• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月13日

ウ〇〇がいっぱい出た日は・・・

ウ〇〇がいっぱい出た日は・・・
4月頭から減量を初めて

ようやく今日、標準体重を下回りました   現在体脂肪率14%台

(^^)v

今までもそう言った傾向はありましたが

〇〇コが出なかった日は下がらなくて

〇ン〇がいっぱい出た日はストンと下がって・・・

今日は、昼間も少し汗をかいたので、今までに無い下げ幅を記録しました

今まではそんなにいいペースでは有りませんでしたが

これから暑い日も多くなれば、ちょっとペースアップ出来るかな??

去年の健康診断時のウエイトには届かないかもと思いましたが

ちょっと希望が出て来ました   (^^♪


あと、毎日付けている表を1カ月/1枚の物とは別に

健康診断までの2.5カ月を1枚で記録出来る物を作って見ました

上の方の要らない部分を省いたので、上下方向の1メモリが若干伸びて

左右方向の1メモリが4割程度に狭くなったので

より上昇下降が強調されて表示される様になりました

(画像上が5月のみ、下が2.5カ月バージョン)

こう見ると、激しく上下しながらですが、全体的に下がって来てますね!?

残り約1カ月!

はたして、あと2kg!!  落とせるでしょうか??
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/05/13 21:11:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

こんばんは、
138タワー観光さん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年5月13日 21:14
あと2kgですかあ?

朝食バナナとお水にしてみては??
コメントへの返答
2011年5月13日 21:36
今日の計測値からすると
あと2kgなんですが
ストンと落ちた後はまた少し上がるので
どの位上がるかが問題です!

食事は現在腹八分目を心がけてますが
あまり減らすのも健康的でもないかなぁ~
と思いまして・・・
取りあえず今のペースで頑張ってみます!
2011年5月13日 21:24
健康診断終わったら思う存分飲み食いしましょう(笑)
ライス特盛り、カップラーメン2個食い、風呂上がりのアイス2個食い、コーララッパ飲み(^^;
コメントへの返答
2011年5月13日 21:38
取りあえず、健康診断の日は
ファミマに寄って、僕のおやつシリーズを
5・6袋買って来てその日の内に
2袋は逝くでしょうね?   (^_^;)
2011年5月13日 21:35
すごいですね,きちんと続けていらっしゃるんですね~(*^_^*)
きっと今度お会いしたら気がつかないかな,なんて・・・(^◇^;)

見習わねばと思いつつ,ついつい飲んでしまうだめな私。。。(_ _ )/ハンセイ
コメントへの返答
2011年5月13日 21:43
毎年の事なんで…  (~_~;)

いやいやいや・・・
そんなに劇的に変わってるつもりも有りませんし
お会いして丁度1年ですね!!
逆にあの時に戻してる感じです
(^_^;)
2011年5月13日 21:58
やっぱりグラフにすると分かりやすいっすね~~

この調子なら今年も逝けるんじゃないですか( ´∀`)♪

コメントへの返答
2011年5月13日 23:05
本当! はっきり解ります!!
昨日何キロだっけな?と思っても
グラフ見ると一発ですからね!!
去年並み!
行けると良いんですが・・・
2011年5月13日 22:13
今年は本格的な減量作戦になる感じですね!
私も遅ればせながらスマホ版の体重統計アプリを入れて計測開始です。
ウコンたくさん出ると体重計りたくなります(^^;)
コメントへの返答
2011年5月13日 23:12
今年はグラフが有るので本格的に見えますが
去年はこの時期だけで6.5kg落としてますからね
(でも5kg戻りましたが・・・ ^_^;)
今年こそは落としたままだキープしたいなぁ~
(~_~;)
2011年5月13日 22:28
いつも便秘がちな私です。
すっきり出したいものです。
量はそこそこですがどうしても残ってるんですよねぇ。
この調子でがんばればなんとか届きそうですね。
引き続きがんばってください。
コメントへの返答
2011年5月13日 23:16
普段の生活で日によって出たか出ないかは
そんなに気にしていませんが
今は少し気になります・・・
出る前と後では、確実にその分
軽くなってると思うと・・・

でも、ご飯も食べてるので
多分±0なんだと思いますが・・・

結局、体動かして、汁出していくしか
無いんですよね   (^_^;)
2011年5月13日 22:55
確かに今日はスゴイ下がり幅ですね(^^ゞ

体調崩さない程度に頑張ってくださいね-。
最近は温度の上下が激しいので…。
コメントへの返答
2011年5月13日 23:22
前日小数点以下が0.3だったのは覚えていたので
計った時は0.2減ったなぁ~と思って
グラフ付けようと思ったら
数字間違えて覚えたと思って
計り直しちゃいましたよ   (^_^;)
でもグラフ良く見たら、一度1.3kg落ちた日が
ありましたので今までで2番目の落ち幅でした
逆に1kg近く上がる日も有りますけどね
(^_^;)
2011年5月14日 7:42
だいぶ落ちて来ましたね。
あと二キロ頑張って下さいね。

コメントへの返答
2011年5月14日 19:51
途中から、標準体重を下回れば
いいかなぁ~と思い始めてましたが
ココまで来たら、去年の体重まで
戻したいですねぇ~・・・
頑張ってみます!   !(^^)!
2011年5月14日 16:44
順調にいってるんですねo(^-^)o凄いです!!

自分は毎日記録するのも難しいかと…(:_;)

あと2㌔頑張って下さい~☆
コメントへの返答
2011年5月14日 19:53
今までの一か月半は停滞期だったのでしょうか?
(^_^;)
気が付けばもう残り1カ月です
何とか頑張ってみます!!

記録付け始めると、案外日課になって
続きますよ!
下がって来ると嬉しいし!
2011年5月15日 23:50
間違いなく落とせると思います。

ってか、落ちなかった年ってないでしょ?!結果的に毎回頑張っておられますもんね~。

で、終われば速攻でアイスでしたっけ?(~-~;)
コメントへの返答
2011年5月16日 9:46
ここ数年、前年比マイナスを
達成しては来ましたが・・・
去年は一気に落とし過ぎた気もしますし
今年はペースが遅い様な・・・?
暖かくなってペースが上がればあるいは?

それに、この辺の体重がベストなのかなぁ~
なんて、気もしますが・・・

でも体脂肪率で12%代くらいを
目指したいと思います!

終ったら、アイス&ベビースター&サッポロポテト
のコンボですかね  (^_^;)

プロフィール

「カニ爪(ダブル・ホーン・ファンネル)
付きました🦀」
何シテル?   06/22 23:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation