• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月09日

2022年1月9日美浜サーキット(148)

2022年1月9日美浜サーキット(148)










会員更新しに美浜サーキット行きました。
ついでに走ってきました♪

まず会員更新のおまけのクジですが、6等のジュースかコーヒーでしたので
コーヒーにしました(T_T)

9B:43.059
   ACD:TERMAC
   DTM2:減速80%
   ※フェニックスと最終は制御が入りロス
  43.162
   ACD:SNOW
   DTM2:加速80%
   ※フェニックス立ち上がりロス
  減衰:先日の幸田と同じ



初め、計測ライン越してもタイムが出ず、一端クリア取るためにピットインした
時にスタッフに言おうかと思いましたが、もう1周様子みしようとして43.059の
時に遅れてようやく確認できました。
あとで他の方にも確認すると、遅れて表示されているようでした(^_^;)

10B:43.189
    ACD:TERMAC
    DTM2:減速80%
    ※1コーナー突っ込み過ぎでロス(突っ込み番長〜と叫んでしまった)
   43.247
    ACD:SNOW
    DTM2:加速80%
    ※フェニックスは立ち上がりでミス
   減衰:先日の幸田と同じ




新品時から少しずつタイムが落ちてきてます(^_^;

リザルトにぞろ目も無く今年もツイてないかも(笑)
ホーリーさんとho blueさんはお二人ともレッドブルを優雅に飲んでました♪


そして、今日は久々にSENさんにお会いできたのが良かった〜♪
生ジネッタ見ましたがめっちゃ格好良かった(^○^)
まだアジアンタイヤで自身の慣らし中とのことですので、
国産ハイグリップ履くと、ポテンシャル高そうです♪


走行終了後、タイヤを街乗り用に変えるタイミングで、長らく交換して
いなかったブレーキパッドの交換をしました。

ホーリーさん、hi blueさんからお昼のお誘いを受けたのですが、
パッド交換、タイヤ掃除と片付けを入れると、あと1時間ちょいはかかるので
お気持ちだけにさせて頂きましたσ(^^)
全て終了したのが13時30分でしたσ(^◇^;)

A052は、まだそこそこいけますが、自分の想像以上に減りが進んでいる印象(>_<)

ブレーキパッド交換後なので帰りはブレーキの効きがイマイチなので、
慣らしで少し走らないと行けませんね。。。。

【備忘録】
9B:43.059 ACD:TERMAC DTM2:減速80%
↓↓↓


9B:43.162 ACD:SNOW DTM2:加速80%
↓↓↓


10B:43.189 ACD:TERMAC DTM2:減速80%
↓↓↓


10B:43.247 ACD:SNOW DTM2:加速80%
↓↓↓
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2022/01/09 19:55:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今週はメンテあれこれとロス君ツーリ ...
Gprさん

美浜 47.747 Z3-16
おますさん

美浜サーキット@2年ぶりのサーキッ ...
ほみさん

2023十勝ジュニア4
Z34, Quo Vadis?さん

この記事へのコメント

2022年1月10日 12:12
43秒とかの速いタイムだと1コーナーのブレーキングが始まったあとにタイム表示されますよね?もしかして自分のタイムじゃ無いかも?と思っちゃいますね。最近特に遅いタイミングなんですかね?
コメントへの返答
2022年1月15日 16:53
昨日は、47秒台の方も遅れて
表示されておりフェニックスで
確認していたようです。
僕もフェニックスで見ようと
しましたが逆光なのかコントラストが無く、タイム見えませんでしたσ(^^)
ないちんさんもって事は、表示
タイミングが変わったんですかね?

プロフィール

「@さと26(ジロー) さん CZですか?」
何シテル?   12/04 09:22
naka10です。(なかてんと呼びます) ペーパードライバー歴19年です。(運転歴:2010年11月から) 車買う前に、教習所でペーパードライバー教習を2H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VITOUR TEMPESTA ENZO V-02R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 11:38:47
動画合成ソフト「DashWare」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 14:51:39
KENWOOD 彩速 MDV-Z701W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/18 07:21:06

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ほぼノーマル車です。→から少しづつ変化してます(^_^)b
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
中古で購入! 買い物と通勤に利用予定です。 めちゃくちゃ快適です。 かっくんブレーキ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初の車です。
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
過去所有のバイク 色違いで復活するも、これがバイク人生で最後のバイクと なってしまいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation