• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月10日

新しのい

コース改修後のしのいに行ってきました。
結論から言うとレイアウト自体は楽しめそう。
ただ、サーキット側のいう安全ということに関しては
前の方が安全だったでしょ。といった所です。
最終シケインが逆バンク中で旋回ブレーキなのでタコ踊り必至。

現在のレイアウトでほぼ確定とのことなので、
揉めに揉めた騒動も強制終了でしょう。

ちなみにタイムは大幅ダウンの51.845(改修前ベストは49.774)
常連のSタイヤの方々はほぼ1秒ちょい落ち程度なので、
50秒台には入れたいところです。

次回はリクエストにお応えして羽無しチャレンジ!?

そういや写真撮ってなかった。車載ビデオは撮ったのに…
ブログ一覧 | プリメーラ | 日記
Posted at 2005/08/10 23:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8/9-17 神奈川県 GR Ga ...
cuscoさん

ちいかわ
avot-kunさん

おっさんの夏休み⛵💧
五十路ボーダーさん

口直し
アーモンドカステラさん

朝からパンク修理をしました
ランクルマニアさん

愛車ランキングV8🎊(1位33回 ...
軍神マルスさん

この記事へのコメント

2005年8月11日 0:22
お疲れさまでした。
前回の偵察時よりもシケインが緩くなってたので、あれでもまだ良くなったと思います。
ターゲットができた所で来月には走りたいです。とりあえず目標は旧コースの2秒落ちって事で…(^^;

羽無しマジやるんですか???(^^;
コメントへの返答
2005年8月11日 8:03
羽付けてここ1年近くカウンター当てた記憶がない・・・
ないものねだりってやつですかね。
たぶん1ヒート走って戻すことでしょう。
2005年8月11日 23:54
お疲れ様です。
いや、確かに羽無しリクエストしたけど、本当にやるんですか?あんなに効く羽サーキットでいきなり取ったらやっちゃいますよ。普段から徐々に慣らす意味で、明日取りましょう。
コメントへの返答
2005年8月11日 23:59
ちょっと気になってることがあるので外してみます。
最終シケイン速度低いのに全然オーバー出ないのって
羽のせいじゃないような気がしてきた。

プロフィール

「@Koizumi 直営同士の合併なんですかね?」
何シテル?   08/05 19:01
GRカローラでサーキットを走ってます。 オイルの検証も色々してます。 焙煎小屋を建ててコーヒー豆の焙煎もしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

粘度指数リスト(73P以降) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/19 16:28:41
 
SDS性状一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 13:30:45
 
郡司自動車工業 
カテゴリ:プリメーラ
2006/07/18 23:25:05
 

愛車一覧

トヨタ GRカローラ トヨタ GRカローラ
RZ プラチナホワイトパールマイカ ゴルフバックは9.5インチ載りました! が、ドライ ...
ボルボ V60 ボルボ V60
VOLVO V60 D4 SE MY2016 (LDA-FD4204T) フラメンコレッ ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー308GTi 250 By Peugeot Sportです。 BMW製1.6Lタ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
330iを手放して以降の買い替えサイクルが激増。 やっぱりE46に乗りたいと思い後期31 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation