• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

送付画像準備OK!

送付画像準備OK!
先日、モニター価格で購入した

アイラインの送付用画像を撮影してみました!

(※装着画像を送る条件で安く購入)


まぁ~写真の技術がないので

コンデジのオートにお任せ撮影ですが・・・

なかなか雰囲気は出てるんじゃないでしょうか?

とは言っても、アイラインとしてはそれ程大きな物でもないので

さりげない主張と言ったところでしょうか?

逆に4thプレリュードに大きなアイラインを付けると

間違いなく照らす範囲に影響が出てしまいますが

この大きさなら問題無いですね!  (^^ゞ



でも、やっぱりクリアーハゲが酷いなぁ~  (~_~;)


送付用の画像は用意出来たので、一旦外してヘッドライトを※※してから使う予定です  ( ̄^ ̄)


送った画像は、オークション等で使うかも?

との事なので、ひょっとすると僕のプレ画像を

オークションで見かける事になるかも?  (^^ゞ
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2009/04/30 14:44:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ゲット!
レガッテムさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

この記事へのコメント

2009年4月30日 15:43
いっそのことこんな感じにしてください。
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img02.bmcdn.jp%2fcarlife%2fimages%2fbbsmsg%2f1108459%2fp1.jpg
コメントへの返答
2009年4月30日 15:57
いやいやいや・・・
そんな事したら
夜、暗くて走れなくなりますよ
(・_・;)
2009年4月30日 16:24
そう思いますよね、自分もそう思いましたが、
インテで試したら、意外と明るさは変りませんでした。

一つ決定的に変ったのが、交差点を横切っていく人々が、皆怪訝な視線を投げかけてくるくらいですね(笑。

要注意は、布テープだったので、洗車でベロベロになり、
剥がした際に、テープだけでなくクリアーまで剥がれてしまった事です。
コメントへの返答
2009年5月1日 14:34
下半分さえ隠さなければ
道路を照らす範囲は
遮らないって事ですかね?
テープ類ですと、熱でデロデロに
なりそうですね  (~_~;)

逆にクリアーはがしにその技が
使えますかね?
2009年4月30日 19:47
カッコいいですね!^^
スモールの辺りまであるやつより私は好きです。
さりげなさがあっていいです。
実物見たらポチっと逝ってしまうかもしれません^^;
コメントへの返答
2009年5月1日 14:40
4thのアイラインでパッと思いつくのは
ダクト一体型のポジションランプの
上まで有る奴ですが・・・
年齢的にアソコまで派手な奴はねぇ~
(^_^;)


既に、年齢にそぐわない外観に
なってる気がしないでもありませんが?
2009年4月30日 20:33
V-テッ君♂さんまいど!

やっぱりプレはかっこいいです!

いい感じについてますよ(^o^)丿
コメントへの返答
2009年5月1日 14:45
ありがとうございます!
クーペというジャンルは
絶滅危惧種ですから・・・
もうこんな形の車は出ない
でしょうねぇ~ ('_')
2009年4月30日 21:19
いつみても車ピカピカですね~。結構メンテとかやってます?

同じ黒い車として是非とも聞きたいです~。

いや~プレリュード最高っすね!
コメントへの返答
2009年5月1日 14:46
いえいえいえ・・・
画像を残すのは洗った時くらいですから
普段は汚れたまま乗ってる事の方が
全然多いですよ~ (^_^;)
2009年4月30日 22:43
いいラインですね。
アイラインって、ちょっとしたカーブの違いでガラっとかわりますよね。
前車ですが、オクでポチったアイラインは装着後、たれ目になったので即外しましたw
それにしても、ピッカピカですね。プレ。
コメントへの返答
2009年5月1日 14:53
アイラインは、イメージに関係するので
装着前に思ってた感じと、違って
しまう事もありますよね?
正直もうちょっとイメージが
変わるかと思ってましたが
小さ目なので思ってたよりは
変わらなかったですが
このくらいが丁度いいかも!
(^^ゞ
2009年5月1日 0:49
いきすぎていないとこがいいですね!

クリアーはうちのアコゴンの方が酷い状態です…。GWに補修したいんですが、ムリかも(汗)
コメントへの返答
2009年5月1日 14:57
いやぁ~ 多分実物を見れば
こちらの方が酷いと思いますよ!
運転席側ははがれた部分が
黄色く濁ってますし
助手席側は剥がれた部分の端が
パリパリになってるし・・・
早く何とかしたいとは思ってますが
このGWはフィルムに集中します
(^_^;)

プロフィール

「フリージアが、半分くらい咲いて華やかになって来ました💮」
何シテル?   04/26 08:21
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation