• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月02日

謹賀新年

謹賀新年 1日遅れましたが、
明けましてオメデトウゴザイマス。


昨年末、ボディ左側をフロントフェンダーからリアフェンダーまでこすってしまい、見積もりが26万円。ああ、高いー。(/_;)
修理するまで車の写真を撮るのも切なく、とりあえず秋の撮影の残りで。


ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2014/01/02 16:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

顎関節症
38-30さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2014年1月2日 18:15
あけましておめでとうごさいます。
擦ってしまったのは災難でしたね(´・_・`)
新年明けて、あTOMさん含め、無事故無違反で過ごせますように(=人=)
コメントへの返答
2014年1月3日 19:45
はいー・・・。
26万円かけて元通りにしかならないのが残念です。あと少し足して何かしようか思案中です。
2014年1月2日 20:48
あけましておめでとうございます☆
こすってしまったのはまあ…仕方ないですよね。
またしっかり直ってきたらBeautifulな写真、楽しみにしております(*・ω・)
コメントへの返答
2014年1月3日 19:46
そろそろ5万km越えなので、これを機会にあちこちリフレッシュも検討してみます。
でも純正が好きなのでエアロは入れないだろうなぁ。
2014年1月3日 10:03
あけましておめでとうございます。
わ~綺麗な車だけに凹みますね~
修復後の綺麗な写真を楽しみにしています。
本年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月3日 19:47
実車は写真と違って「あとから修正」できないのが辛いです。(/_;)
リアドアやってなければディーラー以外で直すんですけどね。
2014年1月3日 20:25
大きな出費になってしまいましたね。。。
あTOMさんの車両はとても綺麗なので、がっちり仕上げてもらいましょう!
しかしボンネット綺麗ですね・・・My8はウォータースポットが沢山あります・・・。
コメントへの返答
2014年1月3日 22:41
いやいや、ボンネットが綺麗に見えるのは画像の加工のためでして実際は薄傷が結構あるんです。
ボンネットの塗装もしてもらいたいと思ってるくらいなんです。でもさすがにお金が・・・。

プロフィール

「納車1ヶ月点検。4300km。」
何シテル?   11/23 12:58
アテンザ→RX-8→アクセラとMAZDAが続きました。気がつけばMAZDA党。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
9台目の愛車は、往復120kmの首都高を経済性高く駆け抜けるアクセラ15ST。RX-8か ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
IMPUL525Gです。レアですね。 神奈川日産とIMPULのコラボ車で、とても気に入っ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
安く買ってきた3台目のR33。 秋田遠征時に居眠り運転でホイールを打ちつけて、旅先でレッ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
知り合いのロードスターに乗せてもらい、箱根の星空の下を走ったのが購入のきっかけ。 社会人 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation