• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月01日

決して皆さんが、ご想像してるジャンルではございません!

決して皆さんが、ご想像してるジャンルではございません! R指定は1枚、でもR15なので

アダルト

では有りません! 

12月に1週間で8枚借りた時は

ちょっときつかったので今回は7枚にしてみました!!   (それでも1枚/1日がノルマ!)

でも明日から、ワイルドスピードのメガMAXのレンタルも始まるので

ひょっとしたら1枚追加されるかも知れません?

今日から、1週間耐久DVD祭りの始まりです!!

1週間寝不足やな・・・   (^_^;)


DVDのお供も、しっかり用意しました・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/02/01 21:23:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰路からの〜
バーバンさん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

魁力屋
みぃ助の姉さん

さて5/4 6時
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年2月2日 1:36
奥に見えるかなりオイリーなお菓子片手にでっぷりと鑑賞ですね。
今もまだ鑑賞中なのでしょうか?
寝不足な1週間になりますね。
コメントへの返答
2012年2月2日 11:10
夜、このカロリーは非常に危険なんですが・・・
夕べ、2枚目にチャレンジしましたが
早々にウトウトして来たので断念!
2012年2月2日 2:04
うちは六三四の剣 disk1-4です。
コメントへの返答
2012年2月2日 11:42
今見てるのはアメリカのドラマで
フリンジってヤツ、それが終わったら
イベントってヤツが気になってます!
2012年2月2日 2:21
別にアダルトでもいいジャマイカ!

アダルト作品のタイトル・・・何気に面白くって好きですよwww
コメントへの返答
2012年2月2日 11:44
確かにパロディなタイトル有りますよね!

でも、エ○系はネットで見てるので
わざわざ借りてまでは・・・

ネットだとモ○・・ 以下自粛
2012年2月2日 2:29
画像の左のお菓子、良く見ると
イカクサイって書いてありますよ?

今回はお菓子がアダルトですね。
コメントへの返答
2012年2月2日 11:46
そこに目を付けましたか!!  (^_^;)
2012年2月2日 6:39
借りましたね。


番組は面白くないからDVD観てしまいますよね。


寝不足にならない程度に楽しんで下さいね。
コメントへの返答
2012年2月2日 11:50
バラエティはよく見ますが
国内のドラマはほとんど見なくなっちゃいました
毎週決まった時間に見ないといけないのも
面倒だし、レコーダーに撮っておいても
僕が使える時間は制約があるし・・・
映画等は2時間弱くらいで、一つの話が
完結するので、やっぱり面白いです!
2012年2月2日 7:01
最近、こたつの中でDVDを見ると気づいた時には終了しております(;´д`)
只今、2連敗ちうです(´・д・`)
コメントへの返答
2012年2月2日 11:51
コタツは子供達が勉強したり
テレビや撮った物を見てるので
僕はあまり使えません・・・  (-_-)

ですので、PCでDVD見てます!
寝室のテレビよりPCのモニターの方が
大きいので・・・  (^_^;)
2012年2月2日 7:35
イカくさい、っていわれてもお菓子のせいにできますね!?(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月2日 12:47
その為に買って・・・
ってそんな事の為に買った訳ではありませんが
イカフライ好きなんですよ  (^^ゞ
2012年2月2日 8:31
最近レンタルビデオを借りてないですね(^_^ゞ
会員証の期限は切れてます(^_^ゞ
コメントへの返答
2012年2月2日 14:05
僕、海外ドラマを見始めちゃったので
今、月に10本は借りてるかもしれません
(^_^;)
2012年2月2日 10:07
パロディタイトルのアダ…以下自粛(笑)

どのあたりがワイルドなスピードで
メガマックスなのでしょうか(^^;
コメントへの返答
2012年2月2日 14:11
タイトルのパロディって
洋物アダ・・・で多いですよね!

あっ!
アメリカ通販の招待はそれですか!
(-。-)y-゜゜゜
2012年2月2日 16:09
分かります・・・

イカフライとコンソメパンチの下に・・・
コメントへの返答
2012年2月2日 16:42
キーボードが・・・
2012年2月3日 22:13
自慢にもなりませんが‥
今でもTSUTAYAメンバーであるものの…最後にレンタルした“ビデオ”は、VHSメディアであったと記憶しています。(^_^;

今じゃ、TSUTAYAカードはレンタル以外での活用&ポイント取得がメインですね。。。
(栄えある、蔦谷一号店でつくったカードだったりします。(^_-)-☆)
コメントへの返答
2012年2月4日 16:04
CDも借りないんですか?
ってか僕もCDはたまにしか刈りませんが
DVDは結構借りてますねで~
ランキング上位の奴は殆ど借りて
見てると思います!?  (^_^;)

その他、ドラマ系見始めちゃうと
止まらなくなっちゃうし・・・  (^_^;)
2012年2月3日 23:31
意外とアダルトのほうが一日3枚とかいけそうな気がしますが(爆)。

お菓子にDVDに・・・、あれ?ジューズと、あちお肝心なティッシュがないですね。
コメントへの返答
2012年2月4日 16:07
アダルト3枚はキツイでしょ・・・
(1枚終わる前に終わるし?)
(何が?)

ジュースは写ってませんが
今時はやはり暖かい飲み物になります!


だから・・・
ティッシュが必要なのは
DVDじゃなくネットで・・・

プロフィール

「どしゃ降り〜〜“☝️”」
何シテル?   05/01 10:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation