sea_paraのブログ一覧

2009年11月28日 イイね!

三浦半島ドライブ

三浦半島ドライブ三浦半島へ行ってきました♪
三浦半島ってのは、横浜の下にある半島です!
ルートは、高速で先端までばびゅーん→三崎港でマグロ丼→城ヶ島(半島の先っぽにある島)をウロウロ→観音崎→横須賀観光(三笠公園)→海軍カレー食って帰宅って感じです。

山育ちのせいか、海を見るとテンション上がりますね(^^)
先っぽの方は、何だか南国っぽい植物がいっぱいで、プチ沖縄気分でした♪
ただ、海軍カレーは…
これ、ただの甘口カレーじゃね??
満足できなかったから、帰り道で普通にココ壱寄りましたf^^;
Posted at 2009/12/07 00:39:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月21日 イイね!

俺より先に結婚すんじゃねぇ!!

俺より先に結婚すんじゃねぇ!!友人の結婚式に出てきました♪
今年入社で、この間まで研修受けてたくせに、俺より先に結婚しやがって!!
ホンダの人なので、ウエディングケーキの上にはASIMO君がいらっしゃいました♪
かわいいマスコットのある会社はイイですね!
俺の場合は…
黒いドーナッツでも乗せるかな…
Posted at 2009/12/07 00:45:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月20日 イイね!

おんなじ車!

おんなじ車!今日は仲のいい地元の友人と遊びました!
その友人のレビンが来るのを待っていると、1台のDC5が…

俺と同じ車だな~っと、何となく見ていると…

その友達でした!
密かに乗り換えたらしい。
完全に車がかぶりました(^^;

ローウィングかハイウィングかしか見分けつかねぇ…

でも、これからは要らなくなったパーツ売ってもらえる♪
Posted at 2009/11/21 01:00:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月15日 イイね!

ぶっ飛びウインカー

ぶっ飛びウインカー久しぶりに洗車場へ行ってきました♪
洗車場のジェットガンって気持ちイイですよね!
高圧で、車が見る見る綺麗になります(^^)

そんなルンルン気分の中、悲劇が…
サイドウインカーが吹っ飛びました(´д`lll)
クリップ折れてて付かねぇし!!

ジェットガン侮れませんなぁ
Posted at 2009/11/18 21:30:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月13日 イイね!

ほったらかし温泉&ラーメンドライブ

ほったらかし温泉&ラーメンドライブ今日は代休を使い、ドライブへ行ってきました♪
コースは奥多摩→柳沢峠→ほったらかし温泉→円熟屋(ラーメン屋)→雁坂峠→秩父→帰宅って感じです。

流石に平日なので、ほったらかし温泉は空いてゆっくり入れました(^^)
あと、道も空いててスイスイだし、ラーメン美味かったです!

そーいえば、ほったらかし温泉横のカート場復活したんですね♪
カート&温泉オフとかにイイ感じな予感(^^)
Posted at 2009/11/13 18:40:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりに更新!」
走りは卒業して快適で安全なクルマをと思いDC5からV60に乗り換えました。 がV60が意外と走れたため卒業するのをやめました。

<< 2009/11 >>

ツーリング後の楽しみ!!
2012/11/06 21:43:44

ボルボ V60 ボルボ V60
T4 Rデザインです。 走りを卒業するつもりで乗り換えましたが、卒業できずに筑波1000 ...
その他 自転車 TREK MADONE 4.7 (その他 自転車)
初めてのフルカーボンのロードバイク。 乗り心地GOOD!加速GOOD!長距離乗っても疲れ ...
その他 自転車 TREK FUEL EX8 (その他 自転車)
近所のお買いもの~山岳サイクリング~ダウンヒルまでこなす、フルサスのマウンテンバイクです ...
その他 自転車 ANCHOR RA5 SPORT (その他 自転車)
初めて買ったロードバイク。 ブリヂストンの自転車ということで国産で安心で価格も安目だった ...