• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月30日

今夜 脱ぎます・・・

今夜 脱ぎます・・・
脱いだ後かと思ったら

脱ぐ前でした・・・

去年も公園でセミの幼虫を発見しましたが

今年も、発見!


ただ、僕は虫全般が苦手なのでこの画像も若干・・・  (~_~;)

苦手ではあるけど、羽化の瞬間だけは見て見たいなぁ~ (^_^;)


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/07/30 21:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

100回記念
rescue118skullさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年7月30日 22:01
明日から精一杯鳴くのでしょうね。
寿命は、人間の一日=セミの30年?かぁ。
セミを見るたびに考えます(笑
コメントへの返答
2009年7月31日 16:17
幼虫の期間が長すぎますよね?
成虫でいる期間がたった7日でしたっけ・・・
その短期間で子孫を残さないと・・・
僕だったら・・・

以下自粛
2009年7月30日 22:04
深夜〜早朝、明け方というイメージがありますが、
結構、夜、早い時間なんですね。
セミの羽化って。

今度、探してみようっと。

昆虫全般、比較的OKです。

が、米国人のように、17年ゼミにチョコを
コーティングして食べるのだけは、ご勘弁を(爆)
コメントへの返答
2009年7月31日 16:19
僕が散歩する時間は、地中から出て
木登りを始める頃なんですね・・・

抜けがらはギリセーフなんですが・・・
動いてる幼虫は完全アウトです
(・・;)
2009年7月30日 22:15
小さい頃は虫平気でしたが大人になるとね(^^;)
しかしこれは貴重な場面に遭遇しましたね。しかも二回目とは!
コメントへの返答
2009年7月31日 16:22
僕は、小さい頃からダメでして・・・
よく母に笑い話として
「ハエにビビって泣いてた!」
なんて言われる始末ですから・・・

幼虫ではなく、出きれば羽化の瞬間を
見たいですが・・・
夜中から早朝は、完全に僕の行動時間外ですので
遭遇出来るチャンスは無さそうです
(^_^;)
2009年7月30日 22:41
私脱いでもすごいんです!
コメントへの返答
2009年7月31日 16:23
左に同じ!
2009年7月30日 23:35
脱い後は、、、
腰を振って、ツクツクホーシ!?(笑
コメントへの返答
2009年7月31日 16:24
ホーシ・・・
奉仕・・・
(*^_^*)
2009年7月31日 12:36
脱ぐ前が一番ドキドキしますね(笑)
コメントへの返答
2009年7月31日 16:24
チラッと見えた時が一番かも!?
(*^_^*)
2009年7月31日 15:23
僕も虫は苦手です(-o-;

お姉さんならいくらでも脱いで貰いたいんですけどね(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年7月31日 16:28
激しく同意!
1枚くらいつけてても逆に可!
2009年8月2日 12:17
そういえば我が家は以前偶然にもセミの羽化直後を見ることができました。

セミもだめなんですか?

今年の夏休みも子供をセミ取りに連れていく予定です!
コメントへの返答
2009年8月2日 16:04
セミもあまり・・・
特に幼虫は、すばしっこくはないですが
ビジュアル的にゴキっぽい
雰囲気があるじゃないですか

でもあれを見て羽化の瞬間だけは
見てみたいと思いましたもん (^^ゞ

プロフィール

「田んぼに水が入り始めて、カエルさんの合唱が始まった🐸」
何シテル?   04/26 19:24
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation