• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月25日

善は急げ! vs 残り物には福がある!

善は急げ! vs 残り物には福がある!
本日、

大安吉日!!





早めに買うか、ゆっくり買うか?

まぁ~どっちでもいいんですけどね・・・

とりあえず、買わずに当った時の事を考えても

それはただの「妄想」だし!

買っておいて、考える分には「予定」と言えますよね?

とりあえず権利を持ってる訳だし!!

一昨年、3000円が当たった売り場で買ってきました!

ザ・験担ぎ!

大晦日まで、いい夢が見れそうだ!  (^^♪
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/11/25 13:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2011年11月25日 13:49
V-テッ君♂ さんまいど!

もち連番ですよね?

ジャンボで当選したのは

1万円が最高です・・・。
コメントへの返答
2011年11月25日 16:38
はい!
僕はいつも連番です!
前後賞込で狙います!
2011年11月25日 14:07
買わなきゃ

買って一緒にガレージ付の豪邸立てなきゃ
コメントへの返答
2011年11月25日 16:39
僕もガレージ欲しいです!
油圧リフト付きで!  (^_^)v
2011年11月25日 14:32
もし1等が当たった時はこのブログで発表してもらえるんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年11月25日 16:40
黙ってます・・・

ステップワゴンが新型になって
プレのオーバーホールが始まったら
当ったと思ってください!  (-_-)
2011年11月25日 19:01
宝くじは買わなければ確率は0!
買っても小数点何桁だろう・・・
その違いは大きいと解ってはいても、
いざ購入となると躊躇してしまう私です・・・(;´_`;)
コメントへの返答
2011年11月26日 9:48
0は何をかけても0ですが
例え小数点以下が何桁あろうが
0ではないかぎり、可能性はありますからね
(^_^;)

僕はいつも10枚しか買いませんが
確かに、この3000円もっと他の使い道が
あるよなぁ~?
って思うんですが、年に1回くらい
夢を買ってみようかなぁ~と
年末だけは買っています・・・  (^^ゞ
2011年11月25日 19:52
おっ!!
これはわたしも買いに行かねば!!  って,今日はもう無理だ(T-T)

その前にサマージャンボ開けないと(; ;)ホロホロ
コメントへの返答
2011年11月26日 9:51
次の大安は1日ですよ~
28の友引なんかも良いかもしれませんね!”


ってか、ひょっとするとひょっとして
サマージャンボの結果によっては
年末買わずに済んだりして!!!!  (・_・;)
2011年11月25日 20:14
おおー
買いましたね。

これで夢を託すのみですね。

僕も買おうかな、買わなきゃ始まらないし。

悩みます。
コメントへの返答
2011年11月26日 9:57
買いましたよ  (^_^)v
僕も若干悩むのですが・・・
何セットもは買えないので毎年
1セットだけ・・・   (・_・;)

可能性は限りなく0には近いですが
ひょっとしたらひょっとするかも?
と思うと・・・
2011年11月25日 21:23
年末まで楽しみが出来ましたね(* ̄ー ̄)

僕も今回は買いますよ(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2011年11月26日 9:59
ひょっとしたら、年末以降
もっと楽しい事が待ってるかも知れません?
( ̄ー ̄)
2011年11月25日 21:49
お!早速買われましたか。
私もいい夢長く見る為に早めに買って来ようかな。
夢は大きく一戸建。
コメントへの返答
2011年11月26日 10:05
どうせなら長く「夢見る権利」を
楽しみたくて・・・   (^_^;)

僕は毎年言ってますが、まずは
家のローンの一括返済!
カーポートのガレージ化!
プレのオーバーホール!
この三つから  (^_^)v
2011年11月25日 23:29
今日、朝のニュースでやっていた、3大売り場の一つ、池袋に潜伏中と言うことは、これは買えという天のケイジカ…

当たったら、H22Aを縦置きにして…
コメントへの返答
2011年11月26日 10:08
昔は勤め先が銀座のチャンスセンターから
近かったので、銀座で買ってましたが
でも1番とか7番の人気のある売り場は
凄い列になるので、すぐ買えるあまり人気の無い
売り場で買ってましたが・・・
それがいけなかったのかなぁ~ (^_^;)
2011年11月25日 23:34
ボクはカーボンボネットだけでいいですよ!(^^)!
コメントへの返答
2011年11月26日 10:10
ご自身が当たった場合?
それとも、僕が当たった場合のリクエスト?
(・・?
2011年11月26日 11:18
僕もボンネット。

あっ、ボディ同色の塗装も。
コメントへの返答
2011年11月26日 11:29
ご自身で当たった場合ですよね???
( 一一)
2011年11月26日 23:19
いいですね~。

私は夢も見れない状態です。
ホント、景気上がってほしいわ・・・。

予定は未定ですよ(笑)。←買えない者のひがみです(~-~;)
コメントへの返答
2011年11月28日 9:55
カメ返すいません  (^_^;)

僕だって、最少単位の10枚だけですよ!

当ったら、おすそ分けしますよ!!
期待しててください!

でも当たっても、内緒にしますけど!?

プロフィール

(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation