• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月04日

アーリーリタイアメント

アーリーリタイアメント 諸般の事情によりアーリーリタイアメントすることになりました。
年金を受給するまでは少し期間がありますが、まあー何とかなるでしょう。
リタイアしたら、あれもしたいこれもしたいといろいろと計画を考えています。
とりあえずは、軽く道内を回り(下道で)好きな音楽を聴きながら走りたいと思います。
かみさんが夫源病にならないように、アンバーシャダイ号でチョロチョロします。





ヨーロッパと北米に行くのが夢だったので、とりあえずは今年はヨーロッパですね。
スペインとポルトガルに行く予定です。
後はお得意のLCCで貧乏旅行ですね。
JRAの競馬場は北から札幌・函館・中山・東京・阪神・京都に行ったので、残りの中京・福島・新潟・小倉にいつかは行きたいと思います。
とりあえず中京は行く予定です。



以前、プーの時期があり時間をもてあましてしまいした。
これからはずっとプーなのでどのように日々を過ごしたらいいか思案中です。
パークゴルフでもしようかな。

ブログ一覧 | 感じること | 暮らし/家族
Posted at 2014/07/04 03:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

366666666。
.ξさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

この記事へのコメント

2014年7月4日 5:15
退職されましたか・・
僕もそんなに遠くない未来に退職するつもりです。

毎日が日曜日という生活に少し憧れています。
コメントへの返答
2014年7月4日 6:19
おはようございます。
はい、リタイアします。
残された人生を悔いの無いように生きるつもりです。まー、肩肘はらず、のんびりと
過ごします。
2014年7月4日 7:22
お疲れさまでした。

今後はと北海道外のオフ会にも行けますね!(爆)
ますますジュークが進化していくのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年7月4日 8:40
おはようございます。
業務の内容が変わってしまい、もはや
対応出来なくなりました。
許されるなら、道外のオフ会に行きたいと思います。よろしくお願いします。
2014年7月4日 7:39
お疲れ様でした(^^)

これからはゆっくりですね
おヒマな時は
また遊んで下さい(^_-)
コメントへの返答
2014年7月4日 8:42
おはようございます。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
12日にゆっくりとお話しますね。
2014年7月4日 7:52
お疲れ様でしたf^_^;
もし、そちらにドライブで遊びに行く事ができたら、是非お会いしたいです( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年7月4日 8:46
おはようございます。
業務も会社にも、対応出来なくなりました。北海道にいらした時は、是非ともお会いしたいですね。というか、私がそちらに行くかもしれません。その時はよろしくお願いしますね。
2014年7月4日 10:05
お疲れ様でした。

ジュークで日本一周は、どうでしょう(笑)

関西に来られたら、遊んでやって下さいね!
コメントへの返答
2014年7月4日 10:48
こんにちは。
実はアンバーシャダイ号で、日本一周を
考えております。実現出来るかはら分かりませんが、トライしてみます。
お邪魔した際は、どうぞよろしくお願いします。
2014年7月4日 20:01
リタイアですか!!

紆余曲折あったのですね…(((^_^;)

お疲れ様でした!!

第二の人生を満喫して下さいね♪

アンバー号とモガ号で大地を疾走したいですね♪(^_^)v
コメントへの返答
2014年7月4日 20:33
こんばんは。
リタイアの一番の要因は私の力不足です。
職場の環境についていけなくなりました。
年金生活まで長いですが、何とかなると
思いますが、どうですかね!!!
モガ号と走りたいですね。
勢いで、また海を越えて遠征しますか。
その時はよろしくお願いします。
2014年7月4日 21:37
お疲れ様でした。
何が良くて何が悪い
わからないですよね。
まして、他がそれを決める事は
意味をなさないですし。
アンバーシャダイさんが
良いと思えることが意味あるもの
であり、新たな幸福であることを
切に望みます。
コメントへの返答
2014年7月4日 23:10
こんばんは、リハ・ビリーさん。
仕事は厳しいと思います。
生きることも。私は大変さから逃げたのかもしれません。たとえそれが負け犬でも
いいです。人生一度きりです。
人になるべく迷惑をかけないにして、
自分に納得の行くようにしたいです。
生意気なことを言って、すみません。
これが本音です。

プロフィール

「おはようございます😃今日も安全運転でいい日になりますように。」
何シテル?   06/18 06:06
アンバーシャダイです。よろしくお願いします。 ジュークに4WDがあることを知り、迷わず即決めました。車に関しては超初心者ですが、自分なりの弄りをしてみたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 678
9 10 11 12 1314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私は退散することにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 09:03:13
函館貧乏旅行 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 20:14:20
もう4月半ば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 23:50:06

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMWアンバーシャダイ号 (BMW 3シリーズ セダン)
アンバーシャダイです。 昨年、今年とベンツW205、W206を短期間乗りました。BMWは ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ベンツC200を、売却して私の車が無くなり 安い軽自動車を購入しました。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
また、ベンツC200に乗りたくなり、 車を検索していたら、格安の新古車を 発見。北見のシ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
一度は、ベンツC200に乗りたいと思って、 かみさんの反対を押し切り、購入しました。 乗 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation