sea_paraのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

超お腹痛い(;´Д`)

突然ですが、腹イタで死にかけましたf^_^;
お食事中や食事前の方は、この先読まない方がいいかもですm(__)m

月曜の昼頃、いつもの様に快調にデスクワークに励んでいると、何か腹が痛くなりました。
「まぁ、どうせウ○コでも詰まってんだろ」的な考えで、そのまま無視して仕事を続けていると、今度は吐き気が…。
どうやら、お腹のギアが完全に「R」に入ったらしく、「R」しまくってしまいました(*_*)

これ以上会社に居ても迷惑なので、早退する事に。
帰宅し、「どうせ風邪だから、パブロン飲んで寝てれば治るべ」と思い、布団に入ったのですが…。
約2時間後、腹痛すぎ&気持ち悪すぎで身動き取れなくなってしまいました(´~`;)
このままだと真面目に死ぬので、近所の山へ芝刈り(?)に出ていた親父(無職)を電話で呼び出し、病院に連れてってもらう事に。
しかし、病院に着くなり、ぶっ倒れてしまいました(*_*)

すぐに診察を受け、ウイルス性腸炎と診断され、点滴を打つ事に。
しかし、弱り切って血圧がMAX低いので、腕に血管が出てきません。腕叩きまくって血管を浮き出させても、血圧低すぎてフニャフニャなため、血管に針が刺さらない様です。
6回も刺し直しされてしまいました(;´・`)

でも、その後は点滴が効いたのか、一気に元気になりましたよ♪

病院で貰った薬も飲みきって、どうやら完全復活な様なので、いまからアルコール消毒しに行ってきます♪♪
皆さんも、手洗い&うがいを忘れずに!
Posted at 2009/02/28 17:29:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月22日 イイね!

ラスト滑りへ!

ラスト滑りへ!今回は、新潟県南魚沼のセントレジャー舞子へ!

新潟の雪は重たいですね~
新雪に突っ込んだら、雪の重みで止まっちゃいました( ̄ー ̄;

今シーズンはコレが最後かな~

Posted at 2009/02/22 19:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月15日 イイね!

納車!

納車!チャリンコ買ってみました♪
ANCHORのRA5 Sportというロードバイクです!
受注生産なので、納車に1ヶ月半もかかりましたf^^;
思い切って派手派手イエローです!
超速いです!
“イエローフェニックス”と名づけました♪

これからは、奥多摩にはチャリで行きます∠(`^´*
Posted at 2009/02/22 20:10:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月14日 イイね!

食べられる工具

食べられる工具凄い工具もらいました!
食べられる工具です!
ボルト&ナットは回ります(^^)

この工具を車に積んでおけば、突然の故障にも対処できるし、遭難したら食べられます!
あなたのカーライフをきっと素敵なものにしてくれます!

トルク掛けると折れるけどな…
Posted at 2009/02/15 20:17:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月14日 イイね!

榛名湖&伊香保温泉へ!

榛名湖&伊香保温泉へ!榛名湖&伊香保温泉へ行ってきました!
凍った榛名湖ってはじめて見ました♪
何か、幻想的ですね(^^)

また、榛名湖近くの“榛名湖メロディライン”は大爆笑でした♪
マジ楽しいので、超直線道ですがゆっくり走りましょう♪♪

麓へ下り、伊香保温泉へ!

大澤屋で水沢うどんを食べました(^^)
コシがありますね♪

Posted at 2009/02/15 19:56:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりに更新!」
走りは卒業して快適で安全なクルマをと思いDC5からV60に乗り換えました。 がV60が意外と走れたため卒業するのをやめました。

<< 2009/2 >>

15161718192021

ツーリング後の楽しみ!!
2012/11/06 21:43:44

ボルボ V60 ボルボ V60
T4 Rデザインです。 走りを卒業するつもりで乗り換えましたが、卒業できずに筑波1000 ...
その他 自転車 TREK MADONE 4.7 (その他 自転車)
初めてのフルカーボンのロードバイク。 乗り心地GOOD!加速GOOD!長距離乗っても疲れ ...
その他 自転車 TREK FUEL EX8 (その他 自転車)
近所のお買いもの~山岳サイクリング~ダウンヒルまでこなす、フルサスのマウンテンバイクです ...
その他 自転車 ANCHOR RA5 SPORT (その他 自転車)
初めて買ったロードバイク。 ブリヂストンの自転車ということで国産で安心で価格も安目だった ...