• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

ギブミー春休み

ギブミー春休み 卒業式が終わった長女に続いて

修了式が終わった二女も

春休みに突入いたしました・・・

それぞれ、進学&進級を控えて

しばし、リラックスしてその準備と言う処でしょうか?


僕もほしいなぁ~  春休み!  (^_^;)



しかし春休みだと言うのに、本当に寒いよ!

ワンコの散歩でとうとうベンチコートを着てしまいました

まったく冬の格好です  ( 一一)

桜の開花がほとんど進んでいません・・・
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/03/26 21:29:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2010年3月26日 22:28
こちらは雪が降ってましたよ( ̄□ ̄;)!!


僕も春休みが欲しいですね(・∀・)
春休みがあるんなら雪の降らない暖かい所に行きたいですね~
コメントへの返答
2010年3月27日 14:27
なかなかすんなり暖かくはなりませんねぇ~
(-_-;)

春休みは無理ですがあと1ヶ月ちょっとで
GWですから、それを楽しみに待ちますか
(^_^;)
2010年3月26日 22:41
うちも そう・・いや、突入です。
コメントへの返答
2010年3月27日 14:30
出たり、入ったり・・・
2010年3月26日 22:55
春休みは稼ぎ時〜。
明日からまた4連チャンで撮影に出ます。
先月までなが〜い冬休みを頂いてたので働かねば。です。
でも、まだ、冬休みのような寒さでしたね、今日も。
コメントへの返答
2010年3月27日 14:32
3・4月は卒・入学が目白押しですから
さぞやお忙しいでしょう!? (^^ゞ
そんななか、暖かかったり、寒かったりで・・・
お体に気をつけてくださいねぇ~
(^o^)丿
2010年3月26日 23:08
こちら、植わっている場所によってはすでに満開!
平均すると、三分咲きかな〜。

スキーに行け!と言わんばかりの寒さ。
今シーズン、デビュー出来ずに終わリそうな私を待っているかのよう・・・。

NEW板なんだが・・・。
コメントへの返答
2010年3月27日 14:36
同じ公園の中でも結構違いますよぉ~
チラホラ、開いてる所もあれば
まだ咲きそうにないエリアもあったり・・・
日の当たり方や風を受けやすい位置とかで
少し変わってくるんでしょうね?

雪の供給はまだ続いてるみたいですので
NEW板のシェイクダウン!
チャンスですよ! (^^)b
2010年3月26日 23:42
寒いですね!

自分は…明日、土曜日なのに出動命令が出ちゃいました。ギブミー土曜日!
コメントへの返答
2010年3月27日 14:37
安心して下さい
僕も出社してお仕事です  (^_^;)
2010年3月26日 23:42
ギブミーチョコレートexclamationウッシッシ

‥へexclamation&question
…バレンタインデーはオワタ???げっそり

‥春休み?
…ナニ、ソレ。。。ボケーっとした顔

明日も仕事だァ~exclamation×2orz
コメントへの返答
2010年3月27日 14:46
ココにも居まっせ~
本日お仕事でございます
σ(^_^;)

夜はどうしようかなぁ~?
2010年3月27日 6:21
私は出勤が7時半から目安9時のなんちゃってフレックスになり,心に余裕ができました(;゜ロ゜)

それにしても,まさかの降雪でしたね,寒い寒い{{ (>_<) }}
コメントへの返答
2010年3月27日 14:55
早めに出社すれば、早めに上がれるんですか?
それもわりと便利ですね!
僕の会社は定休日が無いので
自分の都合で決められる点は便利なんですが
その休日が少ないのが難点なんですけどね
(^_^;)
2010年3月27日 12:36
今日は暖かくなりました晴れ
やっと春らしくなってきましたねわーい(嬉しい顔)
春休み、羨ましいうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月27日 14:58
今日は、穏やかな天気になりましたね!
でも・・・
仕事なので、屋内にこもっております・・・

明日の天気はどうかなぁ~?
ヤホーでも見てみようっと!

・・・

太陽マークが無いがね!  (T_T)
2010年3月27日 23:25
うちも金曜日に娘が終業式でした。でも春休みって、あっという間に終わってた記憶がありすよね。

大人も春休みが欲しいですね…。さぼりたいですわ…( ̄  ̄;
コメントへの返答
2010年3月28日 20:45
次女は
「春休みも、夏休みくらいあると良いのに!」
とかふざけた事を言ってました・・・
確かに2週間弱ですが、それでも
充分ですよねぇ~

こっちは全く無いんだから <`ヘ´>
2010年3月28日 8:33
会社の先輩は自宅周辺が大雪だから帰るって
定時で速攻帰ってました
春が遅いですね~
コメントへの返答
2010年3月28日 20:47
今年の冬が特別寒かった様な印象は
有りませんでしたが、ココに来て
なかなか、しぶといですよね  (~_~;)

プロフィール

「田んぼに水が入り始めて、カエルさんの合唱が始まった🐸」
何シテル?   04/26 19:24
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation