sea_paraのブログ一覧

2005年10月29日 イイね!

今夜も聖地へ~

今夜も聖地へ~今夜も行ってきました~!
土曜の夜と言う事もあり、沢山あつまってましたよ!
ショップのデモカーみたいなアクセラも来てました~
でも、パトカーが来たら半分近くの人たちが帰ってしまいましたが…。

今日の出動はロゴとスーパーカローラでしたf^^;
写真はスーパーカローラを拉致したところです(^^)
Posted at 2005/10/30 01:19:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月28日 イイね!

今日も聖地へ~

今日も聖地へ~天気が良かったんで2ヶ月ぶりの洗車をした後、行ってきました~!
紅葉が本格的になってきましたね~!あんまり興味ないけど(; ̄∀ ̄)

話は変わりますが、大麦代駐車場~周遊入口間で死亡事故が起きてしまったようです。どんな事故だったのかは全く分からないのですが、花束が…
Posted at 2005/10/28 23:09:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月25日 イイね!

東京モーターショー

東京モーターショー今年も行ってきましたよ!
勿論すごい車が沢山あって、楽しかったです~!片っ端から試乗しまくりました~
語れば限が無いし、雑誌とか読んだほうが詳しく出てるので語るのはやめます( ̄▽ ̄;A

ラッキーだったのはホンダのシビックシアターで一番前のセンターとれました!ラッキー☆その時の写真です←
Posted at 2005/10/25 19:18:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月22日 イイね!

2日連続で聖地へ~

金、土と深夜に行ってきました~!

土曜の夜はハトさんもいらっしゃっていたみたいなんですが、自分が到着したのがハトさんが一斉検問をくらって引き上げてしまった後だったみたいです。

検問さえやっていなければ…
Posted at 2005/10/23 05:21:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月18日 イイね!

結局聖地へ~

やっぱりテスト走行は走りなれてるところでやら無いと分からない!って事で、結局深夜に行ってきました~!
しかし、途中でバンカケされてテンションダウン(ー"ー;
Posted at 2005/10/20 02:46:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりに更新!」
走りは卒業して快適で安全なクルマをと思いDC5からV60に乗り換えました。 がV60が意外と走れたため卒業するのをやめました。

<< 2005/10 >>

1617 18192021 22

ツーリング後の楽しみ!!
2012/11/06 21:43:44

ボルボ V60 ボルボ V60
T4 Rデザインです。 走りを卒業するつもりで乗り換えましたが、卒業できずに筑波1000 ...
その他 自転車 TREK MADONE 4.7 (その他 自転車)
初めてのフルカーボンのロードバイク。 乗り心地GOOD!加速GOOD!長距離乗っても疲れ ...
その他 自転車 TREK FUEL EX8 (その他 自転車)
近所のお買いもの~山岳サイクリング~ダウンヒルまでこなす、フルサスのマウンテンバイクです ...
その他 自転車 ANCHOR RA5 SPORT (その他 自転車)
初めて買ったロードバイク。 ブリヂストンの自転車ということで国産で安心で価格も安目だった ...