• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月17日

予告

予告 とある車にCX-5に挑戦してもらいます。

135ps/7000rpm 16.5kg・m/4500rpm。
普通の方には、なじみが無い車なので、詮索無用です。 鋭い人には分かると思いますが。
結構有名な車なので、分かる人続出しそうです。

RS4と比べるよりも、こっちの方が 175ps/4500rpm  420Nm/2000rpmのダウンサイジングターボエンジンの特色が際立つのではないかしらん。

皆さんもいろいろ妄想して、お待ち下さい。
ブログ一覧 | エンジン | 日記
Posted at 2017/06/17 07:49:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(予想より)
らんさまさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2017年6月17日 9:14
むむむ、、、なんだろう(w

NAですか?

って、詮索無用ですね。 失礼しましたぁ~
コメントへの返答
2017年6月17日 18:12
日本で3人くらいはピンとくると思ってました。

そのうちの1名からコメントが有りました。

ネタばらし、しばしお待ちを。
2017年6月17日 20:21
詮索無用ですよね。(^ ^)♬、sakosさんに同じ。
コメントへの返答
2017年6月17日 23:34
うーん。
二人目出てきた。
めっちゃヒントやん。
三人では済まないかも。(笑)
2017年6月18日 7:09
詮索無用ですよね。(^ ^)♬、sakosさんに同じ。
コメントへの返答
2017年6月18日 8:21
うーん。
三人目出てきた。(笑)
2017年6月18日 8:54
またコメントしたら4人目ですかね?(苦笑)

詮索無用ですよね。(^ ^)♪、Astina1800DOHCさんに同じ。(w
コメントへの返答
2017年6月18日 9:07
えーい。 めんどくさい。
ブログ編集してるのに。

本文変えといた。(笑)
2017年6月18日 9:14
なぜか、同じコメントが再送されたみたいでm(__)m、、、3人目にカウントされました。笑。妄想しながら続きのコメント、期待していますね。このような理論的な話、すきです。(^ ^)♬
コメントへの返答
2017年6月18日 9:31
表現力が乏しいのでね。
後、「速い」、「凄い」、「良い」では、感じが伝わらないですし。
グラフは便利です。
CX-5を大きく下回るトルク/出力の車のフィーリングやいかに。

Astina1800DOHCさん専用の記事ですな。
有料記事にできそうです。(笑)
ただし、トランスミッションは5MTです。
ATだと乗ったこと無い車同士の比較になるので。(笑)

プロフィール

「くだらなさ過ぎて、口あんぐり http://cvw.jp/b/1489501/47695347/
何シテル?   05/03 17:57
XGです。よろしくお願いします。 運転が好きです。楽しく運転できるクルマが大好きです。 楽しく無い車は眠くなるので、自動運転が普及したら考えます。 楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランスミッションを考える / MT vs AT by MAZDA 323f  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 13:04:43
 
毎月1日は自称安全運転の日(2016/12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 19:56:01

愛車一覧

アウディ RS4 (セダン) RS104 (アウディ RS4 (セダン))
8気筒のMT車を買ったら、4WDとアウディーのボディーが付いてました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
最初に乗った車です。実際は5DRでしたが。 写真はマツダのHPから拝借してきました。 こ ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
ユーノス100に22年半乗り手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation