こんにちは(^^)/
次期ホンダ『NSX』は、
『スポーツハイブリッドSH-AWD ツインターボ』・・・になるのが確定したとかΣ(゜-゜;)
何だか聞いてるだけでも凄そうな感じですが、
一体どんな車になるのでしょうね!
『真のホンダのスポーツは『NAエンジン』だろう!』
というコアな意見も聞こえてきそうですが、
そんな方々をも納得させるような、素晴らしい車になってほしいですよね(^-^)
GT-R vs LF-A vs NSX ・・・そんな対決が早く見てみたい!
さてさて。
昨日、我が愛車のエキマニ・キャタライザー・ファイナルギアの交換も無事に終わり、
仕事が終わった後に愛車を引き取ってきましたヨ!
早速レビューを・・・といきたい所だったのですが・・・。
昨日の地元は大雪で、
視界も悪く、
路面は圧雪アイスバーン、
道路も渋滞という、シェイクダウンには最悪のコンディションで御座いまして・・・(^-^;)
更に奥さんも熱を出して、
その看病と子供の世話をしなければならない状況。
なので、昨日はレビューらしいレビューは全く行なっておりません(^0^;)
(今朝には熱もひいて元気になっていたので、大丈夫そうです!)
あぁでも、ギア比が変わり『あれ?ちょっと違うな?』という体感は、
普通の街乗りでも感じたかも?
もちろん音も変わっていますが、吹かしてないのでそんなに違いは解りませんw
焼けてくると、またちょっと音も変わってくるのでしょうケド。
次の休みにコンディションが良ければ、
レビューを行なってみたいと思います♪(´▽`人)
・・・というわけで、
・レカロ装着
・エキマニ交換
・キャタライザー交換
・ファイナルギア変更
という今回の『スペシャル・カスタムメニュー』も
年内の予定はこれで一先ず終了したわけですが、
最後に一つ残っている『オートプロデュースBOSS ECU現車セッティング』は、
来年の春先になると思います(^0^)
レブリミットを7500→9000に変更してもらうので、
今回交換したマニとキャタとファイナルの恩恵が、更に受けられるのではないかと。
どうかそれまでに、抜けが良くなった事による『燃調エラー』が出ませんように・・・w
さ~て、これから除雪するかな!
Posted at 2013/12/08 09:30:22 | |
トラックバック(0) | 日記