• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
スウェッジラインネオプロト
アイエルモータースポーツ ジャスパフォーマンス
レボラックシーサッカー
イイね!
2012年11月27日

TGRF2012お疲れ様でした!

TGRF2012お疲れ様でした! 皆さん、こんばんは。

プロトの青木です。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。


今日は、先週末のイベント報告を書かせていただきます。





まずは、こちら!





おや?


ここは。。。どこだ?




はい、富士スピードウェイではありません。


富士ミルクランドという所で行ったレガシィのオフ会会場です。(^^)






実は、TGRFの前日は、SLC(スピリット・オブ・レガシィ・クラブ)さんのオフ会に

参加させていただきました。

NEOPLOTEX(ネオプロテックス)Fエンジンオイルをお使いいただいている方々から、

お喜びの声をいただいて、とても嬉しかったですね。また、がんばろうって思いました!


TGRFの搬入があったため途中で抜けてしまいましたが、

おかげさまで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

SLCの皆様、ありがとうございます。 m(__)m




そして、

途中抜けして、いざ富士スピードウェイへ!


富士ミルクランドから富士スピードウェイに向かう途中は、とても楽しく、


ワインディングロードをBRZで軽快に走りました!


NEOPLOTアクセルペダルNEOのおかげでヒール&トーも楽々♪



途中。。。







こんな深い霧に覆われてビビりながらも、無事に富士スピードウェイに到着!


あらためてBRZ(86)って楽しいな~って思いましたね。 (^v^)




そしてトヨタガズーレーシングフェスティバル(TGRF)の当日!



早朝の6時前にもかかわらずゲート前は大渋滞。。。圧倒されました。

クルマ好きの熱い人たちが沢山いると思うと、ワクワクしますね。








プロトのブースは、こんな感じ!


モータースポーツが中心のイベントなので、ブースへの来客が少ないのでは?と、

心配しましたが、みんカラを見てくれている皆様が沢山来てくれました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。 感謝です。

おかげさまで有意義な時間を過ごすことができました。 (^^)



プロトブースにお越しいただいた方の多くは、




新製品のNEOPLOTアクセルペダルNEOをお試しになっていましたね。


ときおり開発者の榊が、熱~く語るシーンが見られましたが、

それに共感していただける方も多くおられました。

発売直後にもかかわらず、すでにご使用いただいている方もいて、

喜んでいただける、感動していただける、こういった瞬間は、

開発者にとって何よりのご褒美です。 ありがたいことですね。



ちなみに、NEOPLOTアクセルペダルNEOは、当日持込み分が完売しました。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。 m(__)m







実は、アクセルペダルNEOは、20日の発売から3日でバックオーダーになっていまして。。。


今週末からのイベント分は、少しだけですが確保していますので、

気になっている方は、ぜひイベント開催店舗にご来店いただければと思います。

 ※イベント情報はこちらから



急いで生産していますが、なにせ職人が一個一個丹精込めて削り出していますので。。。


そんなわけないか!?

まぁそれは、冗談として。。。 (^^ゞ


次のデリバリーは、12月中旬以降といったところになります。

出来上がり次第、ご注文をいただいた順番に発送させていただきますので、

納品までに少しだけお時間をいただくことをご理解ください。 m(__)m







それにしても、もったいないことをしました。

今回のイベントは、ほとんどブースに居たので、

全体の動きがどうなっていたのかは、さっぱり分かりません。

見たいクルマも沢山あったのに、模擬レースも全て見たかったのに、

ほとんど見ることが出来ませんでした。


出展社だから仕方ないですよね。

でも、エキゾーストノートを聞いているだけでも、興奮しましたよ~!

できれば次は、お客様の立場で来たいなって。。。無理かな?



最後に、

数少ない写真の中から、カッコイイと思ったクルマを1台!





ワイドでグラマラスなボディが刺激的ですね~♪

ほんと、じっくり見たかったな~!



トヨタガズーレーシングフェスティバルの写真をたくさん見たい方は、

公式ホームページをご覧くださいね。



今回のイベントでお会いした皆様、本当にありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いしますね~! (^O^)/


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | イベント情報 | 日記
Posted at 2012/11/27 18:25:55

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012年11月27日 18:45
出展お疲れ様でした★彡

当日は朝から榊様にクラッチホース欲を伝えさせていただきました♪
オイラの純正クラッチホースは相当くたびれてきてますからねぇ~~~(ぺ∀゚)へカエドキィ♪
コメントへの返答
2012年11月27日 18:56
こんばんは。青木です。

ご来場ありがとうございます!
このコメントを榊に振ったら。。。

宿題いっぱ~い!!(笑)
(榊談)

だそうです。
いろいろ取り組まなくっちゃ!
今後とも、よろしくです。(^^)
2012年11月27日 23:08
ご無沙汰です。富士はごめんなさい・・・

襲撃できませんでした・・・ちょっと親類で

不幸ができそうな・・・状態だったもので・・・

関東近辺イベントが目白押しですね・・・

襲撃し放題・・・(*´∀`)ケラケラちなみに

青木さんはこっちへは来ないのかな?

コメントへの返答
2012年11月28日 9:09
おはようございます。青木です。

お会いできなかったので...泣いてました。(>_<)

私は、今週末のSA熊谷さんにだけ出没します。
それ以降は...店舗さんからご指名を受けない限りは、ないと思います。
お時間が許すなら遊びに来てくださいませ。(^^)
2012年11月28日 0:38
地元開催で楽しみにしていたのに…
体調を崩して寝込んでました(沈)

また機会があれば遊びに行きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月28日 9:14
おはようございます。青木です。

体調崩されていたんですね。大丈夫ですか?
私達は、ブラック軍曹さんからいただいたアドバイスのお蔭で完全武装して富士に望みましたので、無事に生還することが出来ました。(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています。こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m
2012年11月28日 10:40
で、まだオイルモニターキャンペーン商品届かないんですけど...

某社製のオイルを交換しちゃいましたョ

次回までにおまちしております!
コメントへの返答
2012年11月28日 10:54
お久しぶりです。青木です。
あいかわらず絶好調ですね!!(^^)!

今度は、どこで会えますかね。
そんときにジャンケンしましょう。←意味不明?(^^)
2012年11月28日 21:10
もうバックオーダーですか?凄くいい感触のペダルです。買って良かった〜。
コメントへの返答
2012年11月29日 9:31
おはようございます。青木です。

ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。

私も超お気に入りのパーツです。運転が、さらに楽しくなりましたね♪(^^)

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ハイエースバン ハイエースのバックドアダンパー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1393205/car/1444493/7748969/note.aspx
何シテル?   04/13 09:52
株式会社プロトのクルマ関係の情報を配信するための公式アカウントです。 プロトのオリジナル商品から正規輸入商品、プロトとお取引のある国内メーカーの商品まで、...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プロト クルマパーツ&用品【公式】さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 15:14:23

愛車一覧

スズキ ジムニー JB64W (スズキ ジムニー)
何かと話題の新型ジムニー! 当社ももれなく新型ジムニー用パーツの開発に取り組んでまいりま ...
マツダ ロードスター NDロードスター (マツダ ロードスター)
プロトにデモ車としてロードスターが来ました✨ NAロードスターオーナーも一瞬買ってしまお ...
スバル BRZ ZC6 (スバル BRZ)
トヨタ86とスバルBRZ、この2車種が、今後のクルマ業界に何をもたらすのか・・・ 発表 ...
スバル レガシィ アウトバック BS9 (スバル レガシィ アウトバック)
クルマ用アウトドア・レジャー関連商材の取付確認、および評価用車両としている「スバル アウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation