
今日の朝ご飯は、
ちょっと早起きして、みん友さんたちと伊豆稲取の朝市へ
金目の釜めしを食べに行って来ました。
月がキレイな朝5時、

最寄り駅のバスロータリーで暖気中。
9月も中旬を過ぎれば薄暗い時間ですね。
これからは散歩の出発時間が遅くなります。(T_T)
3連休初日の朝6時、西湘バイパス国府津PA
家庭を顧みない ささやかな愉しみを共有するバイク乗りが集って来ます。
みん友さんたちとも合流して伊豆稲取を目指します。
国道では交通量が多かったですが、
みん友さんのナビゲートで気持ち良い海岸沿いの道を走り、一気に稲取へ。。
※伊東市街の4車線道路、ホテルサンハトヤ手前で早朝からネズミ取りをやってました。
みなさん気をつけましょう。
8時15分、伊豆稲取の朝市に到着。

湯気を吹き出す釜めし♪ もうちょっとの我慢です。。
火が消えると出来上がり。
みんなでかき混ぜて、いただきま~す♪
ちょっと出遅れたのか、あら汁にキンメの頭がなくて茄子がいっぱいの・・・ナス汁??
金目のダシは出てましたけどね。。
食べ終わると、愛車を並べて
アレやコレやの愉しいひと時。
このMR-Sの仕様に驚くばかり。

カッコイイです。!(^^)!
ここでMR-Sさんと別れて、バイク3台で西伊豆へ。。
途中でソフトクリームを食べたりしながら、
みん友さんのホームコース
クネクネ×10の

青空が気持ちイイ 仁科峠へ。
峠の向こうに

富士山も見えました♪
今は無料化された西伊豆スカイライン、
素晴らしい景色と、気持ち良いコーナーが続く
最高のツーリングコースです。

ゆったりと走るオートバイが多かったのも◎です♪
事故が多くて問題になっている伊豆スカイラインの二の舞にならないように気を付けたいものです。
西伊豆の尾根道と峠を繋いで、イチゴプラザでひと休み。
前日に日帰り600km以上(!)のツーリングをして来たみん友さんも、さすがにお疲れの様子。
アイスコーヒーでクールダウンして、
おしゃべりしながらの楽しい1時間半の休憩となりました。
あとは東名高速で帰るだけ。
Keyを抜くまで気を抜くな・・・を合言葉に、厚木IC&JCTで解散しました。
お互いに手を挙げて別れるオートバイ乗りの仕草・・・ カッコよくて好きです♪
ピースサインも好きですけどね。。
今回のツーリング、
普段は散歩ペースのCBですが、今回はお二人に引っ張って貰ってのハイペースツーリング。
リッターバイクを華麗に乗りこなす二人のライディングはカッコ良過ぎ♪
そうか!

今日は
朝練だったのか!?
帰って来たのは暗くなってたけど・・・
でも、そんな走りのツーリングも楽しかったです♫
気を抜くと、2台ともあっという間に見えなくなっちゃいましたけどね。。(^_^;)
ウチに帰って、ひとっ風呂浴びて飲むビールの美味いこと。!(^^)!
でも・・・ 速攻で撃沈しちゃいました。。
だって、朝練ですから。(^_^;)
Posted at 2013/09/22 07:45:39 | |
トラックバック(0) |
CB1300SF | クルマ