• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月01日

玉砕・・・

玉砕・・・
やっぱり・・・

  (T_T)



数々の妄想が泡と消えました・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/01/01 21:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

GWもお仕事でした。
ベイサさん

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2009年1月1日 21:29
残念!!
来年に期待☆w
コメントへの返答
2009年1月1日 21:52
次回に期待します (T_T)
2009年1月1日 21:40
あぁおこぼれを貰おうかと思っていたのに(笑
コメントへの返答
2009年1月1日 21:53
ご期待にこたえられませんでした
(T_T)
2009年1月1日 21:52
泡に使ったから消えたんですか?



すいません、新年早々(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月1日 21:54
今年は、もりもりさんが
こちら側にデビューしそうですね
( ̄ー ̄)
2009年1月1日 22:03
おめでとうございます!って宝くじじゃなくって新年のご挨拶です~!
妄想は大事なことですよ~。残念ながら泡と消えましたが、買わないことには当たりっこありませんからね~!
今年もヨロシクデス!!
コメントへの返答
2009年1月1日 22:19
喪中につき新年の挨拶は
失礼させていただきますが
今年も変わらずのお付合い
よろしくおねがいします!
(^o^)丿

そうそう、買って初めて
可能性が生まれるわけですからね!
(^_-)
2009年1月1日 22:38
うちも玉砕。。

全く惜しくもなく。。少しくらいかすれよ~(≧ヘ≦)
コメントへの返答
2009年1月2日 21:20
物は考えようで
ギリでハズレていても
それはそれで、悔しくないですか?
(^_^;)
2009年1月1日 22:47
あけましておめでとうございます。

宝くじの方は「開けましておめでたくなかった」ですかね。うちも100枚買って3,000円が一本で終了です。

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年1月2日 21:22
100枚買いましたか・・・
僕はいつも10枚です (^_^;)

でも連番で買ってるから
300円は当たってますが
300円だけ替えに行くのもなぁ~
(~_~;)
2009年1月1日 23:43
あけましておめでとうございます!

ワタクシは貧乏性なのでもう少しだけ妄想を楽しんでから未開封状態で売り場に向かう予定です。
さて、今晩も妄想にふけるか!!

ってことで今年もヨロシクでス~~!!
コメントへの返答
2009年1月2日 21:24
僕はセッカチなので
朝一通り新聞に目を通して
早速、当選番号をチェックしましたが
組からして全く違っていたので
ものの数秒で終わりました
(T_T)
2009年1月2日 0:19
こんばんは!

よ~~く見ましたか~~?
はずれと思い込んで見てませんか~~?

うちは今回買ってませんけど(汗)
コメントへの返答
2009年1月2日 21:27
そりゃぁ~
一生懸命見ましたよ
見ましたとも・・・

でも、何度見ても
ハズレはハズレ・・・
(T_T)
2009年1月2日 4:19
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月2日 21:29
喪中の為、新年のご挨拶は
失礼させていただきますが
旧年同様のお付合いを
よろしくお願いします
(^o^)丿
2009年1月2日 9:01
当たりそうな予感してたんですけど。。
私はまだ見てないです(^^;
コメントへの返答
2009年1月2日 21:30
予感はビンビンしていたんですが・・・
でも、買った時は毎回
当たりそうな予感がしてる気がします
(^_^;)
2009年1月2日 10:21
喪中とは知らず、大変失礼いたしました。
コメントへの返答
2009年1月2日 21:32
いえいえ、特にブログには
何も書いていませんので
前もって、何かしらの告知を
しておいた方が良かったかも
(^_^;)
2009年1月2日 14:59
只今より‥
一昨年末のジャンボくじを調べに逝ってまいります。冷や汗
コメントへの返答
2009年1月2日 21:35
毎年高額当選券が何本も
換金されずにいると聞きますので
当選の可能性が残ってますね
(^_^;)

でも、当選してるのに
換金されてないなんて
なんてもったいない (@_@)
2009年1月2日 18:58
昨年は何かとお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いします(*^_^*)


もしかしたら別なことでラッキーなことが舞い込んでくるかもしれません!

諦めずに突っ走りましょう☆
コメントへの返答
2009年1月2日 21:36
そうですね・・・
他で何かを期待するとします
(~_~;)
2009年1月2日 20:24
僕も玉砕…買うのを忘れたので…(大自爆)
初夢も買うのを忘れてしまいました…。

喪中ということでしたので、新年の御挨拶は割愛しますね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年1月2日 21:49
買って初めて当選の権利がありますからね
ごく僅かですが・・・
(^_^;)
ことしも変わらぬお付合いを
よろしくお願いします
(^o^)丿
2009年1月2日 21:38
今年も宜しくおねがいします。
玉砕でしたか。。
これはプレちゃんがまだまだ元気だぞと言ってるんじゃないでしょうか??

私は、密かに買ったミニロトの確認をまだやってませんww
そのうち確認しますw
コメントへの返答
2009年1月2日 21:52
今年は、どこかでツーリングorオフで
ご一緒したいですね!

まだまだ大丈夫と言って
くれてるのでしょうか?
でも大金があれば、あちこち
リフレッシュしてあげられるのですけどね!?
また来年以降のお楽しみって事で
(^_^;)

プロフィール

「今日は腰の違和感もほぼ無くて、普通に動けています!
とはいえ、まだ安心出来ないのでもう少し様子を見て気を付けて動きます!
(^_^;)」
何シテル?   05/07 11:03
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation