なべしきのブログ一覧

2015年02月21日 イイね!

鉄剣タローまでサイクリング

鉄剣タローまでサイクリングこんばんは\(^-^)/

今週は土曜日にさいたまで大人気?の鉄剣タローへ行って来ましたwオートレストランですが、今回もチャリで潜入です。
朝はいつもの集合場所から今期最多のメンバー5人で出発~荒川CRを走っていると先週と同じくらいの所でタオルお兄さんとすれ違うw挨拶して今日もすげいスピードで走り去って行きました。今度話し掛けて見ようw

さて、途中から一般道で見沼用水路の脇を通って、目的地の鉄剣タローに到着w噂どおりレトロな雰囲気…バイク乗りの方がチラホラ居ました。アヤシイ販売機で売られているのは、天ぷらうどん、トースト、チーズバーガー…壊れてて動いていない販売機もありますw
僕はせっかくなので、天ぷらうどんとトーストをチョイスwお金を入れて30秒ほどで出てきましたwさすがオートレストランww取り出す時天ぷらがトビラと接触するぅwなかなかワイルドですな♪

味はなかなか美味しかったです(>_<)いい意味で裏切られたw見てるとオバチャンがせっせとうどんを補充していました。どうやら出来立てだったので美味しかったのかも…他のメンバーが食べてたチーズバーガーも美味しそうでしたw

ちょっと足りないので他のメンバーは帰りに行田名物のフライと焼きそばも頂いて食べ過ぎライドとなりました。帰りはなかなかの南風でカロリーを消費すべくガシガシ漕いで無事帰宅しました。

ちょっと頑張ったので安定の筋肉痛ですw大分温かくなってもうすぐ冬も終わりですね~♪
Posted at 2015/02/22 20:44:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月08日 イイね!

久しぶりのサイクリング

久しぶりのサイクリングこんばんは\(^-^)/

寒さと、引きこもりの日々でネタがないw
さて、久々にチャリ部のメンバーとサイクリングに行って来ましたw土曜日の朝9時に丸山公園に集合♪…んが着いたら私ともうひとりの二人しか参加者が居ませんでした(^-^ゞ冬は集まりが悪いのね…(T-T)

私はいつも通りフラぺでくるくる回す膝を労る走法でw
途中、荒川CRでものすごく久しぶりにタオルお兄さんとすれ違う。元気良く挨拶されるので、僕らも挨拶します。夏と冬で同じ格好して走っている人なので遠くからでもすぐ分かりますw

風はないですが、走行風で冷える~w休憩しながら目的地の東松山市にある定食屋もつ煮まついさんへ。
オススメのもつ煮定食をオーダー♪ビール飲みたくなっちゃう感じでした。美味しかったです(>_<)

帰りはいちごの里吉見の道の駅でいちごのソフトクリームを頂く。うーん。いつも行く榎本牧場のアイスよりウマイかも♪また荒川CRを通ってスタート地点に戻って来ました。
私は自走でしたので、大体往復60kmくらいのライドになりました。
久々に筋肉痛です(>_<)あと、体の右側が筋力落ちてますな~
膝痛いから右側を庇って身体を動かしているからでしょうね。意識して動かしていかねば(^^;

早く春になってくれ~♪

Posted at 2015/02/08 20:47:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりにドライブ~寄居の今井さんでカツドゥンw」
なべしきです。よろしくお願いします。 趣味はクルマとロードバイクです。 興味がありましたらぜひ覗いていって下さいませ。 車ネタが無い時はみんチャリかグ...

<< 2015/2 >>

伊吹山ヒルクライムレース
2015/02/06 21:41:20

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2012年2月納車 少しずつ弄って行きます。 VTECサウンド最高!!
ホンダ インテグラタイプR いかてぐら (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ インテグラタイプR(DC5後期)に乗っています。 もうすぐ2年になりますのでD ...