*2017年5月の内容です
7年間 オイル交換とワイパーブレード、タイヤぐらいしか交換していなかった i です。
走行距離 52390km まずいでしょ うん(;^_^A
先日 持ち込み検査で通していましたが、消耗部品交換を行いました。
Fブレーキキャリパー シール交換 三菱純正
Fブレーキパッド交換 プロジェクトμ K-SPORTS F585
Rブレーキホイールシリンダーインナーキット交換 三菱純正
Rブレーキシュー交換 プロジェクトμ SPORT REAR SHOE S567
ブレーキフルード交換 DIXCEL DOT5.1
補器類ベルト交換 三菱純正
エアクリーナエレメント交換 モノタロウ製品
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/046/598/645/9941b23310.jpg?ct=cc081eaa66a6)
さすが7年分 汚れも半端なし
ドラム 錆びて外れない(;^_^A ボルトねじこんで、ハンマーでコンコン☆彡
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/046/598/638/b6365b69e7.jpg?ct=b58961307975)
ホイールシリンダーのカップキット交換は、脱着して行いました。
バックプレートのまま作業される人もいますが、私は好きでないです・・。
ブレーキキャリパーは 黒い塊が ピストンには錆びはなし(o^―^o)
問題の補器類ベルト
なんと! 新品は一本のベルトだったのに 2本になってるヾ(*´∀`*)ノ
エアクリーナーエレメント あなたの肺は大丈夫?(-ω-)/
やっぱり、ブレーキフルードはできればこまめに交換したいものですねぇ。
プロμのブレーキ、初期だけつよいものではなくて、踏む量に比例して制動が高まる感じです。
とっても乗りやすいです。
Posted at 2018/11/11 19:07:27 | |
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