• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

富士吉田と言ったら、やっぱうどんだね!

富士吉田と言ったら、やっぱうどんだね! 仕事に遊びに寝不足の日々が続いています(^^;)。24式です。









今回は、ぴろちぃさんの呼び掛けにより、富士吉田にてうどんを食すオフに参加してまいりました。

連動企画として、マツケンSさん主催の早朝ドライブオフがあったので、そちらにも参加すべく4時半ごろ起床。老衰の朝は以下略。

5時過ぎには自宅を出発し、順調に集合場所である「道の駅 富士吉田」に到着!
 




 おやおや、某エナジードリンクのデモカーが混ざってますょ(笑)。

スイフト和尚さんは、埼玉暇人会本隊を、途中で追い越して自分だけこちらに間に合っちゃったようです(^^;)。

とりま、適当に人も集まったので、朝霧高原の道の駅へ向けてでっぱつ!


  

 
天気はいまいちでしたが、快適なドライブを満喫するの図。


                    ・
                    
                    ・

                    ・

  


やがて現着した一行が間髪入れずにやったのが、

  


 
そふとなぁぁぁぁあう!!

*一部あいすが混ざっております(笑)。


実際、これをやったらそそくさと元の富士吉田へとんぼ返りしたんで、ほんとにこのためだけにやってきた気がしないでもない! (`・ω・´)キリッ

んで、とんぼ返りの図。

 

 
帰ってきてみると、埼玉変態本隊がまったりと待ち構えておりました。

ここで、ちょっとしたサプライズ。自宅の近所に止まっていて、ずーと気になっていた青粋。ステッカー装備のスイフトがおわすではありませんか!

Atsu@ZC71Sさんがオーナーであることが判明した瞬間でございました(^^)。

Atsuさん、今後ともよろしくお願いしますね♪

 

とりあえず皆でそろったところでパチリ。

 
 

ここ、上の方の駐車場は空いていて、並べやすくてよかったんですが、ドーム施設の管轄らしくて、管理おばちゃんに追い出されてしまいますた(^^;)。

仕方がないので、下の汎用駐車場分散配備するです。

 
んで、うどん喰いに行くまで和尚さんの車でRSお遊び♪  




 
WRS あるいは、ターンRSすいふとだぁっ!(笑)

自分的にはこっちのが好き。

 


 
せっかくなのでRS兄弟しましょう♪
 




などと、訳の分からないことに情熱を燃やしていると、時間も程よくなってきたんで、4台ほどに同乗集約してこのうどん屋へGO!


 



 ・・・此処のおうどんは、激ウマでございました!

あまりにうまかったので、もう一軒!と張り切って別の店に行ったのですが、そちらの方は、・・・な感じでございました(^^;)。

やはり、いかに富士吉田のうどんと言っても、店は選ばないとということでしょうか(汗)。

そんで、再び道の駅に戻り、24式本日2回目のそふとなう!をやったんですが、あんまりにも早く溶けやがるもんで、写真はありません(^^;)。

そして、道も混み始めたようなので、比較的早めに解散となりました。

24式はこっちで仕事があるため、自宅には帰らず御殿場でお泊りし、今に至っていますが(^^;;)。

食べ物中心のオフを満喫させていただきました!参加者各位並びに、取りまとめのぴろちぃさんマツケンSさん、ありがとうございました♪


・・・でも、当分うどんはいいよぅ(笑)。

  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/01 20:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年7月1日 21:03
こうして見たら、和尚さんのレッドブル、目立つなぁ‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ‼
はぁ〜い‼24式兄さんっ‼
(≧∇≦)
ワシが遠征する時、平日の方が集まりやすいのかなぁ?それとも日曜日の方がみんな集まりやすいのかなぁ?
(^_−)−☆

そろそろ来季の計画を立てたくて...
(≧∇≦)
来季までにやりたい事がたくさんあるけど、旅の予定も組んでおかないといけなくてさ...w
f^_^;
コメントへの返答
2013年7月1日 21:18
和尚さんのデモカーはインパクト満点です(笑)。
JCやJKに受けが良いらしいので、実はそこが狙いなのかもしれませんが(爆)!

平日か休日か…、それこそ人によるかと。自分は基本休日じゃないと動けないんですが(^^;)。

何にしても、遠征お待ちしております。
最近神奈川暇人会でブーム化している、厚木のラーメン研究所で歓待いたしますょ♪

ところで・・・ビデオどーなったの??
2013年7月1日 22:16
皆食べ過ぎwww

老衰ミートテック枠設立?w
コメントへの返答
2013年7月1日 22:41
食べ過ぎは認めるが、変な粋を設立しないよーに!!(笑)
2013年7月1日 22:20
乙でしたー♪

早朝ドライブの写真いいですねー(^^)
今回はカルガモの初先頭だったのでミラー越しにいっぱいスイフトがいてなかなかの絶景でしたw
コメントへの返答
2013年7月1日 22:43
乙っしたー♪

これが同車種カルガモの醍醐味ってやつですね!
2013年7月1日 22:51
お疲れ様でした♪
朝ドラ組の『アイスなぅ☆』に(‘o‘)ノ先越された感〃
コンビニにでも行って《アイスなぅ》する?笑 なんて言ってました(-^〇^-)

コメントへの返答
2013年7月1日 23:05
お疲れ様でしたー!

24式が目下推進するのは、「あいすなう」ではなく、あくまで「そふとなう」でございます。って、どーでもいいコメント返しですんまそん♪
2013年7月2日 5:56
うどん&ソフト、イイなぁ~。

今回参加出来なかったので次の箱根でリベンジ!

雨が無ければ良いが‥‥。
コメントへの返答
2013年7月2日 6:17
箱根オフは、当然連動企画の「芦スカにデブ猫さん現る!迎撃オフ」から参加ですよね!(爆)
2013年7月2日 6:08
お疲れさまでした

相変わらずの話術で楽しませていただきました(≧∇≦)

RSバッチ借りれば良かったと今頃思いました(ノ_<)
コメントへの返答
2013年7月2日 6:19
お疲れさまでございました!

話術では、デブ猫さんにはるかに及びません(^^;)。

そうか、RSバッジ遊び、やりたかったのね。次回お会いしたときに是非!
2013年7月2日 10:59
うどんオフお疲れさまでした。

でぇ!

吉田うどんは何軒制覇中ですか?

コメントへの返答
2013年7月2日 12:26
お疲れさまでした!
だから、うどんはしばらく勘弁して下さい(T_T)。
2013年7月3日 19:44
先日はお疲れ様でした!
また、お声掛け頂きありがとうございました^ ^
自分も何度か遭遇し、気になっていたリアフォグ付32のオーナーがご近所さんと判明して嬉しかったです♪

今後は週末ツーリングやイベント等々お声掛け頂ければお供します!

自分はもっぱら宮ヶ瀬オンリーなんで(^^;;

コメントへの返答
2013年7月3日 19:57
おー、弊車ブログにご降臨されましたね(^^)。

先日はお疲れ様でございました!

今後は近所で見かけたら、パッシングでもしてくださいな(^^;)。バッシングはしてはいけません(笑)。

手頃なイベントがあったら、一緒に楽しみましょう!と、いうことは、あなたも神奈川暇人会ですね!(爆)

逆に、宮ヶ瀬行かれる際は、お声がけ頂けないかと・・・都合が合うならついてきますんで(^^;)。
2013年7月3日 20:44
お疲れ様でした。

早朝ドライブは行けませんでしたが、その分うどんを堪能しました(量的な意味で)
何故ああなったのか・・・
どうせ食べるなら、おお野のうどんが良かったですw
コメントへの返答
2013年7月3日 20:50
乙でした♪

しかし、言われるがままにお二人分のうどん消費を手伝ってあげるなんて、なんていい人なんでしょう!(笑)

・・・単に席が悪かっただけですね(爆)。

確かに!おお野はリピートしたいです。忌まわしき過食の記憶が薄れた頃に(笑)。
2013年7月4日 18:47
正式に暇人会に入れて頂けるのですね^ ^

では、宮ヶ瀬ツーリングする際はお声掛けしますので私の駐車場に集合してwカルガモしましょう♪

地元でのスイフト繋がりがないので、近場のイベントについてはよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月4日 20:25
神奈川暇人会は、ゆる~いコミュニティなので、正式も何もありませんよ(笑)。言ったもん勝ちです。(例:俺がガンダムだ!)

近々には老衰とか32友とかのイベントばかりなんであれなんですが、とりま手頃なイベントがあれば、自分の何してるとかで呟きたいかと思います!

プロフィール

「ハッテン場だ!ちがった、八天堂だ!お土地柄だねぇ。」
何シテル?   06/18 07:22
24式です。"にーよんしき"と読みます。よろしくお願いします。 ZC33S onlyのグループ「燦粋(さんすい)」を立ち上げました。興味のある方はメッセー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 30式 (スズキ スイフトスポーツ)
弊車24式の後継機として配備。 ほぼオプション無しのMTチョイスは相変わらず(^_^;) ...
スズキ スイフトスポーツ 24式 (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツ(ZC32S)です。前の車でいろんなものを交換して、純正品が捨てられなく ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation