sea_paraのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

間違い探し その2

間違い探し その2おかしなところが1つあります!

超簡単ですね!

タイヤパンクさせちゃいました(ToT)
ジムカーナの帰り、車道と歩道を分岐するコンクリートブロックに乗り上げてしまいました…
気がつかなかった…
亀の子になってしまいましたが、運良くジャッキスポットの部分が乗り上げたために、タイヤ以外に被害は無さそうです。
事故直後に、一緒にジムカーナに出ていた先輩たちが助けてくれたので、大事にならずに済みました!
タイヤもほぼ無くなってたしf^^;

RE11を発注したので、新コンパウンドの性能をチェックしてみます!
Posted at 2010/11/28 01:53:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

バトルジムカーナ最終戦

バトルジムカーナ最終戦バトルジムカーナ参戦してきました!
今回もFFクラス参戦で速攻負けて終了となりましたが、やっとサイドでケツが出せるようになってきましたf^^;今さらですが…
ABSキャンセル&リアブレーキパット強化&リアタイヤ圧3キロで何とか出るみたいです(^^;

今回は、車を壊した後輩と一緒にMyインテでダブルエントリーだったんですが、自分の車を他の人に運転してもらうと、色々見えてきて勉強になりますね♪
また、同じDC5乗りの方にも色々とレクチャー頂き、ラッキーでした!

また、表彰式では自分の走行シーンを撮影した額縁入り写真を頂きました(^^)
速攻で部屋に飾らせて頂きましたm(_ _)m
車を壊した後輩も、壊れちゃった車の写真を頂きました。遺影にするそうですf^^;

来年は、表彰台に登れるようにがんばるぞー!
Posted at 2010/11/28 01:44:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月21日 イイね!

間違い探し!

間違い探し!間違い探しです!
おかしな箇所が2つあります(`・ω・́)ゝ
どこでしょう?

1つ目は、先日吹っと飛ばしたサイドの”TypeR”ステッカーをキレイに剥がしてみました♪
う~ん、スッキリしてこれはこれでアリかもしれん…

2つ目は、リアホイールのハブボルト1本折っちゃいました(ノд-。)
ナット外そうとしたら何故か途中で噛んでしまい、そのままハイパー腕力でポキっとお逝きになりました…
ディーラーで速攻直してもらえたから良かったけど、やっぱり作業は慎重にやらなきゃいけませんねf^^;
Posted at 2010/11/21 23:04:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

ジェットガンパワー

ジェットガンパワーインテグラさんが汚かったので、洗車場でジェットガンを使うことに。
あまりに汚いので、ボディ大して斜め方法から高圧洗浄してやりました(^^;
以前サイドウィンカーを吹っ飛ばしているので、あまり宜しくないって事はわかってたのですが…

サイドに貼ってある、TypeRステッカーが吹っ飛びました!
でも、このステッカーをキレイに剥がしてやったら、スッキリしてイイ感じかも…
Posted at 2010/11/14 18:42:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月06日 イイね!

富士五湖ツーリング(チャリ)

富士五湖ツーリング(チャリ)先々週に下見に行った、富士五湖一周ツーリングに行ってきました!
超紅葉の季節到来ですよ(^^)
あんま興味ないけど、自転車で走ってて気持かったです♪

あと、この前のブログでひら★さんに教えてもらった紅富士の湯にも行ってきました!
紅葉が見れて、イイ感じでした!
ありがとうございましたー
Posted at 2010/11/06 18:56:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりに更新!」
走りは卒業して快適で安全なクルマをと思いDC5からV60に乗り換えました。 がV60が意外と走れたため卒業するのをやめました。

<< 2010/11 >>

ツーリング後の楽しみ!!
2012/11/06 21:43:44

ボルボ V60 ボルボ V60
T4 Rデザインです。 走りを卒業するつもりで乗り換えましたが、卒業できずに筑波1000 ...
その他 自転車 TREK MADONE 4.7 (その他 自転車)
初めてのフルカーボンのロードバイク。 乗り心地GOOD!加速GOOD!長距離乗っても疲れ ...
その他 自転車 TREK FUEL EX8 (その他 自転車)
近所のお買いもの~山岳サイクリング~ダウンヒルまでこなす、フルサスのマウンテンバイクです ...
その他 自転車 ANCHOR RA5 SPORT (その他 自転車)
初めて買ったロードバイク。 ブリヂストンの自転車ということで国産で安心で価格も安目だった ...