• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

第42回Team PJM KANTO年末オフ会in埼玉~じつにまったりなオフ会でした♪~

第42回Team PJM KANTO年末オフ会in埼玉~じつにまったりなオフ会でした♪~ 12月も残すところ、わずか20日。

年末のカウントダウンが進行中。

そんな中、Team PJM KANTO の年末オフが開かれた。

まだ、本格的な年末の忙しさに陥る前で、奇蹟的なお休みをげっとできたら、当然私と我がミニも参加しまし(*^^)v

おぉ~、朝日が輝くイイお天気だな~。

道中、圏央道狭山PAで小休止。



圏央道、関越と順調、かつ快適に走り、埼玉県の荒川河川敷へ。

みなさん、おはようございます(^^♪



前泊組のメンバーさん達と合流し、タープの中のテーブルをセッティングし直し。



そして、みんなで持ちよったビンゴの景品を真剣に見定めまし(^◇^)



今回もイイものが揃っております。

ビンゴ奉行【●ふくさん●】の進行で、まったりとビンゴがスタート。



外れたら『スタック、スタック~』、リーチがかかれば『PJM!』、ビンゴとあいなれば『ぱじぇろ~みに~』と掛け声をかけるTeamPJMのビンゴ大会♪

私は、パジェロのラジコンと、カーステをげっと。



カーステだけのつもりだったけど、なにやらLEDやらバックミラーやら、車内用のグリップやら付いてきた\(◎o◎)/!

つっちーんさん、豪勢にありがとうございます(^^♪

バックミラーは、なんとレアモノの【防眩ミラー】だったので、早速取り付け。

子パジェロさんが作業してくれてまし♪



もともとのネジが固く、外すのに苦労してました。子パさん、お疲れ様でし。

見かけの上では、切り替えのノブ?取っ手?の部分しか違いがないけど・・・、



軽規格のPJMでは、まさに夢の実用アイテムではなかろうか。

気が付けば、ラジコン同好会のメンバーが川原の岩場で、ロック堪能中♪



風もなく、暖かな日差しで、ちょいとオネムになってきた私・・・。

目が覚めたら、●ふくさん●がスタックしてた( ̄◇ ̄;)



砂に一瞬で埋まる前タイヤ。みんなで押し出して救出。

始終まったり、のんびりと仲間たちとのひとときも、日が傾いて来ればお開きの時間。



お日様が山陰に隠れると、あっというまに寒くなるのね。

帰りは【しょうたろうさん号】と関越までらんでぶー。



参加の皆さま方、いつもながら楽しい時間をありがとうございます♪

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
ブログ一覧 | パジェロミニ | 日記
Posted at 2016/12/11 21:14:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりステーキ
やる気になればさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 21:32
こんばんは
遂に防眩式ルームミラー付けましたね。
H56AからH58Aに乗り換えて不満点の一つがこれでした。
こんなところをコストダウンしなくても良いのに。
コメントへの返答
2016年12月13日 0:38
ぷりぷりんさん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

アラ?56って防眩ミラーでしたっけ???
ん~、覚えてないな~(^_^;)

心持ち、鏡面も大きくなって、後方が見やすくもなりました。

私、ATレバーのランプがコストダウンで光らないことがショックでした・・・( ̄◇ ̄;)
2016年12月11日 22:45
お疲れさまです、テリ魂は昨夜は入間川でキャンプ、今日はBを堪能してきましたよ(^^)
コメントへの返答
2016年12月13日 0:50
かずちゃまさん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

おぉ~、そちらもキャンプに【B】でしたか(*^_^*)

こちらはマッタリ~としてましたが、【B】ならイベントも発生してたのでは?

私、まだ下からはイッテないので、次回は下からもイッテみたいですね~。我がミニが壊れないなら・・・。
2016年12月11日 22:59
お疲れ様でした(ФωФ)ゝ

来年も宜しくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016年12月13日 23:02
野良猫モッチーさん、こんばんは。ようこそおいでませ〜♪

お疲れ様です。まったり楽しいオフ会でしたね〜(#^.^#)

来年もよろしくお願いします(^O^)/
2016年12月11日 23:52
お疲れ様でした٩(^‿^)۶
年末にお会い出来て良かったです(≧∀≦)
まあ、来年も宜しくお願いします♪( ´θ`)
コメントへの返答
2016年12月13日 23:05
カネマンさん、こんばんは。ようこそおいでませ〜♪

お疲れ様でした。

年内最後のオフ会なれぼ、ちよいと上司に休みをおねだりしてました( ̄▽ ̄)

さて、1月のオフ会はどうなるかな〜?

ともあれ、来年もよろしくお願いします( ^ω^ )
2016年12月11日 23:58
こんばんは(=´▽`=)ノ

あら〜、全く気づいてませんでした^^;
しかも、FAF未舗装林道走り隊と被っていたなんて。
ドッペルゲンガーでもなければ、両方参加は不可能ですね(笑)
コメントへの返答
2016年12月13日 23:10
山猫4WDさん、こんばんは。ようこそおいでませ〜♪

あら、残念でごいましたね…。でも、未舗装の林道となれば、それもよろしいのでは(^◇^;)

山猫4WDさんは、お顔が広いですからね。ドッペルゲンガーでも、まだ足りないかも( ̄▽ ̄)
2016年12月12日 0:09
あらっ、うちのGFも防眩式でしたよ。つっちーんさんもGFなのでTAかABAで仕様変更されたのですね。
そうそう、帰り道に撮影された瞬間見てましたよ~、器用ですね。さすがッス♪(^-^)/
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年12月13日 23:16
しょうたろう(michael-R4)さん、こんばんは。ようこそおいでませ〜♪

あら…、やっぱり我がミニはコストダウンされまくりの最終型…T^T

ホント、そこでいくら削れるの?っていう感じです。

フォトはちょいと暗くなってしまったのが、少し残念(^^;;

どんなフォトになるかも運次第な後ろ撮り。しょうたろうさん号が渋い感じになったかな!?(・_・;?

来年もよろしくお願いします( ^ω^ )
2016年12月14日 12:55
こんにちは(=´▽`=)ノ
追コメです。

サンバーバンの初期型(上級グレードのDiasだけかも)にも防眩ルームミラーがありましたよ。
中期型にはなかったので、あれ?っと思いつつ、すっかり忘れ去ってました(笑)
最終型は凄いコストをかけて造ったサンバー史上最高の力作でしたが、防眩ルームミラーだけは復活しなかったようです(泣)
まあ、透過率5‰のフィルム貼ってるんで、必要ありませんが^^;
コメントへの返答
2016年12月19日 21:29
おぉ、かのサンバーでも、防眩ミラーがコストダウンしてしまってましか( ̄◇ ̄;)

地味ながらも、安全運転に欠かせない装備だと思うんですけどね~。
2016年12月15日 9:25
「私、ATレバーのランプがコストダウンで
光らないことがショックでした・・・( ̄◇ ̄;)」
全く同意見です。
でも配線は残っているみたいですよ。
電球さえ用意できれば直ぐに点くようです。
ということで私も車検の時にディーラーに
お願いして付けてもらいました。
請求書見たら電球代780円だけでマジ嬉しかったです(笑)
コメントへの返答
2016年12月19日 21:34
廃線・・・、アレ?

配線は残っているのですか\(◎o◎)/!

これは、次回の点検で我がミニにも取り付けてもらうか、自分でチャレンジするか・・・。

お安いのなら、付けてみらってしまった方がイイのかな?

プロフィール

「近所の夜桜で1枚パチリ♪」
何シテル?   04/08 21:30
gaku1です。よろしくお願いします。 初代のXRⅡに7年、iOのTRターボに11年、そしてH58のVRファイナルアニバーサリーでまたミニに戻ってきました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

alumania アンチスタティック エアバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 03:51:51
2023・あけましておめでとうございます~初日の出・初走り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 18:00:15
丸10年を迎えた我がミニを襲った悲劇~いや、ホント焦ったのよ(;´・ω・)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 12:33:37

愛車一覧

三菱 パジェロミニ gaku (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 2012年6月に生産が終了。新車で乗れる最後のチャ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation