• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月26日

夕食時の惨劇(滝汗)

夕食時の惨劇(滝汗) やっちまったぜい(汗)

TAJIRO家、夕食時の惨劇・・・


ドレッシングが切れたので、新しいドレッシングの栓を開封し、
蓋をちょん乗せしたままテーブルの上に置いておいたら・・・

息子がいきなり、そのまま豪快に振りやがった(爆)

とーぜん、蓋は吹っ飛び、ドレッシングは周囲にまき散らされ、息子と娘はドレッシングで顔面シャワー状態(苦笑)・・・胡麻ドレッシングでまだよかったな・・・フレンチドレッシングだったら洒落になんねーよ(ホントに顔射みたいでおぢさんコーフンしちゃうよ・・・)←ヘンタイやな(汗)

妻はご立腹です(滝汗)

オイラは怒られるとは思いつつ爆笑しちゃいました←原因はおまえじゃろ!

あー、面白かった(爆)

その後、壁やら床やらの後始末と大量に発生した洗濯物の山で妻が大魔神状態になったのは言うまでもありません・・・

これって誰が悪い?やっぱりオイラ?(汗)
ブログ一覧 | 家庭ネタ | 暮らし/家族
Posted at 2015/04/26 20:26:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年4月26日 20:36
そりゃ、そうでしょ・・・
気付くわけない。

ちゃんとTAJIROさんがお掃除したんでしょ?
コメントへの返答
2015年4月26日 20:40
やっぱり、そうだよね(汗)

瞬間真っ先に思ったのが・・・”ドレッシング、勿体ねー”だった(^^;)

最低ですな(苦笑)

掃除はぷんぷんしながら妻がやってくれました(^^;)
2015年4月26日 20:37
俺も似たような経験がある・・・

あと 昔伊東家の食卓で
生卵は手で握っても瞑れない
なんてやってて 冷蔵庫から新鮮な生卵出して握ったら

中身がジェットのように飛び出して
辺りが悲惨な状態になったりΣ(^_^;)
コメントへの返答
2015年4月26日 20:41
生卵が手で握って潰れないわけないやん(汗)

後始末はどないしたの?(人の事言うか^^;)

それにしても、蓋開けて振ってから置いといたのにまた振るとはおもわんかった(汗)

娘はなんか、喜んでたけど(爆)
2015年4月26日 20:37
あるあるネタっすな❗

タレ物は 使ったら ちゃんと締めない あ~たが悪いのよっ(*`Д´)ノ!!!ガミガミ…


南無~(‐人‐)ち~んっ
コメントへの返答
2015年4月26日 20:43
いやー、参ったよ(汗)

自分が古いのを使い果たしたんで、次に使うモンの為にと思ってよーく振ってから中蓋取ってテーブルの上に置いたんだけど・・・
直後にまた振るとは思わんかった(-_-;)

お陰で妻のご機嫌超斜めです(爆)
2015年4月26日 20:44
うわぁ~、仮にその場に自分が居たとしたら、一気にヤヴァイからもう帰ろうモードになっちゃいそうです。

もちろん片付けを手伝って、大魔神を慈悲深き仏に戻すようがんばっちゃいますけどね♪
コメントへの返答
2015年4月26日 20:55
ひとしきり爆笑した後、妻の機嫌がみるみる悪くなっていったので非常に気まずくなりました(当たり前か^^;)

今からカレーを作るらしいので、お手伝いしてきます(^^;)
2015年4月26日 22:51
あるあるネタですねぇ~

我が家もドレッシングの消費が多いので、やらかしそうな危険な時がありますが・・・(苦笑)

傍から見ると面白いので思わず爆笑するのも、嫁さんがブチ切れるのもお約束ですね。
コメントへの返答
2015年4月27日 6:39
いやー、全くの想定外だったのでびっくりしました。

数秒間、家族全員がフリーズしていましたね(^^;)

妻もカレーを作りながら、機嫌が直ったのか思い出し笑いしていました(^^;)
2015年4月26日 23:40
不謹慎ながら声を出して笑って
しまいました。ごめんちゃい

文面の情景を想像したら、
間違いなく修羅場なんだけど…
やっぱり笑える(^^;;
コメントへの返答
2015年4月27日 6:40
どもども~。
完全当事者(主犯?)のオイラ自体が爆笑していたので(^^;)

それにしても惨事でした。ドレッシングまみれでしばらく呆然としていた子供たちの顔が今でも思い浮かびます(苦笑)
2015年4月27日 13:24
子供の責任はすべて親にある!(笑)
TAJIROちゃまの不徳の致すところですな〜

がんばって! おとうさん!!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年4月27日 20:08
まぁ、冷静に考えるとうーん、やっぱりオイラが悪いよね(汗)

それにしても嫁の機嫌直すの大変やったわー・・・

お互い乳親頑張りましょう(笑)
2015年4月27日 19:50
やはり前の人が振っていたとしても、わずかな時間で沈殿するので、掛ける直前に振りたくなるのが心情なので、蓋のチョイ乗せは反則ですね(笑)

さいきんドレッシングも種類が豊富で、私は定番ピエトロが好きです。
コメントへの返答
2015年4月27日 21:26
ごもっともです(^^;)
自分が逆の立場だったら多分同じことをしていたかも(汗)
以後気を付けます(^^;)

ドレッシング、ホント種類増えましたよね~。私は貧乏性なのでつい安いのに手が伸びてしまいます・・・

プロフィール

「@武蔵のおやじさん 遠路はるばるお疲れ様でした。お土産、晩御飯のおかずで頂きました☺
またどこかのオフ会でお会いしましょう🎶」
何シテル?   04/22 08:23
車暦:10代/原チャリ(Dio?)   :20代/シビックフェリオ、キャパ   :30代/ストリーム、プレマシー   :40代/CX-5→三菱アイ→スズキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 1112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウ集中スイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 18:44:33
壁埋込収納棚自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 15:12:44
三菱電機 MAC-895IF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 07:50:56

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) ずぼらシルバー銀獅子号 (プジョー 308 (ハッチバック))
2018/11/4契約。2018/12/29引き取り。 細かいところでは謎仕様の部分は ...
アメリカその他 その他 ブラッドジェット (アメリカその他 その他)
irobotのルンバは既に所持していますが、今回は拭き掃除用のブラーバジェット240を増 ...
輸入車その他 謎 スノーリ~ (輸入車その他 謎)
電動式の小型除雪機です。 新雪をすぐ吹き飛ばすならこれで事足りるかなと・・・
その他 その他 るんるんルンバ♪ (その他 その他)
我が家の中をクリーニングしながら縦横無尽に走っております(笑)不器用で愛くるしいです(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation