→正丸トンネル→秩父→彩甲斐街道(国道140)→大滝温泉→秩父湖(二瀬ダム)→三峰山
帰りは三峰山→秩父湖(二瀬ダム)→彩甲斐街道(国道140)→秩父さくら湖→浦山渓谷→広河原逆川林道→名栗湖→名栗村って感じで行ってきました。

詳しくはロゴのフォトギャラリーで!

Posted at 2005/08/31 01:50:52 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2005年08月30日 イイね!

聖地巡礼(本日2回目)

聖地巡礼(本日2回目)そして夜にまた友人に召集かけられたので行ってきました~!本日2回目です(笑)今回は友人の車に乗っけてもらいました。
今日は晴れていたからか、それっぽい車が沢山集まってきてました。しかし、途中でパトカーが乱入してきたので解散しました(-.-;)

(後で気が付いたんですが、日にち間違えました。行ったのは29日でしたm(__)m)
Posted at 2005/08/30 02:20:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりに更新!」
走りは卒業して快適で安全なクルマをと思いDC5からV60に乗り換えました。 がV60が意外と走れたため卒業するのをやめました。

<< 2005/8 >>

14 15 16 17 18 19 20

ツーリング後の楽しみ!!
2012/11/06 21:43:44

ボルボ V60 ボルボ V60
T4 Rデザインです。 走りを卒業するつもりで乗り換えましたが、卒業できずに筑波1000 ...
その他 自転車 TREK MADONE 4.7 (その他 自転車)
初めてのフルカーボンのロードバイク。 乗り心地GOOD!加速GOOD!長距離乗っても疲れ ...
その他 自転車 TREK FUEL EX8 (その他 自転車)
近所のお買いもの~山岳サイクリング~ダウンヒルまでこなす、フルサスのマウンテンバイクです ...
その他 自転車 ANCHOR RA5 SPORT (その他 自転車)
初めて買ったロードバイク。 ブリヂストンの自転車ということで国産で安心で価格も安目だった ...