• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月01日

今日から8月!

今日は会社のおごりでお昼ご飯が鰻だった木魂です。
今回も美味しかった~♪
食べてる間はみんなテンション上がっていたが
それそれ最後の一口を食べ終えると
これからは何を楽しみに仕事に励めばいいのだろうかと・・・(´・ω・`)

それはともかく、今月の予定は未定な休みの予定はというと

 4日(土) 伝統芸能を観に

 9日(木) 伊万里まで梨を買いに行くか?そして佐世保まで足をのばすか?

12日(日) 

16日(木) ドライブ?
17日(金) 同僚とランチ

22日(水) 

26日(日) 内容未定だがオフ会やる予定
27日(月) 

30日(木)


せっかくの週末休みな12日(日)は何をしようか・・・。
ヒマな人がいたらオフ会もいいのだが盆前だし予定ある人が多そうだなぁ。
道も混みそうな・・・。

盆は見事に3日間とも仕事・・・。
うちの会社は盆休みというものは存在しない・・・。
でも1日くらいは休みになってるかと思ったのだが・・・。
私は特に予定もないのでいいのだが、
盆に子供が孫連れて帰ってくるのに3日間とも仕事になってた人は
一日くらいは休みにしてくれる配慮があってもいいのでは!?
旦那の実家にも行けんし、嫁としての立場がないと怒っていた。

翌日が休みなので15日は仕事終わってから地元の小ぢんまりした花火大会に行くか?
始まる直前に行っても駐車場は余裕なんだが、帰りが・・・
駐車場から出るのに40分以上かかるんだよなぁ・・・。

16日(木)は母と姪と久住辺りへドライブ行こうと思っていたのだが
先程姪に電話して予定を聞いたら家族で出かけることになったと・・・。
家族水入らずを邪魔するわけにもいくまいて・・・。
連休初日で遠出もできるし、一人でどこか行くかなぁ・・・。

後半で髪を切りに行きたい・・・今度こそ髪を染めるか・・・?

ってな感じ。


19日(日)が休みになっていたら東で行われるツーリングか
西で行われるツーリングのどちらかに参加させてもらおうかと思っていたのだが、
残念ながら休みじゃなかった・・・。

そしてリアショックアブソーバ取替依頼するかどうか迷い中・・・。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2018/08/01 21:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年8月3日 10:32
髪染めるって、白髪染めるの?

茶髪とかにするの?

コメントへの返答
2018年8月3日 20:02
栗毛がいいなぁ
2018年8月3日 14:06
地元なら車で行かなくて良いのでは??
ちなみに僕は出庫ラッシュが終わってから帰るようにしてます。
(もしくは早く出て、フィナーレを運転しながら見る。)

夏の黒髪は暑いですから、色抜いて黄色くするのはアリデスヨ。
コメントへの返答
2018年8月3日 20:10
交通機関はバスのみ・・・。
バスはハードルが高い・・・。

帰りは徒歩でもいいけど、行きは徒歩じゃ開始時間に間に合わんのよね・・・。

みんなご飯でも食べてからゆっくり帰ればいいのに・・・そしたら出庫ラッシュも緩和されるのにって思う・・・。

でも私は一人でご飯食べたくないからすぐ帰りたい・・・。


黄色くすると会社で怒られます・・・。

プロフィール

「ちまき、なんと味付けなしだった…。原材料みたら確かに調味料一切記載なし…。初めて出会った味付けなし…、きな粉で食べてみたが、きな粉の香りで笹の香りが打ち消されてしまった💦」
何シテル?   04/13 21:00
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 00:33:26
雑談(5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/08 21:20:57
i-DM活用術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 20:46:26

愛車一覧

マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
みりあんと新しい相棒。 名前はまだ決まってない。 2022年1月になんの捻りもないデミー ...
マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation