• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月26日

無題

無題

この日記は、某プレ乗りの方に向けた

全くの個人的メッセージです!






ココ

   どぉ~こだ?

Ψ(`∀´)Ψ






滞在時間 5分(駐車場のみで店には入らず)

やっぱり、休みにゆっくり来よ~っと (^_^;)

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/02/26 23:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 2:32
うちの庭へようこそ、いらっしゃ~い。
日曜日はご一緒できませんが楽しんでください。
駐車場は屋上が楽ですよ。立体は直ぐにいっぱいです。
コメントへの返答
2009年2月27日 9:27
実は、帰りにカエル号を
探そうかと、思ったのですが・・・
又ゆっくり出来る時にと思い
そのまま帰りました (^_^;)

日曜は僕も仕事で
もりもりさんとはお会い出来ないんですよ
せっかく、遠方からいらっしゃるのに
凄く残念で ('_')

今度レイクタウンオフとか? (^^ゞ
2009年2月27日 10:07
昨夜ひっそりと笑わせて頂きました~

平日と休日で大分違うでしょうけど夜の駐車場は空いてましたか?

コメントへの返答
2009年2月27日 11:15
99%ウケ狙いなので、一人でも
笑っていただけたのであれば
これで本望です (*^^)v

さすがに平日夜の駐車場は
ガラガラでしたよ~

我が家からは40分程度の距離でした!
2009年2月27日 23:06
???どこですか?????

ああ、川口のイオンモールですか。









って、ホントにやっちゃいますか~^^;
しかも速攻で・・・。

しかし残念、公式ルールでは15分以上の滞在かつ1回以上の食事、そして単独参戦の場合はインフォメーションセンターのおねーさんとの記念撮影が必要となってますので、今回は失格です。




・・・・よく分からなくなってきましたが^^;、とりあえずプレリュードで行っても駐車場の段差に困ったりする事は無さそうだという事は分かりましたので、ありがとうございました^^;

コメントへの返答
2009年2月28日 21:14
セッカチなので、思いついたら
即行動です (^^ゞ

しかし、公式ルールのチェックを
怠ったのは、不覚でした (^_^;)

僕は、北寄りの駐車場に入れましたが
段差は全然余裕でしたね!

車道と歩道に段差があったりすると
入り口にもエグイ段差があったりしますが
ココは、プレでも安心して行けますよ!
(^o^)丿

プロフィール

「フリージアが、半分くらい咲いて華やかになって来ました💮」
何シテル?   04/26 08:21
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation