慢性金欠病のブログ一覧

2020年06月27日 イイね!

天気が不安定だから

天気が不安定だから天気が不安定だからバイクを出す気になれず、近場を自転車でツーリング
天気予報は一応晴れだったが、いまいち信用できなかったから自転車での長距離も無し

天気を気にせずバイクうあ自転車に乗りたいから、そろそろ梅雨明けして欲しいかな
Posted at 2020/06/30 00:02:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月21日 イイね!

ひるがの高原へ

ひるがの高原へ日曜日も晴れでツーリング日和だったから、ひるがの高原へツーリング
今回は、国道156号でなくやまびこロードを使いました。
やまびこロードを走ったほうが、楽しい道や綺麗な景色が有るので、ツーリングを楽しみたい人におすすめです。

いつも立ち寄っている分水嶺公園へ行き

いつものソフトクリーム

少なくとも年に1回はここでソフトクリーム食べてる

気温が高く暑かったけど、快晴のツーリングを楽しめました。
Posted at 2020/06/22 00:33:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月20日 イイね!

バイクにステッカー貼り

バイクにステッカー貼りドライブレコーダーを取り付けしたのだが、まだ撮影中ステッカーを貼っていなかったので、今回貼り付けました。

だた、貼り付けた位置が悪いので

後方からは、ほとんど見えません。

これが見える位近づいていたら、近づきすぎだからね
Posted at 2020/06/22 00:09:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月20日 イイね!

梅雨の晴れ間にトレーニング

梅雨の晴れ間にトレーニング今週は晴れたので、自転車でトレーニング
先ずは、道の駅平成へ
そこから道の駅ロック・ガーデンひちそうと犬山城を経由し自宅へ
今回の走行距離約100km

2018年8月に道の駅どんぐりの里いなぶに行って以来の100km超えた距離を走りました。
徐々にだけど、以前の体力に戻ってきています。
Posted at 2020/06/22 00:00:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月14日 イイね!

つちのこの乱獲

つちのこの乱獲以前店が定休日で入手できなかった"つちのこ焼き"を買いに岐阜県東白川村の道の駅"茶の里東白川"へ

今回は、ちゃんと営業中だから入手できました。

粒あん3個とカスタード3個買ったから、袋の中が"つちのこ"だらけ

これじゃ幻の生物の乱獲だよ(笑)

これを手土産に知人の所へ行き、皆で食べました。
昼食後に食べるには、少しボリュームが多かったが美味しかったです。
Posted at 2020/06/14 21:21:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

「車検が長引きそう http://cvw.jp/b/1316382/47649584/
慢性金欠病です。よろしくお願いします。

<< 2020/6 >>

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
連休に何とか間に合いました。 先ずは、慣れなきゃアカンのう
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 少しずつ弄って行こうと思います。 *みんカラで ...
輸入車その他 リドレー ノア_SL 輸入車その他 リドレー ノア_SL
落車して壊さない様気を付けないとな ・フレーム     RIDLEY ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
XTC ADVANCED 27.5 4完成車 変更パーツ ・コンポ ...