• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

引き渡し完了。そしてラジドリ

引き渡し完了。そしてラジドリ 今日はAMに隣県まで行ってワークスを引き渡してきました。
最後のワークス号を堪能しながら走行しましたが、やっぱりよく走る車です。
F6Aのシングルカムモデルでしたが、低速トルクもあって街乗りは快適でしたし、今乗っているラパンより加速も上でした。
次の方にも大事にしてもらえるといいなぁなんて思います。
で、昼からは近所でラジドリの走行があったのでそちらにお出かけ。
今日は地元の腕利きの皆さんが大阪の大会に遠征されていたようで、比較的少数でまったりと走行。
僕は少しパーツを交換して走行させたのですが、曲がらなと感じたのでサスを元に戻してか何とか落ち着きました。
とは言え、気になる点もまだありますのでこれから少し弄ろうと思います。
ブログ一覧 | RC | 趣味
Posted at 2010/06/13 21:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

車検⑨。
.ξさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

GW前半
どさんこさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

この記事へのコメント

2010年6月13日 21:41
ドナ・ドナ・ドナ・ドナ~♪

ワークス号、旅立ちましたね。

きっと、新しいオーナーさんにも可愛いがってもらえますよ!

本日の乃木タク、マッタリ出来て楽しかったですね♪
コメントへの返答
2010年6月13日 22:33
まぁ彼なら大事に乗ってくれそうなので、その点では安心できますね。
思い出のある車ですので、長生きして欲しいです。
今日は久々に楽しく心行くまで走行させることが出来ました。
2010年6月13日 21:48
きっと明日辺り壊れますよ!

あのエンジンはタイマーが仕込まれてますから。
コメントへの返答
2010年6月13日 22:34
えっ・・・マジっすか(笑)
タイマーとは某家電メーカーみたいですね。
仕込んだのはレッドステージさんでしょ(ばく)
2010年6月13日 22:11
こんばんは(*^^)v
初コメさせていただきます。

ついにワークス号とお別れになったんですネ。
クルマを手放すときって,愛犬とかが亡くなってしまうくらい哀しいモンがあります・・・orz
でも,諸事情を考えると仕方がないこともありますよネ~
私もいつまで一人で2台所有できるのかと・・・

ちなみに副会長って総務とか会計とかですよネ(汗)
大変お疲れさまでした(*^_^*)
私は昨年度,ジャンケンで一回も勝てずに○南中PTAの学年委員長をやらされてました(爆)
コメントへの返答
2010年6月13日 22:40
こんばんは。
ついにワークス号が旅立ちました。
団地内に鬼の爆音を撒き散らして、ご近所の皆さんにはさぞかし迷惑だったのかなぁと・・・
しかも、現状で運転できる人間が我が家に2人しかいないのに4台はさすがにどうしようもないですからね。
副会長ですが、僕は総務の方でした。
初詣までして、残留回避を祈願したのに、ある意味引きの強さをいらぬ所で発揮する結果になりました(笑)
PTAの委員長はさらにキツそうですね。
色々な保護者さんいらっしゃいますし・・・
お疲れ様でした。
2010年6月13日 22:27
ワークスは本当に軽?ってくらいよく走りますよねぇ。
以前、娘のワークスに乗ってつくづく思いました。
信号グランプリではRが置いて行かれます(笑)

来月の18日は私とホッキーで私の33で岡国に行きますよ!
お時間があればお会いするチャンスです♪
コメントへの返答
2010年6月13日 22:43
ワークスはかなり良く走ってくれますね。
マジで普通車を食える存在です。
アレ以上の軽自動車は今後乗ることがないと思うと、ちと惜しい気もしたのですが、次のオーナーさんにかわいがってもらうことで良しとします。
18日は岡国ですか?
多分、例のイベントだと思うのですが諸事情があって不参加だったりします。
また、gontaさんには内容についてメールさせていただきます。
驚愕の事実が・・・
2010年6月13日 22:27
ワークスは思い入れがある熱心な信者が多い車なんできっと大事にして貰えると思います!

コメントへの返答
2010年6月13日 22:44
ありがとうございます。
確かにたまに見かけるのですが、結構綺麗な個体が多いので大事の乗っておられるのでしょうね。
きっと次のオーナーさんも大事にしてくれると信じています。
2010年6月13日 23:28
いまどき普通の人は買わないくらいコアなファンが多いクルマですよね~♪
大事にされると良いですね(^^)b
コメントへの返答
2010年6月14日 20:59
かなり珍しい存在になってしまいましたが、僕の中ではこういうクルマに魅力を感じます。
最近のものはどうにもこうにも・・・・
次のオーナーさんにも大切に乗って欲しいと思います。

プロフィール

「@hasumin くん
かなりな大怪我だったみたいだね。
早く治ると良いね。
俺も一度顔面から落車して、歯が欠けたよ。」
何シテル?   04/07 19:34
車をイジることも乗ることも大好きな●●才 フォロー申請は、現在受けていません。 また、やり取りない方については、フォロー解除させて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年も咲いてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 12:19:21
のぶRSさんのトヨタ MR-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 08:54:41
BOXERSPIRITS 
カテゴリ:車関係
2005/03/23 19:47:04
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初のツーリングワゴン。 久々の4WD+ターボの車になります。 ただ、1.6なのでそん ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
人生初のミッドシップ。やっぱりスポーツカーだと感じる今日この頃。 シーケンシャルがお亡く ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
DIAVEL以来の大型バイク。 大型免許取って初めて乗ったのも初代TMAX。 何かの縁で ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&買い物用として購入。 普段使いには何の不満もなく乗りやすくて良い車だと思う。 当た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation