• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

茨城ノープランプチオフ

さぁ、週末です。

茨城県民です(。+・`ω・´)キリッ☆



ということで、昨日は茨城県へ(;^-^)

元々ケイズのライセンス取得&走行をと考えていたのですが、そのケイズが臨時休業に(;^-^)
しかしせっかくなのでプチオフでも…と企画したところ、たくさんの方に集まっていただきました。

カテキンさん
サナリィさん&相方さん
REまっさ
マノタクさん

お疲れ様でした( ´▽`)o゚






…風邪を治すには大人しくしてろしというご意見があろうかと思いますが、その通りです(;^-^)
一応睡眠中の咳も収まり久々にたっぷり寝ましたし、今日もさっさと寝ます(;^-^)





話を戻しますが、道中渋滞に巻き込まれ30分遅刻。
早めに出たのですが、土曜の朝は読めませんね(;´д`)



ということで集合場所のひたち南ドライブインに到着したのが12時。
そのままhiro142さんお勧めの回転寿司へ。
ネタが新鮮で美味しかったです( ´▽`)o゚





その後、日立市の十王パノラマ公園というところへドライブ。
先頭のカテキンさんが結構なペースで走られるので、スタッドレスで頑張りました(;^-^)




公園内には展望台がありまして、日立市を一望できました。









丁度紅葉の見ごろな感じで、秋?冬?晴れもあり素晴らしい眺めでした( ´▽`)o゚







ダムの噴水もタイミング良く見れました。
かなりの高さまで上がってました(;゚Д゚)





その後日立駅前でお茶をし、イルミネーションを観て解散。
方向が同じと言うことで、カテキンさん、サナリィさん達と夕食に移動しました。



カテキンさんお勧めのメンチカツ定食をチョイスしましたが、何と巨大なメンチが二つ。
風邪を引いてから食が細くなっていたのですが、久々に気持ち悪くなる寸前まで食べました(;^-^)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/12/01 21:22:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

オフ会Part1 海鮮丼ランチツー ...
カスタム308さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年12月1日 21:52
こんばんは。

風邪ももう良くなったみたいで、何よりですね。

普通の公園にしては立派な展望台ですね。

しかも、景色も素晴らしく良く見えます。

プチオフと言いつつ結構沢山集まるんですね。
コメントへの返答
2013年12月3日 20:28
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

風邪、良くはなったのですがまだ完治しません。
二週間以上経つんですが(;´д`)

何だかんだでなかなか集まってくれました。
展望台はなかなか立派でした( ´▽`)o゚
2013年12月1日 21:53
おばんです!!

まだ体調も万全ではないご様子なのに、さすがの行動力!!

この調子だと、エイト君20万キロもすぐですね!
エイトと20万キロを共に出来るなんて羨ましいです(>_<)
コメントへの返答
2013年12月3日 20:31
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

いやぁ、大人しくしてればいいのにと自分でも思うんですが(;^-^)

距離もあっという間に嵩んでしまいますね(;^-^)
いろいろありましたが、まだまだこれからです(;^-^)
2013年12月1日 21:59
おばんです(゚∀゚)ノ
黄色い字は目がチカチカしますw

なーんか、私もまだまだ知らない茨城があったなぁーと思いました

とりあえず遊んでリフレッシュも大切ですが、度々体調を崩しては元も子もないですから、今回もしっかり風邪治して下さいネ!
コメントへの返答
2013年12月3日 20:33
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

PCだと背景が黒いので、黄色は映えるんですけどね(;^-^)

まぁ遊ぶ時は遊び、休むときはキッチリということで…
昨日も21時30分には寝ました(;^-^)
今日も早めに休むことにします(;^-^)
2013年12月1日 22:25
おヴぁんで^^)m

アハハ・・・す、スミマセン・・・

ま~一本道だし、前のクルマに追いつくまではと、気持ちの良いペース走ってしまいました・・(^^;

ちょっとスピードを上げたまま、あんまり加速も減速せず、横Gを感じながら走るのって結構好きなんですよね~(^^;

結局、地元お散歩的な感じで、これと言った見所もなくスミマセン・・^^;
コメントへの返答
2013年12月3日 20:35
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

あの道ですから、あのくらいで流すのが気持ちいいですよね( ^-^)
流石にブレーキは使いました(;^-^)

エイトという車も、もあのくらいで走るのが一番気持ちが良いと思います。

いえいえ、何だかんだでいろいろと堪能させていただきました( ´▽`)o゚
2013年12月2日 11:10
お疲れちゃん!^^/

この週末は大人しくしてるのかと思ったら…(笑
まぁ週末茨城県民としては、近所をお散歩した
程度なんでしょうけどね(爆
コメントへの返答
2013年12月3日 20:37
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

すみません、家にいると落ち着かなくて(;^-^)
日曜は基本大人しくしてましたが(;^-^)

週末茨城県民的には、帰りが少々難儀です。
良い物件ありませんかね(;^-^)
2013年12月2日 21:11
こんばんは(´∀`*)

ドタ参しようかと思いましたが別の用事があったので(;´∀`)
近くまで来ていたのにお会い出来ず残念でしたね。

パノラマ公園までいらしたのなら「グリーンふるさとライン」がオススメでしたよ。
コメントへの返答
2013年12月3日 20:38
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉ、それは残念でした(;゚Д゚)
お近くまでこられてたんですね(;゚Д゚)

どこを通ったのかわかりませんが、気持ちのいいワインディングを走って行きました( ´▽`)o゚
2013年12月2日 21:12
お疲れ様です。

咳が辛いご様子でしたが、いかがでしょうか。

カテキン先生の走りっぷりもさることながら、スタッドレスで着いてくお姿!流石だと後方から眺めておりました。

やっぱりRX-8のオフ会めちゃ楽しいです。ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年12月3日 20:40
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

咳は大分良くなりましたが、完治までは行かないですね(;´д`)
昨日も医者で薬を貰ってきました(;´д`)

いえいえ、スタッドレスも意外と限界高いんだなと再認識できました(;^-^)
マノタクさんの繁忙期が終わった頃に、またやりましょう( ´▽`)o゚
2013年12月2日 23:40
あら、そんなところに!?
僕もセッティングを変えたりパッド変えたりするとプラっとその辺走りに行きますよ。
パノラマ公園とは逆方向に曲がって行くことが多いですが(笑)
コメントへの返答
2013年12月3日 20:41
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉ、そうでしたか(;゚Д゚)
気持ちのいいワインディングが続いて、ドライブにはもってこいの道ですね( ´▽`)o゚

たまにはパノラマ公園もいかがでしょう(;^-^)
2013年12月3日 0:03
この間はお疲れ様でした(^^)

パノラマ公園に至るまでの道中は、私もやっとの思いで付いて行ってました。
かなり早かったですw

夕飯は美味しかったんですが、やっぱり量多かったですね(^^;
まぁ、それがウリなのかもしれませんけどw
コメントへの返答
2013年12月3日 20:43
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
いやぁ、良いペースで先導していただきましたからね(;^-^)

そちらも結構多かったですよね(;^-^)
私は帰りに咳込んだ時、若干戻しそうでやヴぁかったです(;^-^)
2013年12月3日 12:48
どうも先日は、お疲れ様でした。

パノラマ公園とダムの噴水は、夜になるとライトアップされるのでそれもお勧めです。
コメントへの返答
2013年12月3日 20:46
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚

おぉ、噴水のライトアップ(;゚Д゚)
それも良いですね( ´▽`)o゚

アレのアレも楽しみですね( ^-^)
2013年12月5日 1:19
どもす!
十王ダム・・・
常磐道からチラっと見えますね〜
ま、よそ見注意ですがw
コメントへの返答
2013年12月5日 20:51
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

そうなんです、丁度じょおヴぁん道の上くらいにありました(;^-^)
トンネルが連続するので、外がどうなってるか初めて知りました( ´▽`)o゚

プロフィール

「@Kun-B3@西三河 お久しぶりです、まぁずっと変わらず乗ってるので(;^-^)」
何シテル?   08/20 18:48
横浜在住の元ランティスクーペ、現RX-8乗りです。 単車も復活し、ZXR-250、KSR-IIを経てNinja 250Rへ。 宜しくお願いします( ´▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

俺はFSWをこんな感じで走っています。みんなはどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 23:17:44
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 20:07:19
勝手に「道場破り」 Vol 7  in  FSWショート (ドラテク編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 14:06:40

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
コンセプトカー「RX-EVOLV」。 前車ランティスをFR化しロータリーエンジン搭載をし ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Kawasaki Ninja 250R。 久々に国内で復活した、このクラスでは唯一となる ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
初めての愛車であり、今でも一番好きな車です。諸事情により、現在は知人が乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation