• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

限界ですが~(汗

限界ですが~(汗 連休も後半戦、

体中 ボロボロなのですが

『明日はプールにお出掛けよ!』

と、普通に告げられ 15日はプールへ・・・


ファミリーばかりのプールだけど、確かにオイラの撮影は・・・

アホォ~画像に走ります~


△十三年前の可愛い少年が(義理姉の長男君)



△こんなに大きな高校生になり、我家の三男君を抱っこしています~(三男大泣きだけど~

因みに、三男君が着ている水着は左の子のお下がりなので 15年物かな~(笑


で、家の長男は 飛び込み台でアフォ~な事を!

側転じゃ~~~どう考えても まともな着水は無理! アフォ~~~



無事に子供10人VS大人4人の3家族のプールも終了し、

昨日の雨で延期された、地区の盆踊り大会&夏祭りへ





楽しんだと言うよりは、なんとか乗り切った!と言うのが正直な感想ですが
子供達が楽しんでくれた様なので、一先ず良しと致しましょう~(汗






おいらは 若者に負けない様に、鼻ピー・臍ピーでは無く

膝ピーで対抗しながら頑張って居ますよ~わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/08/17 00:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

一喜一憂
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年8月17日 6:26
子供達は夏の思い出ができましたね!??

甥っ子君はイケメン・・・叔父さんを見習って悪行をしないと良いですが(爆

キズの治りに若さは出てないようですね・・・(;^_^A
コメントへの返答
2008年8月18日 23:44
私も過酷な夏の体験が出来ました!(汗

甥っ子はモテるらしいですけど、私と違って積極的では無いらしい・・・彼女に飽きられちゃうみたい~~~(俺の血入って無いからな~

怪我は完治に近いのですが、ピアスが痛い! 明日にでも抜きに行って 完全復活です!!
2008年8月17日 8:50
お疲れさまです(^-^)/

内容の濃い1日ですねぇ(^_^;

子供達は大満足ですな♪
親はヘロヘロですが(笑)

(((゜д゜;)))アワワッ
足の傷痛々しいんですけど・・・
コメントへの返答
2008年8月18日 23:51
ショーケースの入れ替え ご苦労様でした~

いえいえ、濃い8日間だったんだな これが~(汗

もう 大型連休など要らない! 体も財布もヘロヘロです~(涙

キズはほぼ完治で~す!モザイクが余計に痛々しさを演出しちゃったかな?
2008年8月17日 10:27
もっと沢山、膝ピィ入れたほうが、
ギャルにモテるかもぅ(笑)

でも、これじゃ当分、悪い遊びはむりか!?(爆
コメントへの返答
2008年8月18日 23:53
ちょっと痛いよ~と言われたけど、
凄く痛かったので 1個で勘弁です!!(汗

相手の協力が・・・じゃなくて、もともと良い子だけど~(笑
2008年8月17日 13:25
信州の種馬の後継者になりそうなイケメンですね。

明日からはしっかり働けそうですね!。
コメントへの返答
2008年8月18日 23:58
後継者になるかな~???

なにせ、卓球で国体目指す少年なので 彼女を卓セン(卓球センター)に誘って居ないか心配です!!(笑

バリバリ働いて居ますよ~指でOK

プロフィール

   趣味はボウリングです (パーフェクトゲームは5回経験在り)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

丹波島少年野球チームのボヤキ 
カテゴリ:気になるも~の~
2009/07/20 23:32:31
 
NSX ドライブ 
カテゴリ:気になるも~の~
2008/12/04 00:44:22
 
DPRO ブログ 
カテゴリ:カーディテイリング
2008/06/15 20:14:08
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
家族でのお出かけや、ボウリングでの遠征に大活躍! でも、燃費が悪いですよね!(>_<)ゞ
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H7年4月登録 友人が結婚する為に手放す事になり、思わず購入しちゃいました。(H17/5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation